人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

素人ナンパ!!地方に温泉旅行で来ているカップルの彼女を寝取ってハメちゃいました!!

プレステージ出演

作品紹介

温泉旅行に来ている素人カップルの彼女をナンパ。普段から彼氏に不満があるせいなのか旅での解放感がそうさせるのか押し強くアタックして彼女の寝取り大成功。彼氏がいない隙に部屋でしっぽりいただきます。浴衣を脱がせて即ハダカにしてチ●ポゴリゴリハメ倒す。素人女性の濡れ方が半端なくてイッてもイッても腰振って求めてくるのが超エロい!!今回ゲットしたのが全員巨乳ちゃんなのも超ラッキーでたまりません!!

"SUPER HEROINE アクションウォーズ 捜査官編"

出演者:宮崎由麻

"巷では若い女性が行方不明となり海外に売られるという人身売買事件が起こっていた。勿論、人身売買の黒幕は大物の政治家という情報はあったが決め手が無いため、被害者は泣き寝入りだった。ある日、二人の美人婦人捜査官は、人身売買の取引現場に潜入したが、悪しき構成員達に取り囲まれ絶対絶命の危機に陥っていた。その時、謎の全裸姿のヒロイン“もーれつ仮面”が婦人捜査官の窮地を救うのだった。もーれつ仮面はいったい何者なのか?はっきりしないまま、人身売買の黒幕の正体が見えてきた。再び、捜査に入り人身売買組織のアジトに踏み込むが、また罠にかかり捕まってしまう。そして、またも“もーれつ仮面”が現れ、構成員達を倒してゆく!もーれつ仮面は仮面老人である人身売買組織の黒幕を追い詰めるが、その仮面老人は、ただの老いぼれでは無く、拳法の達人であった。もーれつ仮面は必殺技もーれつアタックを封じられ股間を押さえ込まれ悶絶する。もーれつ仮面は、捕まり婦人捜査官の前で凌辱されその純白のマスクを破られボロボロにされ剥がされてしまう。正体を晒されたもーれつ仮面は身も心もボロボロになり朽ち果てる。果たして、二人の運命は…!?[HAPPY END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年12月03日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0950/

(1) 「大も小も兼ねる」の最新記事 上位10選

  1. 「ど淫乱レズBEST4時間」など、美乳がたくさん
  2. 「近親相姦 巨大乳輪の母 一条紗也」など、美乳がたくさん
  3. 「我が家の褐色ギャルメイド 有村リア」など、美乳がたくさん
  4. 「はじめての中出し限定 本物中出し解禁アルバム」など、美乳がたくさん
  5. 「熟女GIGA-MAX 120分」など、美乳がたくさん
  6. 「むっちむち豊満ボディ性交50人8時間」など、美乳がたくさん
  7. 「猥褻メタボリック症候群」など、美乳がたくさん
  8. 「素人援交生中出し 181 みほ 20才」など、美乳がたくさん
  9. 「不妊治療用に処方された女性用バイ○グラが効き過ぎて妹の旦那に中出しSEXを求める貞淑妻」など、美乳がたくさん
  10. 「制服リクエスト~着せかえ爆乳~」など、美乳がたくさん

(2) 「アダルト応援団」の最新記事 上位10選

  1. 上原瑞穂ちゃんの応援と、画像18枚 [ #上原瑞穂 ]
  2. 桜井あゆちゃんの応援と、画像57枚 [ #桜井あゆ ]
  3. 望月・エレーヌ・アンジェリカちゃんの応援と、画像36枚 [ #望月・エレーヌ・アンジェリカ ]
  4. 逢坂はるなちゃんの応援と、画像58枚 [ #逢坂はるな ]
  5. 今井真由美ちゃんの応援と、画像57枚 [ #今井真由美 ]
  6. 蓮実クレアちゃんの応援と、画像47枚 [ #蓮実クレア ]
  7. 望月・エレーヌ・アンジェリカちゃんの応援と、画像88枚 [ #望月・エレーヌ・アンジェリカ ]
  8. 初美沙希ちゃんの応援と、画像20枚 [ #初美沙希 ]
  9. 神咲詩織ちゃんの応援と、画像32枚 [ #神咲詩織 ]
  10. 佐々木あきちゃんの応援と、画像35枚 [ #佐々木あき ]

