人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV127

プレステージ出演

作品紹介

美人過ぎる会計士。近頃の言い方だとそんなところでしょうか・・・。整った顔立ち、Fカップ美乳、スレンダーなスタイルと、本当に驚くばかりの端麗さです。こんな女性が週に5~6回電マでオナニーをするという性欲をお持ちなんですから驚きです。スタイル、容姿、やらしさとここまで揃っている女性はなかなかいません・・・。衣服を脱がせてみるとその美巨乳、うっすらと割れた腹筋が目立つスタイルに、一層驚かされるはずですよ。全身が敏感だという杏樹さんは乳首をいじられ、ストッキングの中にローターをいれるといやらしくカラダをクネらせ、その姿が最高にそそります。笑顔から気持ちよく感じる表情になる流れがいやらしく、そのまま潮を吹き飛ばしてしまうなんて本当にいけない女性ですね。フェラをする時もしっかりと男性の目を見つめ、男性器に刺激を与えようと必死になってくれます。そしてお待ちかねの挿入シーン。カメラの方を見つめながらの初挿入。快感と驚きに顔をしかめ、ここから一気にヒートアップ。天を仰ぐように悶えつつも、美巨乳が揺れ、美しい腹筋が浮き出ます。敏感と自分で言うだけあり、バックから突かれハメイキしてしまします・・・。ヒートアップした杏樹さんは電マを自らのアソコに当てながら正常位で乱れ始めると、男性と見つめあったまま二人ともイキ果てました。ここまで完璧な女性のセックスを見られるのはとても貴重ですね・・・。是非またどこかでお会いしたいものです・・・。

いやだ、おしっこ止まらない!3

出演者:カワイイ女の子

様々なシチュエーションで女性たちがトイレで巻き込まれるいたずらパニック!!会話のシーンでそわそわしている様子からはじまり、尿意を限界近くまでもよおしてトイレに駆け込む!しかしその便所にはラップフィルムによって蓋をされた便器が!早くしたいものだから蓋に気づかずに焦って用を足してしまいさあ大変!!びしゃびしゃと跳ね飛び散る尿!!限界まで我慢していたので、おしっこは急には止まらない!「何なのコレ!?」思わず声をあげ、腰も上げるがおしっこは下着や足にビシャビシャかかってしまい尚更パニックに陥ってしまう!「いやだ、おしっこ止まらない!」そう、女は急に止められないのだ。下着を汚してしまい、戻ってきて落ち込んだり怒ったり…。トイレの中は3〜4台のカメラで様々な角度から降り注ぐおしっこを!今作はリクエストを頂いていた洋式バージョン、和式バージョン両方をお楽しみ頂けます!(排泄屋)

カテゴリー:おしっこ

配信開始日:2015年12月02日

価格:4752円

詳細:http://duga.jp/ppv/haisetsu-0105/

(1) 「こっそりエロ三昧」の最新記事 上位10選

  1. あゆな虹恋ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  2. 北野のぞみちゃん、あやみ旬果ちゃん、鈴村あいりちゃん、上原亜衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  3. 鈴村あいりちゃん、紗倉まなちゃん、かわいい女の子ちゃん、宮崎あやちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  4. 高千穂すずちゃん、かわいい女の子ちゃん、三上悠亜ちゃん、深川鈴ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  5. かわいい女の子ちゃん、菅野ゆいちゃん、夏目優希ちゃん、石原莉奈ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  6. 徳永しおりちゃん、かわいい女の子ちゃん、鈴村あいりちゃん、鈴村あいりちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  7. かわいい女の子ちゃん、有村千佳ちゃん、坂口れなちゃん、あやみ旬果ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  8. 美雪ありすちゃん、明日花キララちゃん、小向美奈子ちゃん、鈴村あいりちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  9. 相原翼ちゃん、かわいい女の子ちゃん、美雪ありすちゃん、明日花キララちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  10. 三上悠亜ちゃん、高千穂すずちゃん、かわいい女の子ちゃん、三上悠亜ちゃんなどの動画をこっそり見よう!

(2) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. 荒木雅子の「息子の眼の前で犯されて」 [ #荒木雅子 ]
  2. 眞木ありさの「Memories 眞木ありさ」 [ #眞木ありさ ]
  3. 天使もえの「S1ギリモザ高画質フェラチオベスト 天使もえ」 [ #天使もえ ]
  4. かわいい女の子の「勇気あるアナル 最高峰五十路超え熟女の虎の穴ハンティング4時間14人」 [ #かわいい女の子 ]
  5. かわいい女の子の「寝取って種付けOK! この美貌で変態性欲のハーフ妻「汗臭いの大好き!全身ペロ奉仕するから精子濃くして中に出して」 なのは26歳」 [ #かわいい女の子 ]
  6. かわいい女の子の「1回出演!天然ドスケベ素人の本気エッチをRECしました!」 [ #かわいい女の子 ]
  7. 咲本はるかの「濃厚な接吻と親子どんぶり 母の熟れたカラダと娘の若いカラダ、どちらかなんて選べないから二人まとめていただいた」 [ #咲本はるか ]
  8. かわいい女の子の「TOHJIRO全集 Vol.14 女体肉便器」 [ #かわいい女の子 ]
  9. 大井結仁の「現役Icup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 大井結仁」 [ #大井結仁 ]
  10. かわいい女の子の「世界の女性オナニー 4時間×28人」 [ #かわいい女の子 ]

(3) 「右手のおやつ」の最新記事 上位10選

  1. 水野葵ちゃんの「ω27!二十歳の南青山系イケイケガールは波打ち際の美尻プリンセス。水野葵(20)」他、今日のおやつ
  2. 夏目優希ちゃんの「どんな欲求にも応えてくれる、極エロいいなり美少女。 夏目優希」他、今日のおやつ
  3. 桜木莉愛(かじか凛)ちゃんの「言いなり爆乳ヘルパー 弱みを握って極楽オッパイ介護を強要した 桜木莉愛」他、今日のおやつ
  4. 麗花ちゃんの「ハレンチ麗花先生 麗花」他、今日のおやつ
  5. 大塚咲(小野沙樹...ちゃんの「卑猥妻 ~妻と交尾して下さい。 大塚咲」他、今日のおやつ
  6. 二宮ナナちゃんの「料理研究家志望の女 望まない絶頂が悔しくて… 二宮ナナ」他、今日のおやつ
  7. 若葉くるみちゃんの「チアガール若葉くるみ お貸しします。」他、今日のおやつ
  8. 藤澤結衣ちゃんの「えっ、ホント!?身長139cm あの最も低身長な現役マラソン選手がAVデビュー 藤澤結衣」他、今日のおやつ
  9. 長澤あずさちゃんの「悩殺★ボイン Icup105cm女子大生 アパート沢尻のあずさ20歳」他、今日のおやつ
  10. 星咲みゆちゃんの「体育会系部活少女 陸上部 みