人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV148

プレステージ出演

作品紹介

見るからに上品で高貴な印象の女性、成宮朋子。エステサロンを経営する彼女は、容姿端麗で、スタイルがよく、20代前半のように瑞々しく張りのある肌の持ち主である。仕事柄、美容にはかなり意識しているという。旦那は彼女が経営するエステサロンの親会社を経営する、やり手経営者だという。ズバリ"セレブ"!!まぁ上品な理由がよくわかります。しかし、旦那は47歳と、歳の差結婚をしてしまった為、夜の営みがほとんどなく、毎夜オナニーをして欲求を満たしているという彼女。また、誰かに見られると興奮してしまうという、少し変わった性癖を持っているため、アダルトビデオに出演することに興味があったという。日頃から電マを使ってオナニーをしているというので、電マを手渡し、オナニーをしてもらうことに。恥ずかしがりながら電源を入れ、マ●コにあてる彼女。普段から使用しているため、的確に自分の性感帯にあて、「はぁぅっ、、、いいくぅぅッ!!」と、即逝き。まだ何もしてません、これでは尺がたりませんよwwwしかし、逝った後もまだまだ刺激が欲しそうな朋子さん。ありがとうございます!助かります!彼女のカラダ中を舐めまわし、息遣い荒く、もがく彼女の前に、極太のチンポを差し出せば、貪るように咥えつき、玉からカリへとドエロく舐めあげる。ギンギンに勃起したチ○ポを彼女の奥に突き刺し、カメラの前で何度も、何度も逝き乱れる姿は本当にエロスでした。白昼、初対面の男性にこんなにも淫らにされた姿を世の男性に見られると思うと興奮してたまらないと本音をもらして帰っていきました。

"逆イカセ4時間 凄腕テクの女優さんが4時間ヌキまくる"

出演者:篠田あゆみ

"millionの伝統企画「イカセ4時間」は人気女優を4時間ずっとイカセまくる企画。今回の企画は複数の女優さんが男性(M男限定)を4時間ずっとイカセまくる逆パターン。女優は凄テクを持つ厳選された痴女が出演。プライドをかけて魅せるテクニックでM男たちはガン勃ちしまくり!イクのを我慢することは不可能か!?"

カテゴリー:痴女

配信開始日:2015年12月11日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bazooka2-0366/

(1) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「アジア古式マッサージ店盗撮 72」
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「個室オナニー盗撮 変態女スペシャル」
  3. #岩下千恵 ちゃん出演の「茨城で農家の五十路おっかさんをナンパ丸か...」
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻哀願 2 主人じゃ満足出来ず中出し種...」
  5. #井川ゆい ちゃん出演の「あなたのお母さんはフェラチオしてくれます...」
  6. #神咲美優 ちゃん出演の「アナルとチ●コに媚薬注入 かわいすぎるニ...」
  7. #倉科さやか ちゃん出演の「あ~やらしい!21 喉汁女のヌルヌル糸引...」
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「友達のお母さんはノーブラ巨乳アカスリ嬢(...」
  9. #上原優 ちゃん出演の「人間崩壊シリーズ17 ゲロスカ痴女 M男...」
  10. #羽月希 ちゃん出演の「なりすましヒロイン 羽月希」

(2) 「さくらんぼう」の最新記事 上位10選

  1. [ #かわいい女の子 ] 日本人に犯され続ける金髪熟女たち
  2. [ #かわいい女の子 ] 老舗ソープのガチサービス盗撮してみた
  3. [ #かわいい女の子 ] ALL NATURAL VOLUME 10 青空FUCK in U・S・A
  4. [ #かわいい女の子 ] 「通学電車で女子校生にせんずりを見せつけさらに全裸にしてチ○ポをマ○コに擦りつけたら?」VOL.1
  5. [ #篠田あゆみ ] 寝取られ触手 篠田あゆみ
  6. [ #中山りお ] 透明人間 中山りお
  7. [ #松下美香 ] 息子の性欲処理に勤しむ母親の告白
  8. [ #篠田あゆみ ] 3Pで弄ばれないと満足出来ないすけべぇな人妻4時間やりっぱなし
  9. [ #木村さやか ] 女のいやらしい所からは液体が出る… 若妻体液採集 第八章 木村さやか
  10. [ #かわいい女の子 ] 近親相姦義母陵辱 8時間 3

(3) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. #土屋あさみ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚
  2. #涼海みさ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像60枚
  3. #根本恵理沙 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像37枚
  4. #能美ちなつ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像66枚
  5. #澁谷果歩 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像70枚
  6. #かわいい女の子 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像65枚
  7. #渚うるみ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像21枚
  8. #波多野結衣 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像21枚
  9. #かわいい女の子 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像88枚
  10. #JULIA ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像45枚

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 紗倉まなちゃんなどのお尻をいただき! [ #紗倉まな ]
  2. #なごみ 「ザーメンゲリラ豪雨 BUKKAKE JAPAN代表 なごみ」
  3. #坂口れな ちゃんのエロスとセクシー画像88枚
  4. エログ定点観測2015年12月24日04時51分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年12月24日04時35分(千乃あずみちゃんなど) [ #千乃あずみ ]
  6. エログ定点観測2015年12月24日04時24分( #佐々木あき ちゃんなど)
  7. 2015年12月24日04時15分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  8. 綾波ゆめちゃんなど2015年12月24日04時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #綾波ゆめ ]
  9. 2015年12月24日01時44分(浅田結梨ちゃんなど) [ #浅田結梨 ]
  10. #かわいい女の子 ちゃん「【DMM限定】街中で見かけた黒パンスト女子に発情しちゃった俺 チェキ付き」他
  11. 2015年12月24日01時36分( #神咲詩織 ちゃんなど)
  12. #かわいい女の子 「素人ロ●ータ 鬼畜大宴会 11名収録 6時間」
  13. #かわいい女の子 「身悶える四十路妻ご無沙汰すぎて敏感イキ狂い濃厚中出し」
  14. [ #かわいい女の子 ] 女子校生ロデオザーメンしぼり2
  15. 2015年12月24日01時17分( #佐々木あき ちゃんなど)
  16. #上原亜衣 「自由なきアナル被虐肉体で弁済する少女 上原亜衣」