人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ARA中山ユウ

プレステージ出演

作品紹介

茶色のショートヘアにぱっちりした大きい瞳、時折見せるニコッとしたモテ笑顔にこちらもイチコロになっちゃいそう!!今日はキレイ目清楚系な雰囲気のユウさんが来てくれました!!只今、お付き合いしている彼が『他のオンナと浮気してのではないか...』と勘づいたらしいのだが、他所でイイ男を作る勇気もなく途方に暮れていた...そこへ今回のAV出演の募集を見かけたのがキッカケで応募を決意してくれたようです。さすがに応募してくるだけあり、エッチなことにも積極的なユウさん。その中のエピソードとして、友達との飲み会で当時の彼と布団の中やトイレで隠れてセックスしちゃったことがあるらしい。お酒の勢いもあると思うが、見た目とは裏腹になんとも大胆!!ではではやっちゃいましょうかってことで、早速服を脱いでもらうと...ぷるんぷるんのEカップパイパイが丸見え!!ふわふわのマシュマロのような触り心地はもう最高!!さらに、プリっと弾力のある健康的なお尻を広げて中のワレメを指と舌でイジると、奥からどんどん潮が溢れて止まりません!!はたまた、プロの男優さんの大きめチ●ポを目の前にご満悦の表情でご奉仕フェラ!!ねっとりとチ●ポの味を確かめるようにゆっくりと舐めまわします。もうこの後は、棒のように熱く固く仕上がった暴力的なチ●ポでヌルヌルとろとろのユウさんのアソコを激しく突きまくるだけですww熱く固いチ●ポから様々な体位で攻められるプロの技に、気持ち良すぎてお漏らししちゃうほどww「今日初めてエッチした人と...エッチして...イッちゃった...」彼氏とは違う男のセックスの虜になって、カメラ前で恍惚の表情で発した言葉。貴方の彼女はもう普通のセックスでは満足できないカラダになっちゃいましたよ!!

どうしたらいいですか?胸だけどんどん大きくなるんです

出演者:天野ふうか

女友達にはちっちゃくて可愛い〜って子供扱い、男子からはロリ顔に不釣合いな過剰発達巨乳をイヤらしい目で見られる。それが19歳低身長童顔巨乳。なんとなく退屈な日常から逃れたくて知らないオヤジと遊んでみたら刺激的過ぎてドハマりしたそうです。ロリコンオヤジのねちっこい巨乳貪り、執拗なマンコ責め、変態的な濃厚プレイは同世代の男の子達とは全く違い、今までにない絶頂を味わってしまう…相変わらず妹キャラを演じながらも、昨日はスク水姿で全身ローションまみれの3P乱交を経験しました。

カテゴリー:素人

配信開始日:2015年12月25日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/baltan-0370/

(1) 「さくらんぼう」の最新記事 上位10選

  1. [ #かわいい女の子 ] S県老舗ソープ店の人気嬢たちのサービスを盗撮しました
  2. [ #穂高ゆうき ] プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 穂高ゆうき
  3. [ #志保 ] 催眠研究所記録映像集 vol.6
  4. [ #倉多まお ] 超硬フル勃起じゅぽフェラごっくん伝説 倉多まお
  5. [ #かわいい女の子 ] 流出!田園調布に住むエレガントな人妻たちが考えられないハレンチ行為を繰り広げていた
  6. [ #神波多一花 ] 睨まれレイプ人妻編 ~強がる奥さんを強制寝取り~ 神波多一花 大場ゆい 桜井あゆ
  7. [ #かわいい女の子 ] 悪徳エロ医師盗撮 性的にイッたことがない人妻のどうしてもイカせて欲しい 産婦人科検診
  8. [ #柳田やよい ] S級熟女コンプリートファイル 柳田やよい 4時間 其之弐
  9. [ #本真ゆり ] VS. 本真ゆり
  10. [ #河原美咲 ] 潜入!!熟女専門お見合いパーティー

(2) 「関連君」の最新記事 上位10選

  1. 紺野ひかるの「一徹×アキノリ Re:逢いたい」とそれに近い作品 [ #紺野ひかる ]
  2. かわいい女の子の「ゲスの極み映像 ギャル 7人目」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  3. かわいい女の子の「古着買付け倉庫にやって来ためちゃエロいショップ店員をねっとり痴漢したところ…」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  4. 笹本梓の「不妊治療用に処方された女性用バイ○グラが効き過ぎて妹の旦那に中出しSEXを求める貞淑妻」とそれに近い作品 [ #笹本梓 ]
  5. 大槻ひびきの「一徹×アキノリ 兄嫁に夜這いされた俺」とそれに近い作品 [ #大槻ひびき ]
  6. かわいい女の子の「新・近親寝取られ相姦 01」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  7. 舞園にこの「日焼けロリィーちゃん 舞園にこ18才」とそれに近い作品 [ #舞園にこ ]
  8. 本真ゆりの「精液便女 Vol.10 本真ゆり」とそれに近い作品 [ #本真ゆり ]
  9. 細川まりの「上から目線で手コキと寸止め」とそれに近い作品 [ #細川まり ]
  10. 輝月あんりの「Anri Shining Moon 輝月あんり」とそれに近い作品 [ #輝月あんり ]

(3) 「10,000個の瞳」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行・特別篇 #155続~優しい嘘~」
  2. #水野朝陽 「【DMM先行配信】エロすぎる 日本昔ばなし 1」
  3. #かわいい女の子 「独り暮らしのお姉さん!家、ついて行ってイイですか?よかったらヤラせて下さい。(4)」
  4. #滝川絵理子 「男の上で腰を振り悶え狂う美尻熟女たち」
  5. #ERIKA(モカ、MOKA) 「スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX ERIKA」
  6. #美樹さやか 「ただいまなさい 美樹さやか」
  7. #武藤あやか 「街角スカートめくりナンパ即ハメ大作戦!VOL.2」
  8. #かわいい女の子 「新・歌舞伎町 整体治療院47」
  9. #坂口れな 「メスころがし 坂口れな」
  10. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行・特別篇 #155続~優しい嘘~」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 青山未来ちゃんなどのお尻をいただき! [ #青山未来 ]
  2. #白間奈央 「週末AV DEBUT 平日・航空会社グランドスタッフ 白間奈央 No.001」
  3. エログ定点観測2016年01月06日16時49分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  4. #なつめ愛莉 ちゃんのエロスとセクシー画像11枚
  5. エログ定点観測2016年01月06日16時38分(三上悠亜ちゃんなど) [ #三上悠亜 ]
  6. エログ定点観測2016年01月06日16時26分( #松岡ちな ちゃんなど)
  7. 2016年01月06日16時17分のアダルトサイト巡回結果( #土屋あさみ ちゃんなど)
  8. 武藤つぐみちゃんなど2016年01月06日16時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #武藤つぐみ ]
  9. 2016年01月06日13時31分(三上悠亜ちゃんなど) [ #三上悠亜 ]
  10. #かわいい女の子 ちゃん「【DMM限定】女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール HINA パンティと生写真付き」他
  11. 2016年01月06日13時25分( #古川いおり ちゃんなど)
  12. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行・特別篇 #155続~優しい嘘~」
  13. [ #佳苗るか ] ドリシャッ!! 佳苗るか
  14. #憂木瞳(中山アンナ) 「憂木瞳のうらの裏」
  15. 2016年01月06日13時09分( #藤本紫媛 ちゃんなど)
  16. #かわいい女の子 「ライブチャット神配信神流出 さやか看護師(20) りか女子大生(19)」