人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

素人個人撮影、投稿。744

プレステージ出演

作品紹介

『私、脱いだら凄いんです』ってスケベな目つきで伝えてくれた大人の色気をも醸し出すピチピチスケベな20歳の美少女。おっぱいのてっぺんがとっても敏感で舐められたり、ちょっと痛いくらいに引っ張っられるとヤバくって、いつもムラムラしてMYお電マで毎日オナニー三昧。そんなドMで変態チックな彼女を今から味わっていきましょう!おっぱいはぷるんぷるんでお尻は引き締まりかなりの桃尻wお尻突き出し『後ろから挿れて』って卑猥な言葉を発する。両乳首を抑えておっぱいをぷるぷるさせる。そして、激しく揉みしだく。もう、乳首が硬くコリコリになっちゃってる。パンティーからはおけけがはみ出しちゃってるし鼻息が止まりません!ブラをはずさせ、おっぱいを放出w美しすぎる美巨乳。乳首をつまむと『あん・・・あぁ・・いぃ』って声が出ちゃう。乳首にしゃぶりつくと身体がピクピクするのwボールペンをま◯こにグリグリしてるw子供時からヤってた遊びが再現されてる。おま◯こがピクピクしてとても気持ちよさそうだ。まんすじが浮き上がってきて、ボールペングリグリいいっすね!お次は電マをおま◯こに押し当てる。クリ◯リスに振動が伝わり、『あぁっ!!もうイッちゃいそう・・・あぁっ!!』ビクビクしながら、イッちゃった。『舐めてもいいですか?』ビンビンに反ったち◯こを下から上に舐めあげる。ちゅぱちゅぱ音を立てながら、エッチなしゃぶり方。両玉じゅるじゅるしてカリまで刺激が伝わってくる濃密なディープフェラチオ。これは良いwお次は手マンで虐める。おもいっきりシャカシャカかき混ぜれば、お水が大量に吹き上がりびしょびしょま◯この出来上がりwまん汁が滴り落ちている。まずは騎上位で挿れると『すごい・・あったかくてかたい』って目をつぶり、軽快に腰を振る彼女。円を描くように腰を振り、よがりまくる彼女。もう、腰も身体もビックんビックんしてるwそして、また、彼女はイッた。お尻を叩きながら、ピストン運動を繰り返す。ぷるぷるとおっぱいは激しく左右に揺れ動く。騎上位、バック、測位、正常位と連続で打ち込まれ、彼女はまたイッた。そして、彼女はち◯こから精子を絞りとりしゃぶってくれた。杏樹・・・本当にありがとう。

"お尻の穴るデビュー かえで"

出演者:橘かえで

祝初貫通。お尻はナニかを入れるところだと教えるために、しっぽを付けてあげた。「かわいい。」と褒めたら喜んでいた。後はチンポを入れるだけ。2穴をすると、ホントみんな良い声出すよね。新品アナルは良く締まるんです。DUGA限定特典画像付き。

カテゴリー:ロリ系

配信開始日:2015年12月17日

価格:2289円

詳細:http://duga.jp/ppv/firststar-0850/

(1) 「ちくわのアナ」の最新記事 上位10選

  1. 「渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店」が面白い! (2015年12月24日08時20分)
  2. 「熱帯夜 通野未帆」が面白い! (2015年12月24日04時21分)
  3. 「渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店」が面白い! (2015年12月24日00時24分)
  4. 「素敵なカノジョ 吉永あかね Iカップ爆乳美女の潮吹きパイズリ絶叫中出しせっくす」が面白い! (2015年12月23日20時26分)
  5. 「「無垢」特選100作品 76人の無垢少女2 16時間」が面白い! (2015年12月23日16時25分)
  6. 「超絶品BODY真性中出し大乱交SPECIAL」が面白い! (2015年12月23日12時23分)
  7. 「愛人にしたいオンナ 2 成田麗」が面白い! (2015年12月23日08時20分)
  8. 「S1麻美ゆま 48時間 ~メモリアル永久保存版BOX~」が面白い! (2015年12月23日04時21分)
  9. 「発掘し隊 天然原石少女 生まれは韓国、育ちは滋賀で育ったコリアンハーフGカップちゃん 亜莉西」が面白い! (2015年12月23日00時28分)
  10. 「S1ファン感謝祭 葵つかさのS級テクニックに我慢できたらガチSEX」が面白い! (2015年12月22日20時22分)

(2) 「ちくわのアナ」の最新記事 上位10選

  1. 「渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店」が面白い! (2015年12月24日08時20分)
  2. 「熱帯夜 通野未帆」が面白い! (2015年12月24日04時21分)
  3. 「渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店」が面白い! (2015年12月24日00時24分)
  4. 「素敵なカノジョ 吉永あかね Iカップ爆乳美女の潮吹きパイズリ絶叫中出しせっくす」が面白い! (2015年12月23日20時26分)
  5. 「「無垢」特選100作品 76人の無垢少女2 16時間」が面白い! (2015年12月23日16時25分)
  6. 「超絶品BODY真性中出し大乱交SPECIAL」が面白い! (2015年12月23日12時23分)
  7. 「愛人にしたいオンナ 2 成田麗」が面白い! (2015年12月23日08時20分)
  8. 「S1麻美ゆま 48時間 ~メモリアル永久保存版BOX~」が面白い! (2015年12月23日04時21分)
  9. 「発掘し隊 天然原石少女 生まれは韓国、育ちは滋賀で育ったコリアンハーフGカップちゃん 亜莉西」が面白い! (2015年12月23日00時28分)
  10. 「S1ファン感謝祭 葵つかさのS級テクニックに我慢できたらガチSEX」が面白い! (2015年12月22日20時22分)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 望月・エレーヌ・アンジェリカちゃんなどのお尻をいただき! [ #望月・エレーヌ・アンジェリカ ]
  2. #初美沙希 「お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 初美沙希」
  3. エログ定点観測2015年12月24日08時50分( #友田彩也香 ちゃんなど)
  4. #天使もえ ちゃんのエロスとセクシー画像18枚
  5. エログ定点観測2015年12月24日08時35分(松岡ちなちゃんなど) [ #松岡ちな ]
  6. エログ定点観測2015年12月24日08時24分( #佐々木あき ちゃんなど)
  7. 2015年12月24日08時15分のアダルトサイト巡回結果( #水野朝陽 ちゃんなど)
  8. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんなど2015年12月24日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ]
  9. 2015年12月24日05時28分(友田彩也香ちゃんなど) [ #友田彩也香 ]
  10. #葵つかさ ちゃん「【数量限定】エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ 葵つかささんのオリジナル年賀状付き」他
  11. 2015年12月24日05時23分( #宮部涼花 ちゃんなど)
  12. #かわいい女の子 「人妻あやまち不倫録 旦那じゃ満たされない三人の妻たち。」
  13. [ #かわいい女の子 ] 「あなた見ないで…」旦那の為に抱かれる4時間 容赦なき羞恥編
  14. #篠原麗華 「奴隷通信 No.36 篠原れいか」
  15. 2015年12月24日05時07分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  16. #愛乃まほろ 「おっぱいが異常発達した姪っ子 数年ぶりに一緒にお風呂に入った姪っ子の巨乳っぷりが凄すぎて思わず勃起してしまった叔父 愛乃まほろ」