人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV441

配信専用素人出演

作品紹介

デビューしてから1年が経つという園田みおんさん。デビューする前の経験人数は2人。もちろん、ノーマルなプレイしかしたことがなかったから、色々なことを一気に経験し、驚きの日々だったと振り返る。プライベートなセックスでは受け身が多かったが、仕事を始めてからは自分も相手にしてあげられることを考えるようになったという。話を聞いていると落ち着いていて、大人びた印象だが、隣に座るとそわそわし、どうしたらいいか分からないといった感じで落ち着きがなくなった。「性感帯は?」と聞くと「耳だけど、そういう気分になるとドコを触られても気持ちよくなっちゃいます…。」と顔を赤らめる。まだ20歳のあどけなさが垣間見え、非常に愛らしい。じゃあ、と耳元をなでキスすると最初は照れたように笑っていたが、自然とキスをすると目がトロンとし表情が変わった。細くクビレたお腹とアンバランスに実るGのカップのおっぱい。下着姿を見るとやはり一般人とはかけ離れたスタイルをしている。乳首を撫でるとガクンっと反応し、ふわふわの柔らかいおっぱいがプルンと揺れる。パンツの中は既に濡れ、ピンク色のま◯こがエロく佇む。クリを触るといい反応を示すので指でそのまま撫でると「あぁイっちゃうぅう」と愛液をどんどん垂らす。顔面騎乗でアソコを舐めるとわかりやすく反応し、そのまま絶頂をむかえソファにぐったりしてしまった。固くなったち◯こをクリにこすりつけると「あぁ気持ちいいっ」というので「じゃあずっとこうしてる?」と聞くと「だめぇ」と甘えた声で見つめてくるので挿入。よく濡れた敏感なま◯こ。自ら腰を動かして出し入れしてくるのを見ると本当に我慢できずにち◯こを求めているのが分かる。「焦らしてるのに」というと恥ずかしそうに髪の毛を直しながら「だってぇ~」と照れ笑いをうかべる。20歳の素な表情が詰まったリアルなセックス。最後は息を切らしながら「気持ちよすぎました…」と横たわって余韻に浸っていた。

"誘われたがりなご奉仕お姉さん 4時間"

出演者:カワイイ女の子

可愛らしい見た目のナンパした女子が実は男の喜ぶ姿が大好きなご奉仕お姉さんだった!?ひとたびホテルに入るとチンポを愛おしそうに舐め、自ら挿入を求め腰をくねらせる積極的な女性に大変貌!一目見ただけでは見破れなかった女の本性に嬉しい悲鳴が止まらない240分!!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年11月25日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/bigmorkal-1259/

(1)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #中森いつき ちゃんと、2016年11月29日(火)16時24分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 (24)
  2. #篠岬ことみ ちゃんと、2016年12月14日(水)03時03分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (8)
  3. #石原莉奈 ちゃんと、2016年12月12日(月)13時26分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (8)
  4. #咲坂花恋 ちゃんと、2016年12月11日(日)13時24分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚 (7)
  5. #天野美優 ちゃんと、2016年12月09日(金)01時33分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (7)
  6. #麻生希 ちゃんと、2016年12月16日(金)13時08分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (7)
  7. #松下紗栄子 ちゃんと、2016年12月09日(金)19時28分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (7)
  8. #桃瀬友梨奈 ちゃんと、2016年11月23日(水)02時44分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (6)
  9. #北条麻妃 ちゃんと、2016年12月16日(金)02時14分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (6)
  10. #興奮したらRT ちゃん (6)


わきわき

(2)「はだいろメモリーズ」の人気記事

  1. 【かわいい女の子】羞恥!下半身丸出し総合病院 2 (25)
  2. 【 #かわいい女の子 】高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プールトイレのスク水パイパン少女たち (11)
  3. 【 #かわいい女の子 】Hカップボイン素人ナマ中出し けいこ (9)
  4. 【 #かわいい女の子 】●学生トイレこじ開けレイプ (9)
  5. 【つぐみ】秘蜜 つぐみ (8)
  6. 【桐谷みいな】美少女 初めての脱糞 桐谷みいな (7)
  7. 【 #瀧川花音 】近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 瀧川花音 (7)
  8. 【 #宮島優 】家事代行サービスからやってきた奥さんが僕の捨てたエロいDVDを見て興奮しはじめた。 宮島優 (6)
  9. 【 #かわいい女の子 】合コンお持ち帰りSEX ガチ素人スペシャル (6)
  10. 【安達このみ】巨乳ヒロイン マーメイドA 安達このみ (6)


