人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影171

配信専用素人出演

作品紹介

顔が近づくだけでドキドキする。まんまるとした瞳にアイドル顔負けのルックス。「エッチなビデオが大好きで・・特にマッサージ系とか痴漢系のビデオが大好き」ってモジモジしながら答えてくれたお嬢様系美少女「まりあ」さん。小学生3年生の頃からエッチな雑誌を見ながらひたすらま◯こを開拓して、声を殺してオナニーをしてたみたい。初めてのハメ撮りに緊張するまりあちゃん。服のホックが外れ、スタイル抜群の身体にEカップのおっぱいがあらわになる。「いつも・・でちゃうの」って乳輪がブラから顔を出してる。お尻のワレメまでくっきりとわかるくらいパンティーがスケスケだ。敏感だという耳を触ると顔を真っ赤にしてお尻をモジモジしてる。顔を出した綺麗な乳輪を触るとまたまた敏感に反応してる。指を谷間に挟むとEカップおっぱいに挟まれて気持ちがいい。「あぁ・・すぐ・勃っちゃうんだもん」って両乳首ともコリコリだ。電マを取り出し、乳首に軽く押し当てると、「あぁ・・あぁっ!!」ってピクピクする。「どこに当てて欲しい?」M字開脚で待つまりあちゃん「クリに当てて」って欲しがって仕方がない。「あぁっ!!そこぉ・・あぁっっ!!」「イキそうになっちゃうよぉ」ってビックんビックんしてる。焦らしていると「いかせてくださぃ・・」ってお願いされ、パンティーを脱がすとつるつるのま◯こ。四つん這いにして、ま◯この具合を確かめたらしっとりと濡れて糸を引いている。やはり、直に当てるのは気持ちいいらしく、さっきより感度が違う!電マを当てながらクンニをすれば、鳴きっぱなしだ。「だめだめっ!だめだめぇぇっ!!」って上下する腰・・・まりあちゃん・・ピクピクしながらイッちゃったみたいだ。痙攣してるま◯こを自らまんぐり返しで広げたまりあちゃん・・なんてぇ・・いやらしいんだろう。もぅ、我慢できなかったみたいでち◯こにしゃぶりつくまりあちゃん。色っぽい目つきでこちらを見つめ、カリをちゅぱちゃぱとバキュームフェラ。「おいしい・・・」回すようにしゃぶりついてくるもんだから、カリが張って張ってしょうがないよぉ!どんどん吸い込まれていくよ・・。そして、フル勃起したち◯こをぬるぬるま◯こに挿れていく。「おっきぃ・・きもちぃぃ・・おち◯ちん・・奥まで当たっ・・ておま◯こ・・きもちぃい」って喘ぐ。だんだんと激しくなっていく突きに身体は痙攣しっぱなしだ。一番まりあちゃんのエロさが際立ったところは「すごぃ・・奥すごい」って飛び跳ねる騎乗位・・おっぱいもぷるんぷるん動いて股を開いて全部丸見えだ。鳴きっぱなしのバックに最後は猛烈なお掃除フェラ・・・あぁっ!まりあのま◯こにいつまでも挿れていたい。

"ヒロイン腹責め ゴーソルジャー編"

出演者:風見渚

"地球を守る正義の戦士ゴーソルジャーの紅一点、ピンクソルジャーは悪の組織に捕まり腹部に重大な損傷を受ける。間一髪で仲間に救われたピンクソルジャーは本部のメディカルセンターで目を覚ますが、世間では野球をしている人間達が殺し合いを始めるという恐ろしい事件が頻発していた。早速、原因の究明の為に負傷した身体で捜査に乗り出すピンクソルジャー。野球をしている民間人に成りすまし、野球魔人をおびき出すことに成功する。しかし、負傷したピンクソルジャーは野球魔人の魔球責めの前に成す術もなく敵アジトに拉致され、腹部拷問を受けることに。恐るべき体育会系拷問千本ノックがピンクの腹部にめり込む!危うしピンクソルジャー。[BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2017年02月05日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-1183/

