人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV473

配信専用素人出演

作品紹介

あれ、おかしい。私性欲が強いみたい。え、なに、おかしい。強い。やっぱり強い。何をどう考えても強い。彼氏と週に4回やっても足りない。普通じゃないらしい。彼氏とエッチしない日は眠る前に絶対オナニー。まとめサイトのエロいアンケートみたいなページみたら女の人のオナニーは週に1回程度って書いてあった。おかしい。これは確実に私の性欲が強いってことだ。こないだどうしても生のおち○ちんが欲しくなってバーで逆ナンもした。逆ナンはさすがに引かれるかもって思ってそれは普通じゃないって理解してる。でも性欲がやっぱり強い。それについては結構ショック。恥ずかしい。逆ナンする相手の男性は30代後半以降が多い。ねっとりと優しい濃厚で変態的なセックスをしてくれるから。でも誰と何回やっても性欲がおさまらない。もうおかわりが欲しくて仕方ない。それでふとAV男優さんとのエッチってどんな感じなのかなって思って応募してみた。モデルだから撮られることには慣れてるけど、今日はいつも携帯の中でみてたプロのセックス士の方とSEXをするわけだからいつもとはワケが違う。いつの間にかあそこがぐちゃぐちゃに濡れて電マをクリに当てながら、バイブを激しく出し入れされた。おかしい。気持ちよすぎる。あぁイくって伝えて1回目の本気イキを済ませた。Mっ気が強いからちょっと無理やり責められるとどんどん興奮。電マもバイブも止めてはくれないし、そんなシチュエーションにも興奮してすぐにまたイった。おかしい。性欲は強いけどすぐイっちゃうのとは別。くちゃくちゃくちゃってあそこから音がなってダメェっ言ってるのにやめてくれないし、汁がいっぱい出る。おかしい。指にまとわりついた私の変な液を見せてくる。変態的で興奮する。念願のおち○ちんはかなり大きくて私好み。いっぱいご奉仕して挿入しても気持ちよくしてもらおうって意気込んでフェラ。なんかもうフェラしてるだけで濡れてくる。それはいつも通り。硬いおち○ちんを挿入すると今までのと桁違いで気持ちよかった。もうおかしくなっちゃうくらい。また性欲が強くなっちゃう気がする。

"私は小さな町の不動産屋の事務員7 成宮いろは"

出演者:成宮いろは

夫が経営する不動産屋で働く成宮いろは。彼女は濃厚な肉体営業で次々と成約を勝ち取る。ドM客をスケベな身体で挑発し、怒張したチンポをビンタしながら言葉責めと手コキでザーメンを根こそぎ搾取!夫のギンギンな肉棒も愛液でグチョグチョなマンコにねじ込んで何度も全身をプルプル震わせながらイキ果て中出しと顔射の連続射精で精子を限界まで吸い取ってしまった…。風俗嬢も顔負けのM心を刺激する言葉責めと手コキは必見!

カテゴリー:痴女

配信開始日:2016年11月15日

価格:780円

詳細:http://duga.jp/ppv/celeb-0486/

(1)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. #渡辺さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (86)
  2. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (69)
  3. #松下紗栄子 ちゃん ちゃん の「元CA、現役マナー講師松下紗栄子AV復帰...」 (26)
  4. #乃南静香 ちゃんの乳首が見たい人へ (23)
  5. #星咲伶美 ちゃんの乳首が見たい人へ (19)
  6. #明里つむぎ ちゃんの乳首が見たい人へ (15)
  7. #優希エリナ ちゃんの乳首が見たい人へ (14)
  8. #羽純あん ちゃんの乳首が見たい人へ (12)
  9. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (12)
  10. #羽生ありさ ちゃんの乳首が見たい人へ (11)


わきわき

(2)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #愛あいり ちゃん出演の「授乳手コキ100人」(おまけ画像つき) (40)
  2. #加賀美シュナ ちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (23)
  3. #風間ゆみ ちゃん出演の「風間ゆみのGカップ乳に吸い付きながら小早川怜子にち○ぽとアナルを濃密に舐めしゃぶられるエロ贅沢すぎる3Pセックス」(おまけ画像つき) (13)
  4. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき) (12)
  5. #卯水咲流 ちゃん出演の「しみけん×S級女優のプライベートハメ撮り7番勝負」(おまけ画像つき) (11)
  6. #範田紗々 ちゃん出演の「芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦」(おまけ画像つき) (10)
  7. #大島薫 ちゃん出演の「男の娘、メス化計画」(おまけ画像つき) (9)
  8. #卯水咲流 ちゃん出演の「ごっくん、命。2 100発×100人×一撃ごっくん」(おまけ画像つき) (8)
  9. #湊莉久 ちゃん出演の「湊莉久の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」(おまけ画像つき) (8)
  10. 春原未来ちゃん出演の「REAL 喉奥凌辱イラマチオBEST」(おまけ画像つき) (8)


