人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

全国女子大生図鑑☆石川ななせちゃん

プレステージ出演

作品紹介

地方の女子大生を芸能スカウトと称してAVデビューさせる悪魔的企画。どう見てもサイズ感がおかしいメガネをかけて、冴えないファッションとすっぴん姿で現れたのは、都会に慣れない引っ込み思案な女の子「ななせちゃん」。人見知りな性格のせいなのか大学生活になかなか馴染めず、弁護士を目指し日々勉強に打ち込む毎日とか。高校の頃に付き合った42歳の予備校講師との経験からどうやら年上の男性に惹かれる傾向が強いらしい。そこで年下キラーのおじさんを使い、あの手この手で芸能人デビューをチラつかせ口説きまくるとまさかの実態が露わに……!!

"熟女の性交 8時間"

出演者:水咲清香

歳を重ねた熟女たちのSEXは、若い頃のハメるだけのSEXとは違い色々なカタチがある。正常位はもとより騎乗位、後背位、側位等々。様々な体位でイキまくる熟女たちの底知れぬ性欲をお楽しみ下さい!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年12月08日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/emmanuelle-0885/

(1) 「【拡散希望】」の最新記事 上位10選

  1. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  2. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  3. [ #北原小雪 ]【拡散】北原小雪ちゃん【希望】
  4. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  5. [ #森乃しずく ]【拡散】森乃しずくちゃん【希望】
  6. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  7. [ #管野しずか ]【拡散】管野しずかちゃん【希望】
  8. [ #江波りゅう(RYU) ]【拡散】江波りゅう(RYU)ちゃん【希望】
  9. [ #永原まい ]【拡散】永原まいちゃん【希望】
  10. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】

== 最近更新された記事16選 ==

  1. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  2. #大槻ひびき 「一徹×アキノリ 兄嫁に夜這いされた俺」
  3. エログ定点観測2016年01月06日08時50分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  4. #藤本紫媛 ちゃんのエロスとセクシー画像11枚
  5. エログ定点観測2016年01月06日08時35分(阿部乃みくちゃんなど) [ #阿部乃みく ]
  6. エログ定点観測2016年01月06日08時24分( #秋葉あかね ちゃんなど)
  7. 2016年01月06日08時15分のアダルトサイト巡回結果( #井浦沙織 ちゃんなど)
  8. RIONちゃんなど2016年01月06日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #RION ]
  9. #彩城ゆりな ちゃん「【数量限定】男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポマッサージ◆ Super Idol Massage For Super Shot!! 彩城ゆりな パンティと生写真付き」他
  10. #かわいい女の子 「独り暮らしのお姉さん!家、ついて行ってイイですか?よかったらヤラせて下さい。(4)」
  11. #かわいい女の子 「青山猥褻エステサロン 86」
  12. 2016年01月06日05時09分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  13. #かわいい女の子 「北青山高級アロマ性感オイルマッサージ 16」
  14. 2016年01月06日01時37分(原千草ちゃんなど) [ #原千草 ]
  15. 2016年01月06日01時30分( #きみの奈津 ちゃんなど)
  16. [ #新尾きり子 ] 快感に溺れる欲求不満な熟女たちは、勃起チ●コをハメまくり膣内に精子を受け止めまくる!中出し三昧 20人4時間30分