(1)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (116)
  2. #羽田璃子 / 『家庭訪問レズビアン 新任女教師と優等生の母親 羽田璃子 艶堂しほり 』 (111)
  3. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (94)
  4. #鈴木早智子 / 『September Shock 鈴木早智子 』 (76)
  5. #倉多まお / 『ヌードモデルを強要された現役巨乳女子大生 倉多まお 』 (37)
  6. #西野あかり / 『楽艶 西野あかり 』 (35)
  7. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (33)
  8. #みずなあんり / 『怪盗リンクス みずなあんり 』 (33)
  9. #紗奈 / 『隣に住んでいる綺麗な若妻が酔っ払ってウチに間違って入ってきた 紗奈 』 (32)
  10. #久倉加代子 / 『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 久倉加代子 』 (32)


わきわき

(2)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 狂乱の青い瞳とヤバすぎる痙攣 ダイナマイト・オルガズム INTERNATIONAL BABY BEST (28)
  2. [ #西条沙羅 ] 私を嫉妬させてください… 愛妻ダッチワイフ6 西条沙羅 (27)
  3. [ #鳴沢ゆり ] S級人妻始めました 新人NO.1STYLE S級人妻 鳴沢ゆり29歳 AVデビュー (26)
  4. [ #かわいい女の子 ] 全国熟女捜索隊の四十路五十路の即ズボ熟女中出しナンパ (26)
  5. [ #美泉咲 ] 第3回素●ウブっ娘ヘア丸出し生放送完全版!みんなの大好きな陰毛はこれだ! (26)
  6. [ #橋本ありな ] 【VR】橋本ありな ガンバレありな!Let’s!ストレッチ! (25)
  7. [ #深美せりな ] 軽い気持ちでAVに出た胸の大きな人妻を乱交プレイで骨抜きにして、俺らが飽きるまでザーメンをまき散らした (24)
  8. [ #湯本珠未 ] 覗き見 盗撮 人妻たちのいやらしい秘密の情事 (23)
  9. [ #かわいい女の子 ] 石橋渉のVDOLハンター THE BEST DX 4 (22)
  10. [ #羽田璃子 ] 通ってみたい淫語エステの性感開発~淫語上手なエステティシャンに襲われたら~ 羽田璃子 (22)


わきわき

(3)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (32)
  2. [ 西島安奈 ] 縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蟲編 西島安奈 (14)
  3. [ #とみの伊織 ] 嫌なのに、嫌なのに、私は義父でしか濡れなくなった…。 とみの伊織 (11)
  4. [ #桐原あずさ(伊藤あずさ) ] 巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ (9)
  5. [ #かわいい女の子 ] S1スーパーアイドルコレクション高画質セックス8時間2 (9)
  6. [ #高山えみり ] 100回イッてもまだ足りない! 奇跡の感度で止まらない痙攣絶頂と中出し 高山えみり (9)
  7. [ #夏目優希 ] ずっと一緒に…。vol.02 優希編 (8)
  8. [ 三代目葵マリー ] 三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 (8)
  9. [ #かわいい女の子 ] 東京・吉原ソープランド 精子を大量放出!生中出し専門 美熟女ソープランド講習 (8)
  10. [ かわいい女の子 ] 電マ女子校生 JKに教えてあげる電マで本気でイク快感! (7)


わきわき

(4)「はだいろメモリーズ」の人気記事

  1. 【つぐみ】秘蜜 つぐみ (19)
  2. 【朱音ゆい】イキ過ぎた着エロ ゆい (8)
  3. 【荒木まい】常軌を逸した量のザーメンを出すデカチン男がナイアガラ中●しSEX (8)
  4. 【 #かわいい女の子 】妹睡眠姦 (8)
  5. 【かわいい女の子】素人おっぱいコピー。コンプリートBOX1 (7)
  6. 【かわいい女の子】羞恥!下半身丸出し総合病院 2 (7)
  7. 【 #前田かおり 】デリバリーSEX アナタの自宅に前田かおりをお届けします (7)
  8. 【 #雪野りこ 】小粒パイパンロリ姫達のソープマット大特訓 (6)
  9. 【 #湊莉久 】お姉さんのワキが好き!! 湊莉久 (6)
  10. 【桐谷みいな】美少女 初めての脱糞 桐谷みいな (6)