わきわき

(3)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ 北川瞳 ] 世界一早漏男の連続射精SEX 北川瞳 管野しずか (21)
  2. [ #真野ゆりあ ] 入浴中の姉を襲い風呂場でレイプする弟の投稿映像 SCR-094 (15)
  3. [ #和田百美花 ] 相互干渉系背徳相姦エロ艶劇 お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… 和田百美花 奥村瞳 (11)
  4. [ #琴音さら ] 犯され人形 琴音さら (11)
  5. [ #かわいい女の子 ] 業界初! ボンボンチェリー1029人のヘビーユーザーが選んだ!【完全独占! 豊満超乳素人】 BEST10 / BomBom Cherry (10)
  6. [ #かわいい女の子 ] 裏禁ビデオ (10)
  7. [ #松岡セイラ ] 男魂快楽地獄責め ~戦慄のマルチプル・オーガズム研究所~ 第十五巻 松岡セイラ (9)
  8. [ 藤江由恵 ] 映画館寝取られ 夫の横で痴漢にあった妻 藤江由恵 (9)
  9. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ 不倫・援交・愛憎 エスカレートする素人生撮り映像流出! (8)
  10. [ #和泉紫乃 ] 彼女の母 和泉紫乃 (8)


わきわき

(4)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #天海つばさ ] ピンサロ&本番してしまうデリヘル嬢達 W風俗BEST 6時間 from極上風俗 (78)
  2. [ #高樹マリア ] Super Star 高樹マリア (76)
  3. [ #堀内秋美 ] 親友の母親に中出し(JUDA-009) (69)
  4. [ #幸田ユマ ] 一週間禁欲させられムラムラしている状態で媚薬を塗りたくり拘束監禁した後のビックンビックン痙攣絶叫FUCK 幸田ユマ (60)
  5. [ #水元恵梨香 ] 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 恵梨香さん(31)新人爆乳モデルさん 水元恵梨香 (55)
  6. [ #星美りか ] 汗だくピタコス 星美りか (55)
  7. [ #望月るあ ] ザ・ヤツアタリ 標的は部活マネージャー (52)
  8. [ #成川仁美 ] 艶母の交尾 仁美さん 第参巻 (47)
  9. [ #河音くるみ ] パイパンむっちり巨乳尻ザーメンぶっかけコスプレ娘 河音くるみ (47)
  10. [ #早川瑞希 ] ぶっ飛びヴァーチャルJK援交【リアル体験版】 早川瑞希 (45)


わきわき

(5)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (37)
  2. [ かわいい女の子 ] 電マ女子校生 JKに教えてあげる電マで本気でイク快感! (18)
  3. [ #新井エリー(晶エリー、大沢佑香) ] 「知らない女だけが損をする!FINAL 世界最大級のメガチ○ポで強制フェラ/ハメ潮/2穴中出しをヤる」 (18)
  4. [ 三代目葵マリー ] 黄金剃髪 三代目葵マリー (11)
  5. [ #中山エリス ] 非変身ヒロイン凌辱 超電装ガイアマン ガイアピンク 中山エリス (9)
  6. [ #阿部乃みく ] 催眠中毒-プロボウラー 未久 20才- (9)
  7. [ 椎名みゆ ] 羞恥 男女混合発育身体測定 (9)
  8. [ #野中あんり ] ヒロイン討伐 58 (8)
  9. [ 大槻ひびき ] イクと同時に潮がブワッシャーっ!!わたし、こんな淫乱になりました 大槻ひびき (8)
  10. [ #桐原あずさ(伊藤あずさ) ] 巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ (8)


わきわき

(6)「モミモミの木」の人気記事

  1. 真木静乃「セックスカウンセラー 真木静乃の性感クリニック」 (9)
  2. 有村千佳「ユーマレイダー 生贄の孤島」 [ #有村千佳 ] (9)
  3. #鈴木心春 ちゃん の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 鈴木心春」(おまけ画像つき) (9)
  4. 沢田律子「世田谷の妻たち 沢田律子」 (6)
  5. 友永ありさ「Ten-nyo(天女) 友永ありさ」 (6)
  6. 黒沢あきな「絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 黒沢あきな」 (6)
  7. かわいい女の子「素人奥様 30歳すぎて初めての精飲 夫よりも大きな他人デカチンに赤面する恵比寿の妻たち」 [ #かわいい女の子 ] (6)
  8. 喜多見ゆりえ「息子のいたずら エロい下着を着せられた母親 喜多見ゆりえ」 (6)
  9. 今井優華「友達の母親~最終章~ 今井優華」 (4)
  10. かわいい女の子「突撃素人ナンパ大作戦! in 表参道・銀座・お台場・六本木・品川 13人4時間DX」 (4)


