人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV712

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

普段は歯科医師としてマジメに勤めています。男友達は沢山いるのに彼氏は今まで一人だけ。年上の方とご飯に行ってホテルにお泊りなんて日々もあるけど彼にセックスを褒められると他の人は私のセックスを見たらどんな風に思うんだろう?と気になって仕方なかったんです。今日はカメラに撮られてドキドキしてるけどいつもと気持ちも雰囲気も全然違って新鮮です。いざセックスが始まると、男優さんの仕草一つ一つが優しくて体を撫でられる度に体が熱くなって感じてしまいました。早く私の体を隅々まで触って欲しくて、自分から服を脱いで大きく脚を広げてみたりして…恥ずかしかったけど凄く興奮しました。オモチャを使ってオナニーしながらフェラをするなんてあまりした事なかったけど、思ってた以上に気持ち良かった。相手の方にも、もっと気持ち良くなって欲しくて喉奥まで思いっきり咥えてみたりいつもより行動が大胆になれて、新しい自分を発見した気分です。立ちながらおち○ぽ触ったら我慢出来なくなって自分から挿入してしまいました。自分から腰を振って気持ち良いトコロを探してイきたくて堪らないのに、イっちゃダメなんて意地悪される事にも興奮してしまって、もう気持ち良い意外何も考えられなかったです。色んな体位でシてみたり、普段はあまり言わないのに気持ち良い場所を突かれたら素直にもっと欲しいっておねだりしてみたり…今までのセックスも気持ち良かったけど、これから物足りなくなってしまいそう。これからは、プライベートのセックスももっと積極的になろうって思いました(笑)途中でカメラを意識したら、こんなエッチな私を色々な人が見るんだなと思って少し嬉しい…皆さん私のセックスはどうですか?

"プリクラっ娘 パンツ丸見えスペシャル 総集編 第4弾"

出演者:カワイイ女の子

"大好評のプリクラっ娘総集編第4弾登場!今作はVol.17~22の中から、特に可愛いJK娘達を厳選して収録!さらに、未公開映像1組を加えた合計12組のパンツ丸見えまんまん満足の大ボリュームになっています。キュートな笑顔とカワイイポーズ、そして下からはプリ機内のエロエロマルチカメラがJK達のパンツを絶対に逃さない!! ※本編顔出し"

カテゴリー:パンチラ

配信開始日:2016年06月19日

価格:1600円

詳細:http://duga.jp/ppv/actnet-0191/

(1)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #七瀬あいり ちゃんと、2017年11月29日(水)04時12分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像61枚 (25)
  2. #長瀬麻美 ちゃんと、2017年11月30日(木)14時08分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (25)
  3. #かわいい女の子 ちゃんと、2017年11月30日(木)04時11分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (22)
  4. #橋本あずさ ちゃんと、2017年12月01日(金)04時11分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚 (16)
  5. #植村恵名 ちゃんと、2017年12月02日(土)20時06分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (15)
  6. #西野悠 ちゃんと、2017年11月27日(月)23時08分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (14)
  7. #羽生ありさ ちゃんと、2017年11月30日(木)20時27分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (14)
  8. #麻里梨夏 ちゃんと、2017年12月01日(金)20時07分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (13)
  9. #七沢みあ ちゃんと、2017年11月29日(水)16時50分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (12)
  10. #鈴木心春 ちゃんと、2017年12月03日(日)02時28分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像22枚 (10)


わきわき

(2)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき) (16)
  2. #友田真希 ちゃん出演の「イキっぱなし淫乱SEX16時間」(おまけ画像つき) (14)
  3. #村上涼子 ちゃん出演の「巨尻美熟女校長のまったりしたパワハラとすっごいケツ圧の騎乗位 村上涼子」(おまけ画像つき) (14)
  4. #川上ゆう ちゃん出演の「鬼畜パルス高圧電流責めベスト 電撃拷問感電M女」(おまけ画像つき) (12)
  5. 古川いおりちゃん出演の「精子、全部飲む。 古川いおり」(おまけ画像つき) (11)
  6. 峰なゆかちゃん出演の「イキっぱなし淫乱SEX16時間」(おまけ画像つき) (9)
  7. #加賀美シュナ ちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (7)
  8. #希志あいの ちゃん出演の「着たまま犯る! 着衣レ○プ8時間 BEST ~第二幕~「お願いだから、もうヤメテ…」抵抗するも着衣のまま狂棒を捻じ込まれ犯される女達…」(おまけ画像つき) (7)
  9. #君島みお ちゃん出演の「童貞チ○ポ鍛える筆下ろし射精後の爆速騎乗位連射SEX 君島みお」(おまけ画像つき) (7)
  10. 浜崎真緒ちゃん出演の「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2」(おまけ画像つき) (7)


わきわき

(3)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 生中出し18連発!!素人妻ナンパ4時間DX (22)
  2. [ #三好亜矢 ] ヌルヌル爆乳ソープBEST4時間 マットSEX騎乗位特別編 (19)
  3. [ かわいい女の子 ] 馬乗りフェラがあまりにも気持ち良いのでこのまま顔面発射させて下さい!! vol.02 (17)
  4. [ 長谷川しずく ] JK限定!!危険日直撃!200万円争奪!生中出しじゃんけん大会!どっちの男がゴム付き?ゴム無しチ○ポを選んでしまったら孕んじゃう! 4 (16)
  5. [ #かわいい女の子 ] 新・歌舞伎町 整体治療院51 (15)
  6. [ #春菜はな ] 隣人に縛られて 春菜はな (14)
  7. [ #奈良絵美子 ] 熟年を迎えた夫婦たちのフルムーン旅交 220分DX ~兵庫城崎・福井三方五湖篇~ (12)
  8. [ 浅倉領花 ] 陵辱!Fカップ女子校生強制イラマチオトランス 浅倉領花 (11)
  9. [ #早乙女らぶ ] ヒロインエロケバS化 (11)
  10. [ #初美沙希 ] 願望叶う不思議な性感エレベーターvol04 初美沙希 (10)


わきわき