人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ARA中山ユウ

プレステージ出演

作品紹介

茶色のショートヘアにぱっちりした大きい瞳、時折見せるニコッとしたモテ笑顔にこちらもイチコロになっちゃいそう!!今日はキレイ目清楚系な雰囲気のユウさんが来てくれました!!只今、お付き合いしている彼が『他のオンナと浮気してのではないか...』と勘づいたらしいのだが、他所でイイ男を作る勇気もなく途方に暮れていた...そこへ今回のAV出演の募集を見かけたのがキッカケで応募を決意してくれたようです。さすがに応募してくるだけあり、エッチなことにも積極的なユウさん。その中のエピソードとして、友達との飲み会で当時の彼と布団の中やトイレで隠れてセックスしちゃったことがあるらしい。お酒の勢いもあると思うが、見た目とは裏腹になんとも大胆!!ではではやっちゃいましょうかってことで、早速服を脱いでもらうと...ぷるんぷるんのEカップパイパイが丸見え!!ふわふわのマシュマロのような触り心地はもう最高!!さらに、プリっと弾力のある健康的なお尻を広げて中のワレメを指と舌でイジると、奥からどんどん潮が溢れて止まりません!!はたまた、プロの男優さんの大きめチ●ポを目の前にご満悦の表情でご奉仕フェラ!!ねっとりとチ●ポの味を確かめるようにゆっくりと舐めまわします。もうこの後は、棒のように熱く固く仕上がった暴力的なチ●ポでヌルヌルとろとろのユウさんのアソコを激しく突きまくるだけですww熱く固いチ●ポから様々な体位で攻められるプロの技に、気持ち良すぎてお漏らししちゃうほどww「今日初めてエッチした人と...エッチして...イッちゃった...」彼氏とは違う男のセックスの虜になって、カメラ前で恍惚の表情で発した言葉。貴方の彼女はもう普通のセックスでは満足できないカラダになっちゃいましたよ!!

"すっぴん 新山沙弥"

出演者:新山沙弥

"『すっぴん』シリーズが約4年ぶりに復活!!【曝け出す本気のオナニー】完璧メイクをしてきた彼女にスッピンを見せてとお願いしたら「恥ずかしい…」と言いながらも、洗顔をしてノーメイク状態に。観念したのか、こちらのオナニー要求に2本の指でクリを挟み、コネクリ回しながら腰をビクつかせて絶頂に。【自撮り訪問でスッピンSEX】ノーメイクのまま男優宅まで歩きながら自撮りさせる羞恥プレイに、周囲を警戒しながら足早に部屋に着くと、二人きりのプライベート感に安心したのか、顔や腋の下をベロベロ舐められるフェチプレイも素直に受け入れ、極太棒の強烈ピストンに連続でイキまくり。…素顔のままでも十分美しいベッピンさんを舐めつくすプチ羞恥セックス全4編を収録。"

カテゴリー:女優

配信開始日:2015年12月13日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/dreamticket-0660/

(1) 「エロエロホイホイ」の最新記事 上位10選

  1. エログ定点観測2016年01月08日16時40分(たかせ由奈ちゃんなど) [ #たかせ由奈 ]
  2. エログ定点観測2016年01月08日12時39分(卯水咲流ちゃんなど) [ #卯水咲流 ]
  3. エログ定点観測2016年01月08日08時36分(坂井里美ちゃんなど) [ #坂井里美 ]
  4. エログ定点観測2016年01月08日04時39分(杏沙耶ちゃんなど) [ #杏沙耶 ]
  5. エログ定点観測2016年01月08日00時40分(明日花キララちゃんなど) [ #明日花キララ ]
  6. エログ定点観測2016年01月07日20時39分(彩城ゆりなちゃんなど) [ #彩城ゆりな ]
  7. エログ定点観測2016年01月07日16時38分(みづなれい(みずなれい)ちゃんなど) [ #みづなれい(みずなれい) ]
  8. エログ定点観測2016年01月07日12時37分(羽田璃子ちゃんなど) [ #羽田璃子 ]
  9. エログ定点観測2016年01月07日08時36分(坂口れなちゃんなど) [ #坂口れな ]
  10. エログ定点観測2016年01月07日04時37分(観月奏ちゃんなど) [ #観月奏 ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「「パンツにジワジワとシミが出来るまで…」を完全ノーカット!幼馴染にマッサージをお願いされて正直、面倒だけどパンチラ見放題!しかも、濡れはじめて…」
  2. アメリアちゃんなどのお尻をいただき! [ #アメリア ]
  3. エログ定点観測2016年01月08日16時57分( #小野寺梨紗 ちゃんなど)
  4. #市川まさみ ちゃんのエロスとセクシー画像43枚
  5. エログ定点観測2016年01月08日16時40分(たかせ由奈ちゃんなど) [ #たかせ由奈 ]
  6. エログ定点観測2016年01月08日16時26分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  7. 2016年01月08日16時17分のアダルトサイト巡回結果( #南まゆ ちゃんなど)
  8. 2016年01月08日13時37分(三上悠亜ちゃんなど) [ #三上悠亜 ]
  9. 2016年01月08日13時30分( #Rio(柚木ティナ) ちゃんなど)
  10. #かわいい女の子 「一般人カップルモニタリング 信じた彼女彼氏におもいっきり裏切られた12組4時間」
  11. [ #かわいい女の子 ] ウブな人妻企画 生まれて初めての風俗面接 20
  12. #真木今日子 「凌辱伝説 06 ナショナルヒロイン ミス・サンライズ 真木今日子」
  13. 2016年01月08日13時11分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  14. #坂口れな 「突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 坂口れな」
  15. みづなれい(みずなれい)ちゃんなど2016年01月08日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #みづなれい(みずなれい) ]
  16. #今井キキ ちゃん「【数量限定】INVIDAYS ミニスカJKの放課後社会科見学サークル AVメーカーのお仕事見学編 生写真とパンティ付き」他