人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ユリ&アヤカ渋谷でナンパしたギャルと4P生中出し!道玄坂のラブホで「おっきいの好き!舐めるの好きだよ。彼氏に怒られちゃう」今日のことは絶対カレ氏に言っちゃダメですよ!

配信専用素人出演

作品紹介

渋谷の道玄坂でガチナンパを決行!レベルの高い可愛い子をゲットできるのか…こんな偶然ないじゃん!またお会いしましたね。雑誌の取材のアンケートと称して軽快なトークでほぐしていきます「警戒するじゃん。そりゃ」ですよね~クラブとかでナンパされるよね「日本人がいいかな。やっぱり」どうゆう人が好みなの?「ウフフ(笑)紳士的な人」まさに僕たちじゃないですか!アンケートの続きは近くのロケ車でどう?「え~何で?怪しくない!絶対ヤダ!」謝礼も出すし、この後また買い物するんでしょ!すぐ終わるからお願いします「行く?アンケートだけだったら」ロケ車へGO!「え!なんでカメラあるの?チョーヤダ」顔は写らないですから(嘘です)アヤカちゃんとユリちゃんです。大学のお友達とのこと。僕もその大学に通いたいです!アヤカちゃんは彼氏あり。5ヶ月位とのこと。クラブで出会ってそのままですって!けしからん!「ナンパされてタイプだった!ちょっとカッコ良かったから」この尻軽女め!結局イケメン好きで顔なんですね。ユキちゃんは1~2年くらい彼氏無し。まずは謝礼をどうぞ。満足していただけましたか?「お~!満足!ウフフ」お金は大好きですよね~。ここからが本題の下ネタアンケートです「え~ヤダ!初対面だし…」もっと謝礼出すし。早速ですが最近SEXしましたか?「え!ぶっこんで来るね!」色々とぶっこんできますよ!「彼氏とおととい…彼氏んちで」気持ち良かった?「う~分かんない」またまた~イキまくりでしょ!週に2~3回も彼氏とエッチするチ○コ大好きアヤカちゃんです。ユリちゃんは全然無いそうですが…彼氏とだけで経験人数は2人とのこと。オナニーの経験は?「したことはある…高校生くらいの時に指で…興味本位で」さすがアヤカちゃんは好奇心旺盛ですね!ユリちゃんはオナニーしないとのことですが。2年間もエッチしないで嘘でしょ!ちょっと帰ろうとしてるけどここからが本番ですよ!下着のチェクです「ヤダよーそれは!見せなくてもいいじゃん」「見せブラじゃないし!ガチブラだから」僕はガチブラをナマで見たいんです!リボンの白いブラですか!スタイルいいですね!渋々のユキちゃんはピンク系ですが谷間がたまりません。それでは下もお願いします!「え!ぜったい帰ろう!」ユリちゃんそんなこと言わないで!ちょっとだけだから「ヤダ!」Tバックかフルバックか気になるし。アヤカちゃんからお願いします。おー!さすがアヤカちゃん!Tバックが似合ってますね!プリケツがたまりません。次はいよいよユリちゃん出番ですよ!デリケートゾーンが鋭角で陰毛が見えてますよ!お尻はスケスケレースじゃないですか!割れ目が見え見えでたまりません。下着の中身を見せてください!「見せないよね!え~ヤダよ!見せるだけって裸でしょ!」裸ですけどお願いします。豊満なユリちゃんからパカっと!うわぁ~可愛い乳首!アヤカちゃんは興奮してますか?乳首が既に勃起してませんか!もう疼いちゃってますね。アヤカちゃんのマ○コも見せてくれませんか?「え!やるの?」ってユリちゃんがビックリ顔ですがヤリマンのアネキは腹が据わってますよ!肉厚の美マンがたまりません!小っちゃくて締りが良さそうですね。次はユリちゃんですよ「え!私は嫌!ヤダよー」汗かいてるから脱いじゃいましょうよ。なし崩しに乳首ペロペロいただきます!お2人ともパンティ脱いでM字開脚の眺めがたまりません!「舐めて欲しいの」承知いたしました。クンニでイっちゃいましたね。指を2本入れちゃいますけど、どうですか?「これはヤバいね。いい意味で」凄いビショビショですね。いい顔になってきましたよ!バイブと電マの登場です!前から後ろからおもちゃ攻撃でイキまくりですよ!「恥ずかしい…でも…キモチイイ(笑)」正直になってきましたね「ヤバい!ヤバい!ヤバ!またイッちゃう!」どんどんイッてください。もう我慢できません。僕らのチ○コお願いします!「おっきいの好き!舐めるの好きだよ。彼氏に怒られちゃう。ちょっとだけだよ」今更カレ氏に怒られちゃうは無いでしょ!お2人ともチ○コ大好きフェラがとってもエロいです。そろそろ欲しくなってきたんじゃないですか?しゃぶってるだけでいいですか?下のお口も欲しがってるんじゃないですか?場所変えてホテルでもどう?渋谷のギャルとワンナイトをGETです!

