人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

素人個人撮影、投稿。93

配信専用素人 出演

作品紹介

ぱっちりした瞳に、眩しい笑顔に…透き通るような美肌にサラサラ黒髪ストレートヘア…最高だ…!彼女は最高のスペックだ!!まるで天使の様な彼女が今日の主役です!!現在は短大に通っているという彼女は、頭脳明晰、容姿端麗、美味しいカラダ、男からすればこれ以上の高嶺の花は無いんじゃないでしょうか?!そんな彼女との接点は私お得意のナンパでござる。いやぁー、ハッキリ言って勇気入りましたよ!彼女の様な隙のない美少女タイプの壁はナンパを決行するうえでもっとも高いのです。壁の高さで諦めるのが2流ナンパ師、声を掛けるのが1流ナンパ師、エッチまで持って行けるのが私の様なエリートナンパ師なのです(笑)声を掛けてからいかにして彼女に心を開いてもらうか…まぁ、その方法は今回置いといて(笑)会話を進めて行くと意外にもオープンな彼女の性格に救われました。やいのやいの言ってるうちに、「じゃあ暇なんでご飯でも行きます?!」と彼女から提案されちゃいました(笑)ご飯を食べながら話を聞くと、最近勉強ばっかりの日々でかなりストレスが溜まっていたようで、遊びたくても友達はみんな予定合わず…独りで悶々としていたところに私が登場したという事です。何というかこのタイミング…、神掛かってませんか!?ストレス発散したい、買い物袋を両手にたくさん持っている、性格がオープン…これは絶対いけると思い、「即金でいいバイトとか探してない?」と、彼女を探ってみるとコクンと照れながら首を縦に振ってくれました。その反応を待ってから私の仕事を正直に話してみると…まぁ驚きはしたもののまんざらでもない様子(笑)しかも、前からそんな話に興味を持っていたのか、「せっかくだからいいホテルでこん事とかしてみたいかも♪シチュエーションはこんな感じがいい!」って話を持ち出すもんだから、エリートナンパ師の私が全部叶えてあげるよというと、満足げに笑ってくれました!…そして、今、彼女と二人っきりでホテルにいます。緊張した様子というより、久しぶりのエッチを変わった状況ですることに期待しているようにも見えます。皆さん、モニターに少し顔を近づけて、クンクンクン…クンスカ…クン…と匂いを嗅いでみて下さい。彼女から美味しそうなメスの匂いが漂ってきませんか?もぎたての果汁が彼女の股間から溢れる頃、きっと皆さんは彼女の虜になっているはずです(笑)私の自信作を是非、楽しんでください!!

"酢・マヨネーズ 舐めレズ"

出演者:カワイイ女の子

お酢とマヨネーズは美容にいい!全身にお酢とマヨネーズを塗る、そんな美容エステが存在する。お酢を全身にかけてマヨネーズをあそこに注入!膣に茹で卵を押し込んでマヨネーズまみれになった卵を2人でベロチューしながら食べ合う。

カテゴリー:ウェット&メッシー

配信開始日:2017年02月11日

価格:700円

詳細:http://duga.jp/ppv/fetishjapan-0495/

(1)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (31)
  2. #風間ゆみ ちゃん出演の「風間ゆみのGカップ乳に吸い付きながら小早川怜子にち○ぽとアナルを濃密に舐めしゃぶられるエロ贅沢すぎる3Pセックス」(おまけ画像つき) (13)
  3. #松本まりな ちゃん出演の「鬼畜パルス高圧電流責めベスト 電撃拷問感電M女」(おまけ画像つき) (9)
  4. #上原亜衣 ちゃん出演の「人間操りアイテム もしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~ 上原亜衣」(おまけ画像つき) (8)
  5. 浜崎真緒ちゃん出演の「妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~」(おまけ画像つき) (8)
  6. #RION ちゃん出演の「AV女優 裸コレクション」(おまけ画像つき) (7)
  7. 本澤朋美ちゃん出演の「保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生」(おまけ画像つき) (7)
  8. 川上ゆうちゃん出演の「REAL 絶頂ハードプレイ川上ゆう8時間スペシャル」(おまけ画像つき) (6)
  9. #瑠川リナ ちゃん出演の「ちんちんクリクリ 痴女お姉さんが射精管理してあげるっ!気持ち良すぎる絶頂チ○コ責め8時間」(おまけ画像つき) (6)
  10. #吹石れな ちゃん出演の「ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけ女社長 吹石れな」(おまけ画像つき) (5)


わきわき

(2)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか? Vol. 6 戸惑いながらもマ○コを濡らす女と躊躇しながらボッキしてしまう男 (37)
  2. [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ] 長身ムチムチ美熟女の誘惑 「綺麗で高身長なスタイル抜群の女性に全身を痴女られ中出しさせてもらいたい」 (28)
  3. [ #かわいい女の子 ] JK学園内盗撮 (23)
  4. [ #かわいい女の子 ] ド変態医師SEX検診 5時間 (23)
  5. [ #かわいい女の子 ] え~カップ 美~カップ (22)
  6. [ #今井真由美 ] 憧れていた同級生の母と… 今井真由美 (21)
  7. [ #さとう愛理 ] ぶっかけ中出しアナルFUCK! さとう愛理 (20)
  8. [ #鈴村あいり ] 絶対的美少女の極上おもてなし 1 (20)
  9. [ #かわいい女の子 ] 顔バレNG!?現役名門女子大生AVデビュー あいり(仮) (20)
  10. [ #かわいい女の子 ] エロ都市伝説衝撃の真相! ~本当にあったエロ話~ 興奮! 裏路地で遭遇したエロ女編 (20)


わきわき