人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

中学校の教師がAV出演!24歳Gカップももか先生参上!応募理由は「極度の欲求不満で…♪」って出演して大丈夫なのか!?そんな問題より欲求不満の方が彼女には問題らしい!中学生には刺激が強いミラクルボディで男優とハメまくる!「これ18禁ですよね?」そーゆー問題じゃなーい!就任直後から男子生徒の成績が飛躍的に上がったらしいです…。

配信専用素人 出演

作品紹介

刺激が欲しくて思わずAV出演を決めちゃったと言うももかさん。ザックリ胸元が開いたワンピースがセクシー!!バインバインのおっぱいの谷間を大胆に見せびらかして、世の男性の視線は釘付けになること間違い無し!!コートを脱ぐと更に主張が激しくなる魅惑のGカップ。乳首を優しく撫でると笑顔で「気持ちいい♪」と喜んでいる。スカートを脱いで貰うと、セクシーな下着にTバックが食い込んでいる!パンティーの上から撫でるだけでもビクビク体を震わせるももかさんの感度は抜群だ!自らローターをおま○こに当てるとビックンビックン飛魚の様に跳ねまくるww電マも使って攻めれば、簡単にイってしまった。すでにトロトロになったおま○こを指でシャカシャカかき混ぜればお潮が溢れて大洪水♪お次は縄とオイルでマッサージとイきましょう!!クリがコリコリしてるから重点的にお○んこをマッサージしてあげると「ああ!気持ちいい~」と絶叫しているももかさん。乱れる女教師…最高ですね。僕のおち○ぽを差し出せば無我夢中で咥えて魅惑のGカップおっぱいで挟んでくれる。挟んで揺らして同時に乳首攻めという神コンボ!ももかさんのポテンシャルの高さに脱帽です!!トロトロになったおま○こに挿入し突き上げると、「もっと突いて~!」とひたすら快感を求めるももかさん。息を切らしながらも大胆に腰を振ってバインバイン揺れるGカップおっぱいは絶景だ…。刺激を求めた教師はこんなにもエロイなんて知らなかった。勉強になります…。

"夫の目の前で犯され続けて淫乱に悶える人妻 たかせ由奈"

出演者:たかせ由奈

部長に昇進したという夫を祝う為、帰りを待つ美しい人妻・由奈。そんな幸せな時に、自宅にいた水道修理屋の2人の男が襲いかかる。やがて帰ってきた夫も縛り上げた男達は、夫に見せつける様に由奈を辱める。最良の日になるはずの日に訪れた悲劇。男達に犯されている内、自ら腰を動かしてしまう由奈。そんな様を見ている夫の視線を感じながらも、由奈は性の快楽に溺れていく!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2017年02月28日

価格:1728円

詳細:http://duga.jp/ppv/dogma-0998/

(1)「ハニー・乳首」の人気記事

  1. #夢川エマ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 ()


わきわき

(2)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #羽田璃子 / 『家庭訪問レズビアン 新任女教師と優等生の母親 羽田璃子 艶堂しほり 』 (104)
  2. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (88)
  3. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (76)
  4. #久倉加代子 / 『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 久倉加代子 』 (62)
  5. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (52)
  6. #鈴木早智子 / 『September Shock 鈴木早智子 』 (44)
  7. #かわいい女の子 / 『街頭シ●ウト娘ナンパ「アナタのおっぱい見せて下さい!できればオマ●コも!」(5) 』 (41)
  8. #倉多まお / 『ヌードモデルを強要された現役巨乳女子大生 倉多まお 』 (35)
  9. #田原伸江 / 『最高齢75歳!!全員生中出しされる最高級超熟ソープランド 』 (33)
  10. #鳴海千秋 / 『スレンダーボディでキュッと締ったキュートなお尻のちぃchanが手ブラしてくれて、ずっーと見つめてくれるし幸せ 鳴海千秋 』 (30)


わきわき

(3)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #知花メイサ ] スポーツジム併設エビぞりアスリート 軟体オイルマッサージ (57)
  2. [ #佳苗るか ] 母の再婚相手が連れてきた腹黒い妹にイジメられて何度も射精させられた。 佳苗るか (41)
  3. [ #平瀬あゆみ ] 世田谷の妻たち 5 平瀬あゆみ (41)
  4. [ #かわいい女の子 ] 盗撮 トイレ故障中 間に合わずに脱糞してしまった女の子たちはその大量のウンコをどうするのだろうか!? (38)
  5. [ かわいい女の子 ] 新・歌舞伎町整体治療院 34 (36)
  6. [ #かわいい女の子 ] 妊婦大好き 10 (34)
  7. [ #浜崎真緒 ] 食ザーごっくんバイキング5 浜崎真緒 (32)
  8. #森沢かな ちゃん (飯岡かなこ) PREMIUM 生姦中出し 224min 飯岡かなこ【激安アウトレット】 (31)
  9. [ #如月純花 ] 美脚妻の交尾 熱く疼く子宮に膣出しされる美しい美脚妻たち… 其の九 如月純花 (21)
  10. [ #松すみれ ] 悶絶ビキニ美女くすぐり拷問 (21)


