人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV684 2015年シロウトTVランキング堂々1位のめぐ20歳大学生がラグジュTVに!

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

以前、シロウトTVで爆発的な売上を記録を叩き出した1人の女性、めぐ(当時:大学生)。その『めぐ』が本日、上質な色気を漂わせる女性をテーマにお送りするラグジュTVに登場となった。当時まだあどけなさを残していた美少女が、ゆっくりと年を重ね、上質な大人の色気を全身に纏った女性へと見事に変貌を遂げている。彼女の美貌、スタイル…その全てが神様からの最高のプレゼントと言っても過言ではない。本編ではその見事なスタイルを、男が舌、指先でねっとりと責めていく。あまりの恥ずかしさに頬を染める彼女。しかし、大人の女性として高まりだした感度が、徐々に彼女をいやらしく、そして大胆にさせていく。まるで小悪魔のような表情と笑み浮かべながら、男を丁寧に奉仕する。男にとってみればまさに至極の時だろう。お互いの感度を高ぶらせ、欲望と快楽の化身となった秘部が1つに重なった時、彼女の美しさが最高潮に華咲く。その濃厚すぎるシーンの連続に、貴方は細胞レベルで彼女のエロスに酔いしれるだろう。彼女の伝説は、まだ始まったばかりだ。

"ワンペーベスト 藤咲エレン"

出演者:藤咲エレン

¥1000札一枚ポッキリ!“ワンペーパー”で見られるトコダケシリーズの新機軸・ワンペー動画!サクッと抜ける『トコダケ』だとちょっと物足りない…でも手軽に見たい。そんなアナタにちょうどいい!見応えと手軽さを欲張りにも両立した『ワンペーベスト』ができました!天然Hカップ美巨乳と超絶ボディ・藤咲エレンの本気で抜けるFUCK集!

カテゴリー:女優

配信開始日:2017年09月18日

価格:1000円

詳細:http://duga.jp/ppv/alicejapan2-0107/