(3) 「マンモスがいた頃から」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子「ぎゃるGAL女子校生!!」 [ #かわいい女の子 ]
  2. 一之瀬愛理「マッハ!!GO-!GO-!手コキ!!」 [ #一之瀬愛理 ]
  3. 椎奈さら「早熟ワレメ遊び ~ママには内緒のおままごと~ 椎奈さら」 [ #椎奈さら ]
  4. かわいい女の子「性なる夜のお悩み相談!? サンタになって童貞クンの夢叶えてください!」 [ #かわいい女の子 ]
  5. かわいい女の子「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.31」 [ #かわいい女の子 ]
  6. 北条麻妃「黒人の極太チ●ポに欲情する人妻 北条麻妃」 [ #北条麻妃 ]
  7. 竹内梨恵「初撮り人妻ドキュメント 竹内梨恵」 [ #竹内梨恵 ]
  8. 土屋あさみ「おじさんとあそぼう 独身中年三兄弟の姪っ子なめ回し孕ませセックス 土屋あさみ」 [ #土屋あさみ ]
  9. 秋月玲奈「あ~やらしい! 9 フェラ好き美女の瞳で悩殺! 秋月玲奈」 [ #秋月玲奈 ]
  10. 三浦まい「ヒロインフルボッコ 忍者特捜隊バードファイター 三浦まい」 [ #三浦まい ]

(4) 「右手のおやつ」の最新記事 上位10選

  1. 一条梨乃ちゃんの「巨乳人妻淫猥ペット 一条梨乃」他、今日のおやつ
  2. 友田真希ちゃんの「奥にあたるとヨダレが垂れちゃう。 友田真希」他、今日のおやつ
  3. 柚希あおいちゃんの「夫が出社した後は、義父といつも二人きり…。 柚希あおい」他、今日のおやつ
  4. 喜多村ゆいちゃんの「初撮り人妻ドキュメント 喜多村ゆい」他、今日のおやつ
  5. 冬月かえでちゃんの「ATTACKERS PRESENTS THE BEST OF 冬月かえで」他、今日のおやつ
  6. 小森愛ちゃんの「不倫温泉旅行 小森愛」他、今日のおやつ
  7. 凛華ちゃんの「初姫 凛華」他、今日のおやつ
  8. 松下美雪ちゃんの「全身性感帯 敏感過ぎてビクビクしちゃう◆ 爆乳変態お姉さん Hカップ 松下美雪」他、今日のおやつ
  9. 鮎川千里ちゃんの「濡れた髪を初めて見せてくれた君 #13」他、今日のおやつ
  10. 小泉ラムちゃんの「うるせぇワレメ 小泉ラム」他、今日のおやつ

(5) 「エロをとりもどせ」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん、咲良しほちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  2. かわいい女の子ちゃん、美波ねいちゃん、永瀬里美ちゃん、北野のぞみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  3. かわいい女の子ちゃん、伊東ちなみちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  4. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、佳苗るかちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  5. 伊東ちなみちゃん、鳴沢ゆりちゃん、かわいい女の子ちゃん、成宮はるあちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  6. あゆな虹恋ちゃん、結菜えまちゃん、かわいい女の子ちゃん、桜木凛ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  7. かわいい女の子ちゃん、美波ねいちゃん、永瀬里美ちゃん、北野のぞみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  8. かわいい女の子ちゃん、新道ありさちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  9. 竹内梨恵ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、長谷川モニカちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  10. 長谷川るいちゃん、かわいい女の子ちゃん、向井藍ちゃん、かすみ果穂ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!

