人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV138

プレステージ出演

作品紹介

手足が長く、目鼻立ちのはっきりとした容姿端麗な美女、『まゆ』さん26歳。普段は駅の窓口で働いているという。そういうこともあり、話し方も上品で落ち着いており、どこかエレガントな雰囲気が漂う女性である。綺麗な容姿を維持するためにエステに通ったり、スポーツジムに通ったりと、日々努力しているという彼女ですが、何故AVに出演しようと思ったのでしょうか。彼女いわく、今付き合っている彼氏とは結婚も考えているが、生真面目な彼とのセックスでは単調で物足りなくなってしまったんだとか...かれこれ3年ほど彼以外の男性に抱かれておらず、結婚する前に、盛大にハメを外してみたいなぁ...と思い応募を決意したんだそうです。そして、彼女の要望は、一度も使ったことのないおもちゃを使って、メチャクチャにして欲しいとのこと...よっぽど発散したいようですwww唇を奪い舌を絡ませる。スカートをめくりあげ、初めて使うという電マをあてがう。過去に経験した事のない複雑なシゲキに意図せず自然と身体も反応し喘ぎ声も...。糸を引くほどの汁でパンツを濡らし、すぐに絶頂を迎える。ボクサーパンツからち●ぽを取り出せば、そのデカさに目を丸くして驚く。ジュプジュプと音を立てながらシャブりつく。反り返る程に勃起したち●ぽを彼女のま●こに挿入。『ぐぐぐぅ』っとま●こが広がるのがわかった。未体験の大きさのち●ぽから伝わるシゲキに酔いしびれた様子の彼女は自ら腰を動かし絶叫をする。あまりの激しさに何度も何度も逝き、ベッド上で痙攣するまゆさん。こんな美女が逝き乱れる姿は興奮し気持ちがいいものである。

"借金若妻 背徳の接吻返済"

出演者:桜木優希音

借金返済のため、己の肉体を捧げることになった若妻。しかし執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液…。愛する夫のことなど、どうでもよくなってしまう。愛してもいない男との肉体関係。もうどうなってもいいから、もっと接吻してほしい。

カテゴリー:辱め

配信開始日:2015年11月08日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/hibino-0890/

(1) 「アダルトパトロール」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃんと、2015年12月14日(月)08時31分02秒のAVトレンド [ #かわいい女の子 ]
  2. 青山未来ちゃんと、2015年12月14日(月)04時30分59秒のAVトレンド [ #青山未来 ]
  3. 森苺莉ちゃんと、2015年12月14日(月)00時35分46秒のAVトレンド [ #森苺莉 ]
  4. AIKAちゃんと、2015年12月13日(日)20時37分09秒のAVトレンド [ #AIKA ]
  5. 霧島さくらちゃんと、2015年12月13日(日)16時35分07秒のAVトレンド [ #霧島さくら ]
  6. 風間ゆみちゃんと、2015年12月13日(日)12時30分53秒のAVトレンド [ #風間ゆみ ]
  7. 澁谷果歩ちゃんと、2015年12月13日(日)08時30分14秒のAVトレンド [ #澁谷果歩 ]
  8. 一条リオンちゃんと、2015年12月13日(日)04時33分03秒のAVトレンド [ #一条リオン ]
  9. 森苺莉ちゃんと、2015年12月13日(日)00時34分26秒のAVトレンド [ #森苺莉 ]
  10. 春原未来ちゃんと、2015年12月12日(土)20時33分50秒のAVトレンド [ #春原未来 ]

(2) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像37枚
  2. #かわいい女の子 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像85枚
  3. #葵 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像85枚
  4. #AIKA ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像19枚
  5. #水野朝陽 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像75枚
  6. #かわいい女の子 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像77枚
  7. #木南日菜 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像15枚
  8. #卯水咲流 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像63枚
  9. #あゆな虹恋 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像81枚
  10. #小椋かをり ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像57枚

(3) 「はだいろメモリーズ」の最新記事 上位10選

  1. 【 #かわいい女の子 】催眠術でどんどんSEXに溺れてエロくなる熟女12人4時間
  2. 【 #かわいい女の子 】猛者 裸王編
  3. 【 #彩乃なな 】デート・ア・バーチャル 恋人 彩乃なな
  4. 【 #百合川さら 】エレベーターガールin… [脅迫スイートルーム] Elevator Girl Sara(24)
  5. 【 #すみれ(東尾真子) 】変態M男を徹底拷問でイカせまくる真性Sな痴女お姉さん すみれ
  6. 【 #かわいい女の子 】スケベな体をした熟女にJKコスプレさせたらめっちゃエロかった
  7. 【 #かわいい女の子 】五十路熟女 3
  8. 【 #かわいい女の子 】完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。
  9. 【 #上原亜衣 】ぶっかけ中出しアナルFUCK! 上原亜衣
  10. 【 #織田真子 】巨乳人妻の妊娠志願オフ会 織田真子

(4) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「幼獄 27」
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「恥女・ザ・セックス・ライブ・ドキュメント」
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「還暦六十路母 燃え上がる年の差中出しセッ...」
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ド素人ライブTV ハメ撮りパイパンJK有...」
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「犬にも劣る 近親相姦」
  6. #希良セイラ ちゃん出演の「南の島からやってきた素朴で元気な褐色娘デ...」
  7. #みづなれい(みずなれい) ちゃん出演の「美人女教師アナル調教日誌 悲しき肛虐の果...」
  8. #幸坂絵美 ちゃん出演の「本舗くどき学入門 その12」
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「女子校生に欠かせないもの、それは紺色のハ...」
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「素人 一流企業勤務美人 顔射中出し流出」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 美竹すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #美竹すず ]
  2. #大島美緒 「オーロラプロジェクトダイジェスト 48連射 2014.10月~2015.10月」
  3. エログ定点観測2015年12月14日11時02分( #香純ゆい ちゃんなど)
  4. #小椋かをり ちゃんのエロスとセクシー画像78枚
  5. エログ定点観測2015年12月14日08時36分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  6. エログ定点観測2015年12月14日08時24分( #桃園怜奈 ちゃんなど)
  7. 2015年12月14日08時15分のアダルトサイト巡回結果( #ティア ちゃんなど)
  8. 長瀬麻美ちゃんなど2015年12月14日08時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #長瀬麻美 ]
  9. 2015年12月14日05時27分(初美沙希ちゃんなど) [ #初美沙希 ]
  10. #あやみ旬果 ちゃん「【数量限定】僕と旬果の甘過ぎる社内恋愛SEXライフ あやみ旬果 生写真7枚付き」他
  11. 2015年12月14日05時20分( #伊東ちなみ ちゃんなど)
  12. #苺みるく 「南極苺 苺みるく」
  13. [ #木村つな ] 小便バニーガールパーティ
  14. 2015年12月14日05時03分( #神咲詩織 ちゃんなど)
  15. #河北紗依 「狙われた生徒会長 クールビューティー 河北紗依」
  16. #逢月はるな 「炉利の湯 巷で有名なロリカワ揃いの名門女子テニス部がはっちゃけ温泉大乱交」