"Saki 絶叫パラノイヤ"

出演者:沙紀

【1】セーラー服。ごしごしなすび【2】バルーンギャルワンピ。ペロリンバナナ【3】ビキニ。拘束ローテーブル、絶叫回転按摩器攻め【4】AKB48。学校の机と椅子に拘束、ミニ電魔攻め【5】ピンクのランジェリーで恥じらいバランスボール【6】ビキニ。拘束ベッド、悶絶按摩器、ベッド破壊。

カテゴリー:フェチ

配信開始日:2017年02月05日

価格:3990円

詳細:http://duga.jp/ppv/hiroinet-0038/

(1)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #すみれ美香 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 ()


わきわき

(2)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (107)
  2. #羽田璃子 / 『家庭訪問レズビアン 新任女教師と優等生の母親 羽田璃子 艶堂しほり 』 (102)
  3. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (97)
  4. #鈴木早智子 / 『September Shock 鈴木早智子 』 (68)
  5. #久倉加代子 / 『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 久倉加代子 』 (46)
  6. #倉多まお / 『ヌードモデルを強要された現役巨乳女子大生 倉多まお 』 (39)
  7. #西野あかり / 『楽艶 西野あかり 』 (36)
  8. #紗奈 / 『隣に住んでいる綺麗な若妻が酔っ払ってウチに間違って入ってきた 紗奈 』 (34)
  9. #みずなあんり / 『怪盗リンクス みずなあんり 』 (34)
  10. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (33)


わきわき

(3)「素人からプロまで」の人気記事

  1. #明里つむぎ ちゃんと画像40枚 (212)
  2. #すみれ美香 ちゃんと画像19枚 (39)
  3. #笹宮えれな ちゃんと画像47枚 (25)
  4. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんと画像36枚 (16)
  5. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんと画像72枚 (14)
  6. #清本玲奈 ちゃんと画像38枚 (11)
  7. #吹石れな ちゃんと画像73枚 (8)
  8. #小野寺梨紗 ちゃんと画像74枚 (8)
  9. #石原莉奈 ちゃんと画像60枚 (8)
  10. #三上絵理香 ちゃんと画像77枚 (8)


わきわき

(4)「ミルク世紀」の人気記事

  1. #彩奈リナ ちゃん,セクシー画像39枚 (105)
  2. #宮沢ゆかり ちゃん,セクシー画像66枚 (105)
  3. #坂井亜美 ちゃん,セクシー画像53枚 (46)
  4. #川奈亜希 ちゃん,セクシー画像16枚 (18)
  5. #椎奈さら ちゃん,セクシー画像10枚 (14)
  6. #松山まなか ちゃん,セクシー画像69枚 (12)
  7. #楠木つかさ ちゃん,セクシー画像78枚 (10)
  8. #大島優香 ちゃん,セクシー画像49枚 (9)
  9. #鈴木心春 ちゃん,セクシー画像84枚 (8)
  10. #星野美憂 ちゃん,セクシー画像23枚 (8)


わきわき

(5)「ふっくらブラジャー愛の後」の人気記事

  1. 明里つむぎちゃんの応援と、画像70枚 [ #明里つむぎ ] (159)
  2. 藤野もも花ちゃんの応援と、画像73枚 [ #藤野もも花 ] (33)
  3. 藤野もも花ちゃんの応援と、画像44枚 [ #藤野もも花 ] (27)
  4. 藤原ひとみちゃん出演の「魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄 藤原ひとみ」 (14)
  5. 佐藤カレンちゃんの応援と、画像75枚 [ #佐藤カレン ] (14)
  6. 高梨るうちゃんの応援と、画像18枚 [ #高梨るう ] (14)
  7. 妹尾れいかちゃんの応援と、画像71枚 [ #妹尾れいか ] (9)
  8. 桐谷まつりちゃんの応援と、画像78枚 [ #桐谷まつり ] (9)
  9. 松山まなかちゃんの応援と、画像84枚 [ #松山まなか ] (7)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「僕の彼女の競泳水着 奈緒24歳 プリケツ...」 (7)