わきわき

(3)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (24)
  2. 橘美穂が『ヒロイン丸呑み ファンタスティックガール』に出ていますよ~! (20)
  3. #浅田結梨 ちゃん 【数量限定】オナサポ天国 浅田結梨 パンティとチェキ付き (11)
  4. #RIKAKO が『衝撃!全身淫語タトゥー変態女 ドSな元カレに全身淫語の刺青を彫られたドMな変態女 ~これが私の生きる道~ RIKAKO』に出ていますよ~! (9)
  5. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (8)
  6. #まひろ芽唯 が『ありえない場所でハラハラSEX スリルで興奮が高まり何度も絶頂する まひろ芽唯』に出ていますよ~! (8)
  7. 三島さくらが『純粋で真面目な新任女教師は年増先生の罠に掛かり次から次へと犯され続け全裸授業の果てにその快楽に目覚めてしまう 三島さくら』に出ていますよ~! (8)
  8. 大野実花が『53歳Hカップ 母の豊乳が僕を誘惑する 大野実花 デジタルモザイク匠』に出ていますよ~! (7)
  9. #かわいい女の子 が『葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像』に出ていますよ~! (6)
  10. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (6)


わきわき

(4)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (27)
  2. #スージーQ 主演の『M格闘 美脚絞め大切断 スージーQ』情報です! (19)
  3. #上原亜衣 主演の『見つめながら俺のデカチンシャブってください。』情報です! (13)
  4. かわいい女の子主演の『便意が限界に達し、大量に糞を漏らした女たち!脱糞アナルモザ無し10名! 2015年春版』情報です! (13)
  5. かわいい女の子主演の『羞恥 新入生発育健康診断2015春』情報です! (12)
  6. #麻倉憂 主演の『羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂』情報です! (10)
  7. #林ゆな 主演の『路上下着強盗 人妻ノーパン潮吹き露出 林ゆな』情報です! (10)
  8. #鈴木心春 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 鈴木心春』情報です! (10)
  9. #風間ゆみ 主演の『密着ホールド中出し不回避!妊娠おねだり淫語お姉さん 風間ゆみ』情報です! (9)
  10. #椎名いくみ 主演の『えげつない巨乳 椎名いくみ』情報です! (9)


わきわき

(5)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!」が面白い! (2016年11月21日02時27分) (72)
  2. 「半中半外中出し4時間」が面白い! (2016年06月08日04時13分) (11)
  3. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月16日10時39分) (8)
  4. 「温泉街で見つけた大学卒業旅行中の友達同士の男女が「混浴モニター体験」初めて見せ合う全裸姿に友達同士は入浴中に火が付くまで何分?」が面白い! (2015年03月31日18時57分) (8)
  5. 「いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 麻里梨夏」が面白い! (2016年11月01日20時08分) (7)
  6. 「サバサバしたムチムチ巨乳OL 最初は余裕たっぷりだったのが、寸止めされまくって限界チ●ポ堕ち!」が面白い! (2016年12月09日13時27分) (7)
  7. 「男だらけの家族に女性は私1人 毎日忙しく家事をしながら9人兄弟&お父さんと連続セックス朝生活」が面白い! (2015年10月14日23時13分) (7)
  8. 「時間を止められる男は実在した!~幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!編~」が面白い! (2016年12月05日03時21分) (7)
  9. 「私セクシー女優じゃありません!新人グラビアアイドル偽温泉番組レポート! 大人気スパリゾート編」が面白い! (2016年04月20日00時28分) (6)
  10. 「固定バイブだるまさんが転んだ2」が面白い! (2016年05月25日08時13分) (6)


わきわき

(6)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!! (277)
  2. サバサバしたムチムチ巨乳OL 最初は余裕たっぷりだったのが、寸止めされまくって限界チ●ポ堕ち! (51)
  3. 初撮り激カワ「オトコの娘」 優希まゆ (20)
  4. 艶女デビュー 45歳 沢木りりか (19)
  5. 川上奈々美がギャルでコスって中出しお宅訪問 (14)
  6. 発情お遊戯 白咲碧 (13)
  7. 夫が帰宅するまで1時間 媚薬固定バイブを挿したまま赤面家事ミッション (11)
  8. 新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか (11)
  9. マンションの管理人とは思えないエロいカラダのおばちゃんを発見(2) (10)
  10. 完全主観 まいにち中出し兄妹生活 森川涼花 (10)


わきわき