人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV728

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

見た目のせいか遊んでそうってよく言われるけど、自分で言うのもなんだけど真面目な方だと思う。浮気とか今までしたことないし、彼氏とも長く付き合うタイプ。ノーマルなSEXをする人としか付き合ったことがないから、経験豊富とも言えないし。でも…SEXは好き。特に昔、外でした時はすごく興奮して気持ちよくて、本当はもうちょっと色んなSEXがしたいなって思ってた。特に今回したいと思ってたのは騎乗位。好きなんだけど今の彼とは中々する機会がなくて、だからここで出来たらいいなぁって。久しぶりに自分が上で動くのは気分も良いし気持ちよくて、更に下から突き上げられるともっと気持ちよくてほんともうヤバいって思った。そもそも、その前に舐められたのも気持ちよすぎてヤバかったんだけど。あんな風に舐められることってないし体がビクビク動いちゃうのに逃がしてくれないし、恥ずかしすぎて変になりそうで。ぐちょぐちょに濡れてるのは自分でもわかったし、噴いちゃった後はほんとに恥ずかしくてしょうがなかった。でもその後なんとなく開き直れたから、それはそれでよかったのかな。うん、気持ちよかったし、すごく楽しかった。

"完熟豊満熟女 絶頂昇天20人4時間"

出演者:朝乃栞

"性の欲求が爆発した。ハメを外した彼女は、まさに暴走特急のごとく大股開きでチンポを欲しがり、何度も絶頂&白濁マン汁を垂れ流して快感に喜び悶える。盛りを終えたはずの肉体…デカチンを膣奥にぶち込まれ、全身でイキ狂う豊満熟女!(Yellow Moon)"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年03月20日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/academic-0355/

(1)「アダルト応援団」の人気記事

  1. 夏樹まりなちゃんの応援と、画像63枚 [ #夏樹まりな ] (39)
  2. 星崎ひろなちゃんの応援と、画像44枚 [ #星崎ひろな ] (39)
  3. 前田可奈子ちゃんの応援と、画像13枚 [ #前田可奈子 ] (28)
  4. 八乃つばさちゃんの応援と、画像55枚 [ #八乃つばさ ] (21)
  5. 笹山千尋ちゃんの応援と、画像32枚 [ #笹山千尋 ] (16)
  6. 雪永みうちゃんの応援と、画像24枚 [ #雪永みう ] (16)
  7. 天海こころちゃんの応援と、画像34枚 [ #天海こころ ] (15)
  8. 君島みおちゃんの応援と、画像31枚 [ #君島みお ] (15)
  9. 竹内乃愛ちゃんの応援と、画像73枚 [ #竹内乃愛 ] (13)
  10. 七沢みあちゃんの応援と、画像29枚 [ #七沢みあ ] (10)


わきわき

(2)「モミモミの木」の人気記事

  1. 井川ゆいちゃん「主観×淫語×ドエロで卑猥なOLSP」 (9)
  2. 上原亜衣ちゃん「人間操りアイテム もしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~ 上原亜衣」 (9)
  3. かわいい女の子「普段は目立たない隠れ巨乳の黒髪メガネっ娘は男性経験が少ない割に一度火が点くと…」 (8)
  4. 井川ゆいちゃん「主観×淫語×ドエロで卑猥なOLSP」 (7)
  5. つぼみちゃん「超絶品回春マッサージへようこそ つぼみ」 (6)
  6. 小鳥遊はるちゃん「女子校生に睾丸と亀頭を指先とベロ先でジワジワとした快感で責め続けられそのまま発射」 (5)
  7. 谷原香織ちゃん「息子に犯された母 総集編」 (5)
  8. 上原亜衣ちゃん「人間操りアイテム もしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~ 上原亜衣」 (5)
  9. 美咲ゆうらちゃん「欲求不満過ぎる高身長人妻 美咲ゆうら 38歳 AVデビュー 旦那が海外転勤中にAV出演する身長173cm 元モデルの高身長巨乳人妻」 (5)
  10. 有村千佳「ユーマレイダー 生贄の孤島」 [ #有村千佳 ] (3)


わきわき