人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影490

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

清楚系OLのマイナさんが今回の初撮りに来てくれました。目鼻立ちの整った顔と落ち着いた雰囲気が印象的な彼女は、大手企業の事務として働いており、平日は業務に大忙し。しかしながら、休日は趣味の陶芸や生花、また料理に没頭するアクティブ系で、現在は男性との色恋が全くない模様。話しを聞く限りではエッチな印象がまるで無いですが、実は毎日朝と夜にオナニーしている生粋のオナニスト。AVを見ながら膣を指でイジりながらイクのが日課のようです。ちなみに、電車の中で痴漢に遭い、徐々にエスカレートしていくシチュエーションに興奮するという妄想も、マイナさんの変態っぷりの片鱗でしょう。やはり清楚な見た目の女性ほど、エッチになると激しく乱れるというのは本当のようです!「女性としての魅力を磨いていきたいし…♪」と出演に至った経緯も語ってくれてますが、要はヤりたいということでしょう♪ムッチリと柔らかい純白ボディに、マシュマロのようなEカップ巨乳は感触も感度も抜群♪揉まれている時の表情も可愛らしい!さらに、アソコは毛が一本も無い無毛状態で、ピンク色に輝く膣からはマン汁がヌルヌル染み出し中♪指でかき回すと、どんどん溢れまくり♪また、濃厚で淫らなフェラも素晴らしく、ねっとり絡みつくおしゃぶりテクニックには驚きと興奮を隠せません!本番となれば快感を貪るメスとなり、美しい表情を快楽で歪ませながら何度も絶頂!パイズリ・手コキとを織り交ぜながら、子宮を突かれる度に肉付きの良いカラダを震わせ、マン汁や潮を垂れ流しながら、無我夢中でイキまくる!清楚系OLの真の実態は、コチラの想像を超えた淫乱過ぎる逸材でございました。

"小剛流浪記03-1 小剛は捨てられ、教師に引き取られた"

出演者:カワイイ女の子

小剛は北京公主からホテルに捨てられた。手持ちのお金も無く、汚くてボロボロなワイシャツ1枚以外何もない。彼はホテルの店員に追い出され、路頭に彷徨う事となった。何も持っていない小剛は空腹のため、犬のように他人が食べ残したものや捨てられたものを食べるしかない…。そんな中、仕事帰りの女性教師が、偶然に小剛を見つけた。彼女は他人が食べ残したとても汚い物を食べている小剛を見て、とても可哀そうに思った、と同時に彼の過去に興味を持ち、小剛に食べ物を与える事をエサに家へ連れて帰った。そして…。(日本語字幕・英語字幕)

カテゴリー:女王様

配信開始日:2016年10月27日

価格:5000円

詳細:http://duga.jp/ppv/amateurqueen-0006/