わきわき

(5)「人気のDVD」の人気記事

  1. #かわいい女の子 / 『プロレスナンパ技かけて身動き出来ない素人女子に凶器(電マ&チ○ポ)でその気にさせてピン♂フォール! 』 (26)
  2. #かわいい女の子 / 『無洗ワキコキ 』 (24)
  3. かわいい女の子 / 『爆乳歯科助手の胸が当たって勃起しちゃった僕 』 (18)
  4. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (18)
  5. かすみりさ / 『もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ 』 (16)
  6. #かわいい女の子 / 『旦那が見てない隙に外国人ホームステイに母も娘もめちゃくちゃにされてしまった家族の記録 4 』 (13)
  7. 睦美杏奈 / 『ヒロインスーパーハードレイプ 美少女仮面オーロラ セレ二ティー 』 (10)
  8. #早坂愛梨 / 『ヒロイン洗脳 Vol.10 セーラープリズム 』 (9)
  9. #橘美穂 / 『ヒロイン触手凌辱 Vol.09 セーラープリズムV セーラーシルフィー編 橘美穂 』 (8)
  10. ゆうき美羽 / 『家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE GG-206 』 (8)


わきわき

(6)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #佐藤カレン ちゃんの動画など【注意】 (49)
  2. 【閲覧】 #竜崎琴美 ちゃんの動画など【注意】 (27)
  3. 【閲覧】 #深田ナナ ちゃんの動画など【注意】 (24)
  4. 【閲覧】 #前田可奈子 ちゃんの動画など【注意】 (22)
  5. 【閲覧】 #浅井美穂 ちゃんの動画など【注意】 (20)
  6. 【閲覧】 #愛音まりあ ちゃんの動画など【注意】 (18)
  7. 【閲覧】 #河南実里 ちゃんの動画など【注意】 (16)
  8. 【閲覧】 #坂井亜美 ちゃんの動画など【注意】 (15)
  9. 【閲覧】 #藤野もも花 ちゃんの動画など【注意】 (14)
  10. 【閲覧】 #一色桃子 ちゃんの動画など【注意】 (13)


わきわき

(7)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!」が面白い! (2016年11月21日02時27分) (21)
  2. 「ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 北野のぞみ」が面白い! (2016年11月09日21時46分) (11)
  3. 「半中半外中出し4時間」が面白い! (2016年06月08日04時13分) (8)
  4. 「AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録」が面白い! (2016年04月03日12時13分) (8)
  5. 「初撮り人妻ドキュメント 紺野京子」が面白い! (2016年08月11日13時19分) (7)
  6. 「アジアの天使 in 微笑みの国タイ・バンコク フォーイ編」が面白い! (2016年07月07日00時13分) (7)
  7. 「いやぁ!!だめだめだめぇぇぇっ!!!!中出しを嫌がり必死に抵抗する女を完全絶望させる中出しレ○プ 8時間」が面白い! (2017年01月13日19時08分) (6)
  8. 「頭狂シャリラ 凄惨レイプ全事件簿」が面白い! (2016年07月12日20時13分) (6)
  9. 「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」が面白い! (2015年12月02日20時55分) (5)
  10. 「美波なみ180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ」が面白い! (2015年02月24日01時40分) (5)


わきわき

(8)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!! (82)
  2. 童貞OK娘 昨日までみんなと一緒にイジメていたくせに、ボクが童貞と知った途端「エッチさせてあげようか?」と、誘惑してくる彼女は童貞OK娘! (31)
  3. 無意識な横乳、無防備な下乳 奥田咲 (19)
  4. 某私立大学1年 水泳部 長距離自由形選手 市ヶ谷めい AVデビュー AV女優新世代を発掘します! (12)
  5. 純潔乙女 小島裕子 (11)
  6. 母乳ママの交尾 ドピュドピュ母乳を吹く素人若妻さんの変態SEX 石原真美26歳 (11)
  7. 100人×中出し2015 上原亜衣から中出しを守りたい女の子 素人ドキュメント (10)
  8. 濃厚密写 接写エロティシズム3本番 ACT.07 藤井有彩 (9)
  9. ぽんこつChan AVデビューさせちゃいます!?ぽんこつFile.02 (9)
  10. 少女の道草 過疎化した田舎の集落で行われる少女野外わいせつ記録 (9)


わきわき