わきわき

(4)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ #夢咲りぼん ] コスドキ 夢咲りぼん (20)
  2. [ かわいい女の子 ] 神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗 (11)
  3. [ #かわいい女の子 ] 下校中の田舎娘ナンパ(2)~ウブなオマ●コと青姦したい (11)
  4. [ #水城りの ] 素人セーラー服生中出し ●改 126 水城りの 元、す●家の問題児ツイッター自慰女子、遂に登場!石●さとみクリソツ…さ●みの生マ●コ… (10)
  5. [ 蓮見沙楽 ] 大阪M専科『Fin』蓮見沙楽女王様 「緊縛と羞恥と絶対服従!」 (9)
  6. [ #秋本翼 ] picaresque―彼女の小悪魔な魅力 秋本翼 (9)
  7. [ 城野絵里香 ] 浣腸ホテルゴモラ 匂いフェチのゲストとパフューム女王 城野絵里香 希咲あや (9)
  8. [ 小川あさ美 ] 情熱グラマラス・セックス 小川あさ美 (8)
  9. [ 水沢のの ] 欲情温泉旅行 淫猥の旅 一泊二日 水沢のの (8)
  10. [ #堀内雪乃 ] 桃Girl 堀内雪乃 (8)


わきわき

(5)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #桜井彩 ] 生保レディの枕営業 桜井彩 (33)
  2. [ #かわいい女の子 ] 超美母のディルドオナニー 家事が終わると毎日、極太ディルドでおま●こホジりしているドすけべお母さん 27人5時間 (28)
  3. [ #かわいい女の子 ] 元祖素人初撮り生中出しOL アシッ●ス女子社員 小倉さん23歳 (28)
  4. [ #かすみ果穂 ] 解禁SM緊縛奴隷 かすみ果穂 (28)
  5. [ #優和 ] 某ミッション系私大卒の清楚なお嬢様 優和~mao~ おいしいとこだけ5時間 (25)
  6. [ #西園寺ミヅキ ] 【VR】欲求不満な彼女に起こされて 西園寺ミヅキ (22)
  7. [ 瞳えみり ] 美しすぎるニューハーフの過激すぎるAVデビュー 瞳えみり (22)
  8. [ #音無かおり ] はだかの主婦 中野区在住音無かおり(33) (22)
  9. [ #篠田ゆう ] 女流雀士と4P!脱衣マージャンLIVE2014秋 濃縮版 (21)
  10. [ #西条沙羅 ] アメリカンビッチガール II 西条沙羅 (21)


わきわき

(6)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ #とみの伊織 ] 嫌なのに、嫌なのに、私は義父でしか濡れなくなった…。 とみの伊織 (38)
  2. [ #石井麻奈美 ] おらの母ちゃんを愛知でナンパして寝盗ってちょうだぎゃぁ~ 三河のもっちり巨乳妻 石井麻奈美 (22)
  3. [ #北川杏樹 ] オマ●コ露出ビデオ 杏樹ちゃん(仮名) 北川杏樹 (21)
  4. [ #武藤あやか ] 義父嫁相姦 剥がされた喪服の未亡人の果て 武藤あやか (20)
  5. [ 西島安奈 ] 縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蟲編 西島安奈 (18)
  6. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (17)
  7. [ かわいい女の子 ] 電マ女子校生 JKに教えてあげる電マで本気でイク快感! (12)
  8. [ #Maika(MEW) ] 過激!お○んこ クイコミDANCE (11)
  9. [ #かわいい女の子 ] 現役お花屋さん店員 AV出演 ひなこちゃん(仮名) (11)
  10. [ #かわいい女の子 ] kira★kira BLACK GAL DEBUT 日焼け黒ギャル専属デビュー 美巨乳Fcupイキナリ青姦露出ナマズボ中出し MOMOKA (11)


わきわき

(7)「人気のDVD」の人気記事

  1. #かわいい女の子 / 『無洗ワキコキ 』 (24)
  2. #早坂愛梨 / 『ヒロイン洗脳 Vol.10 セーラープリズム 』 (24)
  3. かわいい女の子 / 『28歳だけどAV女優になってもいいですか? 札幌で見つけたOLさんがAVデビュー 』 (23)
  4. #国見りさ / 『絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 国見りさ 』 (15)
  5. 飯岡かなこ / 『接吻中毒 飯岡かなこ 』 (13)
  6. #かわいい女の子 / 『花見会場仮設トイレ内オナニー盗撮 』 (9)
  7. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (9)
  8. #草凪純(加納瑞穂) / 『青姦熟女 たるんだ肉体と性を青空の下で開放する10人4時間 』 (8)
  9. #飯岡かなこ / 『友人の母親 飯岡かなこ 』 (8)
  10. #かわいい女の子 / 『旦那が見てない隙に外国人ホームステイに母も娘もめちゃくちゃにされてしまった家族の記録 4 』 (8)


わきわき