(6) 「えろバカ日誌」の最新記事 上位10選

  1. 「シロウトハンター2 17」「シロウトTV×PRESTIGE PREM...」、そして「ナンパTV×PRESTIGE PREMI...」 (2015/12/25 20:36)
  2. 「南真菜果 AV debut」「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿...」、そして「JKお散歩 天使もえ」 (2015/12/25 16:36)
  3. 「一般男性救済企画!椎名そらの素人お兄さん...」「北野のぞみとしたい10のこと 夢のオナサ...」、そして「いつでもどこでも即ハメメイド 伊東ちなみ」 (2015/12/25 12:35)
  4. 「現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュ...」「発掘し隊 天然原石少女 生まれは韓国、育...」、そして「北野のぞみとしたい10のこと 夢のオナサ...」 (2015/12/25 08:32)
  5. 「頭が真っ白になるほど腰を振り乱す 絶景の...」「S1ファン感謝祭 葵つかさのS級テクニッ...」、そして「S1麻美ゆま 48時間 ~メモリアル永久...」 (2015/12/25 04:33)
  6. 「JULIA16時間8タイトルPERFEC...」「最高にエッチで可愛い紗倉まながアナタの妹...」、そして「(素)シロウトTV PREMIUM 10」 (2015/12/25 00:42)
  7. 「「無垢」特選100作品 76人の無垢少女...」「(素)シロウトTV PREMIUM 10」、そして「シロウトハンター2 17」 (2015/12/24 20:38)
  8. 「頭が真っ白になるほど腰を振り乱す 絶景の...」「鈴木心春 神BEST 完全コンプリートB...」、そして「北野のぞみとしたい10のこと 夢のオナサ...」 (2015/12/24 16:35)
  9. 「渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店」「いつでもどこでも即ハメメイド 伊東ちなみ」、そして「いつでもどこでも即ハメメイド 伊東ちなみ」 (2015/12/24 12:37)
  10. 「いつでもどこでも即ハメメイド 伊東ちなみ」「愛人にしたいオンナ 2 成田麗」、そして「ドキドキ露出SEX 辻本杏」 (2015/12/24 08:31)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 美月あおいちゃんなどのお尻をいただき! [ #美月あおい ]
  2. エログ定点観測2015年12月25日20時55分( #荻野舞 ちゃんなど)
  3. #初美沙希 ちゃんのエロスとセクシー画像43枚
  4. エログ定点観測2015年12月25日20時42分(成宮みことちゃんなど) [ #成宮みこと ]
  5. エログ定点観測2015年12月25日20時25分( #桐生ゆい ちゃんなど)
  6. 2015年12月25日20時16分のアダルトサイト巡回結果( #神谷秋妃 ちゃんなど)
  7. 大槻ひびきちゃんなど2015年12月25日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #大槻ひびき ]
  8. 2015年12月25日17時56分(Rio(柚木ティナ)ちゃんなど) [ #Rio(柚木ティナ) ]
  9. #神谷秋妃 ちゃん「【数量限定】清楚人妻の夫に内緒で!天然美巨乳貞操美人妻がマン汁白濁垂れ流し淫乱女に 神谷秋妃 生写真3枚付き」他
  10. 2015年12月25日17時36分( #葵千恵 ちゃんなど)
  11. #かわいい女の子 「泥酔肉食ギャル3P!?~元カノにバレず友ギャルと宅酔いSEX~」
  12. #天海しおり 「未亡人の叔母 やらしい叔母の甥いぢり 天海しおり」
  13. 2015年12月25日17時09分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  14. #跡美しゅり 「わがままSっ娘パイパン中出し女子校生 跡美しゅり」
  15. [ #槇原愛菜 ] 美少女ふたりでエッチッチ!愛菜のドキドキ初体験どきゅめんと 槇原愛菜 桜井あゆ
  16. #かわいい女の子 「ゲスの極み映像 29人目」