人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ARA中山ユウ

プレステージ出演

作品紹介

茶色のショートヘアにぱっちりした大きい瞳、時折見せるニコッとしたモテ笑顔にこちらもイチコロになっちゃいそう!!今日はキレイ目清楚系な雰囲気のユウさんが来てくれました!!只今、お付き合いしている彼が『他のオンナと浮気してのではないか...』と勘づいたらしいのだが、他所でイイ男を作る勇気もなく途方に暮れていた...そこへ今回のAV出演の募集を見かけたのがキッカケで応募を決意してくれたようです。さすがに応募してくるだけあり、エッチなことにも積極的なユウさん。その中のエピソードとして、友達との飲み会で当時の彼と布団の中やトイレで隠れてセックスしちゃったことがあるらしい。お酒の勢いもあると思うが、見た目とは裏腹になんとも大胆!!ではではやっちゃいましょうかってことで、早速服を脱いでもらうと...ぷるんぷるんのEカップパイパイが丸見え!!ふわふわのマシュマロのような触り心地はもう最高!!さらに、プリっと弾力のある健康的なお尻を広げて中のワレメを指と舌でイジると、奥からどんどん潮が溢れて止まりません!!はたまた、プロの男優さんの大きめチ●ポを目の前にご満悦の表情でご奉仕フェラ!!ねっとりとチ●ポの味を確かめるようにゆっくりと舐めまわします。もうこの後は、棒のように熱く固く仕上がった暴力的なチ●ポでヌルヌルとろとろのユウさんのアソコを激しく突きまくるだけですww熱く固いチ●ポから様々な体位で攻められるプロの技に、気持ち良すぎてお漏らししちゃうほどww「今日初めてエッチした人と...エッチして...イッちゃった...」彼氏とは違う男のセックスの虜になって、カメラ前で恍惚の表情で発した言葉。貴方の彼女はもう普通のセックスでは満足できないカラダになっちゃいましたよ!!

"元ミスせいじょ○AVデビュー 澤田あや(仮名)"

出演者:澤田あや

"元ミスせいじょ○デビュー!?38歳の美熟女が行きなり素股初体験で童貞筆おろし×初めての逆ナンパで羞恥マックス×修羅場の父子どんぶり3P初体験!他はじめてづくしの5本番!!!乞うご期待!!(DIY VISION)"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年12月09日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-1979/

(1) 「女と男とその他」の最新記事 上位10選

  1. #彩城ゆりな ちゃんと、2015年12月26日(土)01時35分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚
  2. #葵千恵 ちゃんと、2015年12月25日(金)21時32分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚
  3. #みなみ菜々 ちゃんと、2015年12月25日(金)17時21分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚
  4. #高千穂すず ちゃんと、2015年12月25日(金)13時24分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚
  5. #幸田ユマ ちゃんと、2015年12月25日(金)09時16分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚
  6. #観月奏 ちゃんと、2015年12月25日(金)01時38分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚
  7. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年12月24日(木)21時35分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚
  8. #Rio(柚木ティナ) ちゃんと、2015年12月24日(木)17時26分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚
  9. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年12月24日(木)13時31分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚
  10. #松岡ちな ちゃんと、2015年12月24日(木)09時15分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚

(2) 「大人の娯楽」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう!
  2. #相原翼 ちゃんと遊ぼう!
  3. #赤根京 ちゃんと遊ぼう!
  4. #市川まさみ ちゃんと遊ぼう!
  5. #南真菜果 ちゃんと遊ぼう!
  6. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう!
  7. #涼海みさ ちゃんと遊ぼう!
  8. #観月奏 ちゃんと遊ぼう!
  9. #なつめ愛莉 ちゃんと遊ぼう!
  10. #柚月あい ちゃんと遊ぼう!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 神谷秋妃ちゃんなどのお尻をいただき! [ #神谷秋妃 ]
  2. #かわいい女の子 「200連発6時間 強烈ぶっかけ 禁欲大量ザーメン」
  3. エログ定点観測2015年12月26日04時45分( #葵つかさ ちゃんなど)
  4. #葵千恵 ちゃんのエロスとセクシー画像29枚
  5. エログ定点観測2015年12月26日04時35分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  6. エログ定点観測2015年12月26日04時24分( #荻野舞 ちゃんなど)
  7. 2015年12月26日04時15分のアダルトサイト巡回結果( #藤本紫媛 ちゃんなど)
  8. 藤本紫媛ちゃんなど2015年12月26日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #藤本紫媛 ]
  9. 2015年12月26日01時54分(市川まさみちゃんなど) [ #市川まさみ ]
  10. #大槻ひびき ちゃん「【DMM限定】【衝撃】女優崩壊観察ドキュメント!絶叫即中出しきもだめしツアー チェキ付き」他
  11. 2015年12月26日01時44分( #希咲あや ちゃんなど)
  12. #かわいい女の子 「幼獄 6」
  13. [ #上原亜衣 ] 金粉女神 上原亜衣
  14. #かわいい女の子 「Trance&Fuckers 3」
  15. 2015年12月26日01時21分( #波多野結衣 ちゃんなど)
  16. #美波さくら 「倒錯求道者の夜 2 美波さくら」