人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV160

配信専用素人出演

作品紹介

アナウンサーが出演だなんて驚きですよね。元々人前に出ることが好きな職業柄とはいえ、カメラの前でのセックスではどのようになるのでしょうか?祥子さんは現在24歳。大人びた雰囲気、アナウンサーとしての佇まいも合わさり、とても落ち着いた女性に見えます。清楚感のある服装も素敵ですね。でもそんな祥子さん、仕事が忙しいせいでなかなか彼氏が出来ず、セフレみたいな関係になってしまうことが多いんだそうです。勤務時間が不規則な点を考えると通常のお付き合いは難しいかもしれません。ひとたび下着姿になると、先ほどまでの雰囲気とガラッと変わり夜の女性姿を見せてくれます。黒のTバック、スレンダーなスタイルが最高にセクシーです。普段から見られることを意識しているだけあって洗練されたカラダをお持ちですね。男性と接触しだすと、目がトロンとしてきて性の世界に入り込んだことが伺えます。フェラをしている時、立ちバックで挿入している時もクビレがとても綺麗ですね。女性らしい腰つきがたまりません。大股開きにさせられ、羞恥心を感じながらも見られる快感に酔いしれているようですね。泣きそうな表情のままイキ果て、顔射をされます。アナウンサーがこれだけカメラの前で乱れるとは思いませんでした。ふとテレビを見れば満足げな祥子さんが映っているかもしれませんね。

ケツま○こを犯されてる姿を見てると精子枯渇するわ!

出演者:カワイイ女の子

実はシャイでとっても可愛いオトコの娘たちが、アナルを責められチンポ汁を大量に放出させながらピクピクと何度もイキまくる変態に大変身!12名分のペニクリがガン勃ち!大好きなフェラチオで興奮し、たっぷり濡れちゃったアナルに極太チンポを生挿入哀願!

カテゴリー:ニューハーフ

配信開始日:2015年12月25日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bigmorkal-1269/

(1) 「胸がいっぱいです」の最新記事 上位10選

  1. 2016年01月22日17時25分( #涼川絢音 ちゃんなど)
  2. 2016年01月22日11時55分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  3. 2016年01月17日05時32分( #月島ななこ ちゃんなど)
  4. 2016年01月10日06時13分( #あおいれな ちゃんなど)
  5. 2016年01月09日22時17分( #佐々木あき ちゃんなど)
  6. 2016年01月09日13時11分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  7. 2016年01月09日09時11分( #徳永しおり ちゃんなど)
  8. 2016年01月09日05時36分( #佐々木あき ちゃんなど)
  9. 2016年01月09日03時16分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  10. 2016年01月08日21時12分( #星野ナミ ちゃんなど)

(2) 「エロをとりもどせ」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、能美ちなつちゃん、小島みなみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  2. 鈴木心春ちゃん、かわいい女の子ちゃん、麻生遥ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  3. 神咲詩織ちゃん、坂井里美ちゃん、小野寺梨紗ちゃん、谷田部和沙ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  4. 折原ほのかちゃん、冬月かえでちゃん、波多野結衣ちゃん、澁谷果歩ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  5. かわいい女の子ちゃん、みなみ菜々ちゃん、佳苗るかちゃん、幸田ユマちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  6. 折原ほのかちゃん、山田彩夏ちゃん、波多野結衣ちゃん、澁谷果歩ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  7. 佐々木あきちゃん、香椎りあちゃん、希崎ジェシカちゃん、桐嶋りのちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  8. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、尾上若葉ちゃん、長谷川モニカちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  9. 鮎川柚姫ちゃん、伊東ちなみちゃん、かわいい女の子ちゃん、藤白はなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  10. 塔堂マリエちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!

(3) 「●乳配達屋さん」の最新記事 上位10選

  1. 【今日のお届け】 #徳永しおり ちゃんの「【数量限定】徳永しおりAV解禁4SEXデビュー!! パンティ+ブラと生写真+バレンタインメッセージ写真付き」他
  2. 【今日のお届け】 #小島みなみ ちゃんの「【数量限定】S1ファン感謝祭 射精我慢できたら即ガチSEX!小島みなみが本物素人さんとヤリまくり12本番 生写真3枚付き」他
  3. 【今日のお届け】 #浅田結梨 ちゃんの「全裸 秋葉原の現役メイドさんでTVタレントの浅田結梨《限定特典:直穿きパンティー(生写真付)》」他
  4. 【今日のお届け】 #あゆな虹恋 ちゃんの「【数量限定】制服美少女と性交 あゆな虹恋 ローターと生写真付き」他
  5. 【今日のお届け】 #上原亜衣 ちゃんの「【数量限定】上原亜衣のコスッて、こすっテ。 パンティと生写真2枚付き」他
  6. 【今日のお届け】 #並木杏梨 ちゃんの「【数量限定】女体液 並木杏梨 チェキ付き」他
  7. 【今日のお届け】 #天音ありす ちゃんの「【DMM限定】18歳年の離れた少女と子作り不倫旅行 with愛しのマシュマロ巨乳Hカップあーちゃん パンティと生写真付き」他
  8. 【今日のお届け】 #可愛まゆ(一之瀬まゆ) ちゃんの「【数量限定】「あなた、ごめんなさい」再婚相手の息子と中出し孕ませSEXするスケベな若妻 パンティと生写真付き」他
  9. 【今日のお届け】 #浜崎真緒 ちゃんの「【数量限定】スケベな尻が迫ってくる!デカ尻コキで大発射 パンティと生写真付き」他
  10. 【今日のお届け】 #森苺莉 ちゃんの「【数量限定】私の子宮(ナカ)に全部出して 森苺莉 パンティ+ベビードールと生写真+バレンタインメッセージ写真付き」他

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #篠田あゆみ 「Z 縛肉加工PLANT 篠田あゆみ」
  2. エログ定点観測2016年01月24日10時57分( #瀬田奏恵 ちゃんなど)
  3. #JULIA ちゃんのエロスとセクシー画像75枚
  4. エログ定点観測2016年01月24日10時47分(綾波ゆめちゃんなど) [ #綾波ゆめ ]
  5. エログ定点観測2016年01月24日10時37分( #北川エリカ(園田ユリア) ちゃんなど)
  6. 2016年01月24日10時28分のアダルトサイト巡回結果( #友田彩也香 ちゃんなど)
  7. 北川ゆずちゃんなど2016年01月24日10時20分のアダルトサイト巡回結果 [ #北川ゆず ]
  8. #滝沢優奈 「あ~やらしい!20 魔性の精飲女 滝沢優奈」
  9. #水上由紀恵 「酔っぱらい熟女は襲っても拒まない…2」
  10. #かわいい女の子 ちゃん「【DMM限定】女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール HINA パンティと生写真付き」他
  11. 香澄はるかちゃんなどのお尻をいただき! [ #香澄はるか ]
  12. 2016年01月22日17時25分( #涼川絢音 ちゃんなど)
  13. [ #みなみ愛星 ] 『AV無理』 みなみ愛星
  14. 2016年01月22日17時15分( #なつめ愛莉 ちゃんなど)
  15. 2016年01月22日17時10分(西野希ちゃんなど) [ #西野希 ]
  16. #かわいい女の子 「羞恥マネキン化痴漢 先生の弱みを握って身動きさせないマネキン化痴漢で失禁する程感じさせろ!!」