人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影482

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

スラッと伸びるロングヘアーの女性「エリカ」ちゃん23歳。明るく真面目な印象の女性である。現在は彼氏はおらず絶賛募集中だそうです。今までに付き合った人数は2人。どちらも2年以上は交際していたという。恥ずかしがりながらもエッチなことをするのが好きだというので、彼女の人生で一番エッチな体験を聞いてみた…「エッチな体験ですか?フフッwそうですねー、初体験の話になるんですけどぉ…高校2年生の時、幼馴染の男の子と仲が良くて、付き合ってはないけど、たぶんお互い好き同士なんだろうな-って探ってる時期でしてぇ、家族にも友達にも見つかりたくなかったので、私ん家のマンションの階段で毎日のように喋っていたんですね。住民はみんなエレベーターを使うからほとんど使われていない階段で、二人っきりになるには丁度良くて♪ある日、彼が"キスをしてみたい"っていうので、二人ともガチガチに緊張しながらファーストキスをしたんですよ…最初は軽く"チュッ"て感じで。彼が"もう一回!"というので、もう一度"チュッ"ってして。そのやり取りを何回か繰り返してるうちに私のほうが興奮しちゃって、気がついたら自分で自分の股間を触ってたんですwそれを見た彼は完全に引いてて、それでも抑えきれずムリヤリ押し倒して彼のチ●チンをマ●マンに挿れましたw初めてでよくわからなかったんですが、本能で腰を動かしてましたw私、学校の成績も良くてクラス委員とかやったりして真面目な子だったんですけどねw幼馴染とのキスをキッカケに自分の変態性に気づいてしまいましたwちなみに、彼とはコレっきり何もありませんでしたw」こ、これはエッチだ!

部下と出張先のホテルで相部屋になって手を出した俺

出演者:真緒

出張先で終電を逃した俺と部下の女子社員達。急いで宿泊場所を探すが全く空いてない!ようやく見つけたと思ったら空き部屋はひとつ!仕方なく一晩だけ同じ部屋で寝ることに。スーツを脱いだ彼女達の身体を見て興奮してしまった俺は、熱くなったチンポを押し付けてみると…。

カテゴリー:企画

配信開始日:2016年08月06日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/aknr-0580/