わきわき

(7)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (553)
  2. #芦田かれん ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (135)
  3. #中村知恵 ちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (131)
  4. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (97)
  5. #森星いまり ちゃんのハダカとセクシー画像49枚 (84)
  6. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (77)
  7. #琴羽雫 ちゃんのハダカとセクシー画像77枚 (74)
  8. #島崎綾 ちゃんのハダカとセクシー画像69枚 (67)
  9. 可愛まゆ(一之瀬まゆ)ちゃんのハダカとセクシー画像84枚 (64)
  10. #大野美鈴 ちゃんのハダカとセクシー画像63枚 (60)


わきわき

(8)「はだいろメモリーズ」の人気記事

  1. 【かわいい女の子】羞恥!下半身丸出し総合病院 2 (22)
  2. 【つぐみ】秘蜜 つぐみ (17)
  3. 【 #かわいい女の子 】高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プールトイレのスク水パイパン少女たち (15)
  4. 【 #瀧川花音 】近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 瀧川花音 (8)
  5. 【みづなれい(みずなれい)】淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 みづなれい (7)
  6. 【 #かわいい女の子 】妊婦大好き 34 (7)
  7. 【 #かわいい女の子 】合コンお持ち帰りSEX ガチ素人スペシャル (6)
  8. 【朱音ゆい】イキ過ぎた着エロ ゆい (6)
  9. 【宮原かれん】ぶちゅ初撮り 宮原かれん (6)
  10. 【芹沢つむぎ】拷問イラマチオ 芹沢つむぎ 小司あん (5)


わきわき

(9)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (28)
  2. 橘美穂が『ヒロイン丸呑み ファンタスティックガール』に出ていますよ~! (20)
  3. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (14)
  4. #RIKAKO が『衝撃!全身淫語タトゥー変態女 ドSな元カレに全身淫語の刺青を彫られたドMな変態女 ~これが私の生きる道~ RIKAKO』に出ていますよ~! (9)
  5. 大野実花が『53歳Hカップ 母の豊乳が僕を誘惑する 大野実花 デジタルモザイク匠』に出ていますよ~! (7)
  6. #上島美都子 が『隣のおばさんが 庭先でオシッコしていて 上島美都子』に出ていますよ~! (7)
  7. 三島さくらが『純粋で真面目な新任女教師は年増先生の罠に掛かり次から次へと犯され続け全裸授業の果てにその快楽に目覚めてしまう 三島さくら』に出ていますよ~! (6)
  8. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)が『ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 澤村レイコ』に出ていますよ~! (6)
  9. #かわいい女の子 が『女子校生パンチラ盗撮尾行レイプ』に出ていますよ~! (6)
  10. #かわいい女の子 が『夏だ!海だ!素人ナンパだ!水着ギャルに乳揉みマッサージ おっぱいが気持ちよくなったビキニ娘とそのままSEX!』に出ていますよ~! (5)


わきわき

(10)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (29)
  2. #スージーQ 主演の『M格闘 美脚絞め大切断 スージーQ』情報です! (20)
  3. #椎名いくみ 主演の『えげつない巨乳 椎名いくみ』情報です! (14)
  4. #上原亜衣 主演の『見つめながら俺のデカチンシャブってください。』情報です! (13)
  5. かわいい女の子主演の『便意が限界に達し、大量に糞を漏らした女たち!脱糞アナルモザ無し10名! 2015年春版』情報です! (12)
  6. #林ゆな 主演の『路上下着強盗 人妻ノーパン潮吹き露出 林ゆな』情報です! (11)
  7. かわいい女の子主演の『羞恥 新入生発育健康診断2015春』情報です! (10)
  8. #鈴木心春 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 鈴木心春』情報です! (9)
  9. #古川祥子 主演の『近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 古川祥子』情報です! (8)
  10. #かわいい女の子 主演の『ギャルパン クラブ帰りのガードゆるゆる娘の夜遊び下着 さや まいまい 素人使用済下着愛好会』情報です! (7)


わきわき