人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

旅の恥はかき捨て?旦那さんよりおっきいチ○コにご満悦!なんとご主人さんに浮気をされて気晴らし旅行中の人妻さんと温泉に入る前にやらしい汗をたっぷりかいちゃいました!

配信専用素人 出演

作品紹介

足湯をしている可愛い人妻さんにお声掛け。さっき着いたばかりでチェックインまでの暇つぶし中とのこと。良かったら昼間からですけど一緒に飲みませんか?僕らが泊まってる宿でどうですか?旦那さんの愚痴をお酒の肴にしてね。なんとご主人さんに浮気をされて気晴らしに温泉にやってきたとのこと。話が盛り上げってきたところで別行動です。昼食を食べに2人で外出。取り残された2人ですが…せっかくだから普段の日常生活から解放されたところでどぉ?「えっ!ちょっとくっつきすぎです。やです」って言われてもグイグイ責めてキスしちゃいます。食事に行っちゃた2人が戻ってくる前にしちゃいましょうよ!アソコに指で刺激をしたら悶える声がたまりません。旦那さんよりおっきいチ○コにご満悦で可愛い顔でフェラしてくれたから我慢できません「あー!ダメ入っちゃう。あ~んダメ!」もう遅いです。ズボズボしちゃってますよ。騎乗位での腰の振り方がハンパなく気持ちいいです。髪の毛を振り乱して淫らな腰使いがたまりません。もうイっちゃいそうです。なんとか最後は正常位までふんばってフィニッシュです。食事に出かけた2人はその後に別の部屋で…こっちの人妻さんはちっぱいですが感度が良好!パンティ越しにアソコをペロペロしちゃいます。照れ屋さんで無口で控えめな人妻さんですがフェラする時はおしゃべりなお口の持ち主です。もう我慢できません。騎乗位の体勢から挿入しちゃいます。小柄な体で感じるお顔がキュートでサイコーです。

"未○年(五五一)援助交際ネットワーク #046"

出演者:カワイイ女の子

高偏差値の少女に売春を強要する闇ネットワーク。苛められたくない一心でカラダを売る少女たち。少女たちは知らない。自分の痴態映像がAVとして出回ることを…。有名進学塾に浸透する不純異性交遊録…。自分の父親と同い年の男を前にして、おどおどしているセーラー服の少女。毛の薄い性器を弄られ湿った音をたてると男根を突き刺され悶える。事後、ローターの刺激に腰をピクピクさせ喘ぐ。男根を差し出されると涎を垂らしながら懸命にしゃぶり、顔に精子をかけられる。

カテゴリー:女子校生

配信開始日:2017年02月26日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/gogos-0876/

(1)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (31)
  2. #風間ゆみ ちゃん出演の「風間ゆみのGカップ乳に吸い付きながら小早川怜子にち○ぽとアナルを濃密に舐めしゃぶられるエロ贅沢すぎる3Pセックス」(おまけ画像つき) (13)
  3. #松本まりな ちゃん出演の「鬼畜パルス高圧電流責めベスト 電撃拷問感電M女」(おまけ画像つき) (9)
  4. #上原亜衣 ちゃん出演の「人間操りアイテム もしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~ 上原亜衣」(おまけ画像つき) (8)
  5. 浜崎真緒ちゃん出演の「妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~」(おまけ画像つき) (8)
  6. 本澤朋美ちゃん出演の「保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生」(おまけ画像つき) (7)
  7. #RION ちゃん出演の「AV女優 裸コレクション」(おまけ画像つき) (7)
  8. #瑠川リナ ちゃん出演の「ちんちんクリクリ 痴女お姉さんが射精管理してあげるっ!気持ち良すぎる絶頂チ○コ責め8時間」(おまけ画像つき) (6)
  9. 川上ゆうちゃん出演の「REAL 絶頂ハードプレイ川上ゆう8時間スペシャル」(おまけ画像つき) (6)
  10. #三上悠亜 ちゃん出演の「快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜」(おまけ画像つき) (5)


わきわき

(2)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか? Vol. 6 戸惑いながらもマ○コを濡らす女と躊躇しながらボッキしてしまう男 (37)
  2. [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ] 長身ムチムチ美熟女の誘惑 「綺麗で高身長なスタイル抜群の女性に全身を痴女られ中出しさせてもらいたい」 (28)
  3. [ #かわいい女の子 ] JK学園内盗撮 (23)
  4. [ #かわいい女の子 ] ド変態医師SEX検診 5時間 (23)
  5. [ #かわいい女の子 ] え~カップ 美~カップ (22)
  6. [ #さとう愛理 ] ぶっかけ中出しアナルFUCK! さとう愛理 (20)
  7. [ #鈴村あいり ] 絶対的美少女の極上おもてなし 1 (20)
  8. [ #かわいい女の子 ] 顔バレNG!?現役名門女子大生AVデビュー あいり(仮) (20)
  9. [ #かわいい女の子 ] エロ都市伝説衝撃の真相! ~本当にあったエロ話~ 興奮! 裏路地で遭遇したエロ女編 (20)
  10. [ #渡辺そら ] ホストに狂って借金漬けの若奥さんを言葉巧みに眠剤昏睡レイプで弱みを握り女性用バイアグラで媚薬中毒にし中出しし放題のセックス奴隷にする! 渡辺そら (19)


わきわき