わきわき

(6)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (21)
  2. #風間ゆみ ちゃん出演の「ママ奴隷 風間ゆみ」(おまけ画像つき) (14)
  3. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (12)
  4. #RION ちゃん出演の「いやぁ!!だめだめだめぇぇぇっ!!!!中出しを嫌がり必死に抵抗する女を完全絶望させる中出しレ○プ 8時間」(おまけ画像つき) (12)
  5. #卯水咲流 ちゃん出演の「しみけん×S級女優のプライベートハメ撮り7番勝負」(おまけ画像つき) (11)
  6. #RION ちゃん出演の「AV女優 裸コレクション」(おまけ画像つき) (10)
  7. #加賀美シュナ ちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (10)
  8. #風間ゆみ ちゃん出演の「風間ゆみのGカップ乳に吸い付きながら小早川怜子にち○ぽとアナルを濃密に舐めしゃぶられるエロ贅沢すぎる3Pセックス」(おまけ画像つき) (9)
  9. 春原未来ちゃん出演の「REAL 喉奥凌辱イラマチオBEST」(おまけ画像つき) (9)
  10. #風間ゆみ ちゃん出演の「第七レズビアン病棟~巨乳女医と人妻患者のレズ診察室~ 風間ゆみ 今藤霧子」(おまけ画像つき) (8)


わきわき

(7)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #西条沙羅 ] 私を嫉妬させてください… 愛妻ダッチワイフ6 西条沙羅 (32)
  2. [ #鳴沢ゆり ] S級人妻始めました 新人NO.1STYLE S級人妻 鳴沢ゆり29歳 AVデビュー (30)
  3. [ #翼みさき ] 天然成分由来 翼みさき汁120% (29)
  4. [ #美泉咲 ] 第3回素●ウブっ娘ヘア丸出し生放送完全版!みんなの大好きな陰毛はこれだ! (26)
  5. [ #かわいい女の子 ] 本気(マジ)口説き 看護学生・女子大生編 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿 (25)
  6. [ #深美せりな ] 軽い気持ちでAVに出た胸の大きな人妻を乱交プレイで骨抜きにして、俺らが飽きるまでザーメンをまき散らした (25)
  7. [ #灘ジュン ] あなた、許して…。完全保存版002 (23)
  8. [ #湯本珠未 ] 覗き見 盗撮 人妻たちのいやらしい秘密の情事 (23)
  9. [ #あず希 ] Azuki 小柄で巨乳な妹がエッチ過ぎてたまらない あず希 (21)
  10. [ #かわいい女の子 ] 競泳水着女子アスリート盗撮 1 (18)


わきわき

(8)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (33)
  2. [ かわいい女の子 ] 電マ女子校生 JKに教えてあげる電マで本気でイク快感! (19)
  3. [ #とみの伊織 ] 嫌なのに、嫌なのに、私は義父でしか濡れなくなった…。 とみの伊織 (19)
  4. [ 西島安奈 ] 縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蟲編 西島安奈 (15)
  5. [ 三代目葵マリー ] 三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 (11)
  6. [ #夏目優希 ] ずっと一緒に…。vol.02 優希編 (9)
  7. [ 堀池忍 ] 彼女の母 堀池忍 (9)
  8. [ #かわいい女の子 ] S1スーパーアイドルコレクション高画質セックス8時間2 (9)
  9. [ #桐原あずさ(伊藤あずさ) ] 巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ (8)
  10. [ #本間麗花 ] 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい… 4 麗花さん(30) (7)


わきわき

(9)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #佐藤カレン ちゃんのハダカとセクシー画像59枚 (436)
  2. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (307)
  3. #佐藤カレン ちゃんのハダカとセクシー画像74枚 (202)
  4. #愛音まりあ ちゃんのハダカとセクシー画像82枚 (126)
  5. #中村知恵 ちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (100)
  6. #琴羽雫 ちゃんのハダカとセクシー画像77枚 (93)
  7. #芦田かれん ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (86)
  8. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (81)
  9. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (79)
  10. #初芽里奈 ちゃんのハダカとセクシー画像45枚 (64)


わきわき

(10)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!」が面白い! (2016年11月21日02時27分) (16)
  2. 「頭狂シャリラ 凄惨レイプ全事件簿」が面白い! (2016年07月12日20時13分) (8)
  3. 「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女」が面白い! (2015年11月02日12時20分) (7)
  4. 「ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 北野のぞみ」が面白い! (2016年11月09日21時46分) (7)
  5. 「初撮り人妻ドキュメント 紺野京子」が面白い! (2016年08月11日13時19分) (7)
  6. 「AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録」が面白い! (2016年04月03日12時13分) (6)
  7. 「半中半外中出し4時間」が面白い! (2016年06月08日04時13分) (6)
  8. 「突然の夕立ちに傘もない妹の友達たちが僕の家に駆け込んできた…!ビショビショに濡れた制服の下からのぞく未発達の身体に興奮した僕は…」が面白い! (2015年06月10日04時28分) (5)
  9. 「プレステージ専属女優 in おもてなしツーリスト!!」が面白い! (2015年12月09日20時22分) (5)
  10. 「温泉街で見つけた大学卒業旅行中の友達同士の男女が「混浴モニター体験」初めて見せ合う全裸姿に友達同士は入浴中に火が付くまで何分?」が面白い! (2015年03月31日18時57分) (5)


わきわき