人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV572

配信専用素人 出演

作品紹介

元カレに仕込まれたアブノーマルなセックスが忘れられない。髪の毛を引っ張られたり、首を絞められたり、ちょっと無理やりやられてる感じがたまらなくよかった。今はそんな元カレが家に忘れてったオモチャでオナニーをする日々。朝学校に行く前にオナニーすることもある。教え子たちは純真無垢な学生たち。まだ幼くて何も知らない目をキラキラさせてる。まさか先生がこんなことしてるなんて思いもしてないだろうな。先生性欲が強いみたいで、うっかりAVにまで応募しちゃったよ。今日は男性と久々にセックスできるからせっかくだしいつも一人で使ってるオモチャを駆使して責めてほしい。電マを直接アソコに当てられると気持ちよくてすぐにイっちゃった。アソコを舐められると「先生のおま◯こ美味しかったよ」って言われてドキっとして困った。先生こんなことして本当に駄目だな。でも体がどんどん気持ちよくなってもう止められない。保護者のみなさんに、どうかバレませんように。

"五感封じSEX!4 大槻ひびき"

出演者:大槻ひびき

大槻ひびきの正常な感覚を壊し性感発情させる五感封じSEX!媚薬のお香が充満した部屋でのオナニーはいつも以上に力強く胸を揉みバイブの出し入れが止まらず快楽に狂い、視覚を奪われると差し出されたチンポを舌と唇の感覚だけを頼りに探し当て、手を使わないフェラで口内射精ゴックン!拘束台に括られ全身オイルで性感を高められると最後は性感を爆発させる3P性交でチンポ頬張りながら喘ぎ、ガニ股騎乗位で腰振り逝き叫ぶッ!

カテゴリー:辱め

配信開始日:2017年02月09日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/celeb-0527/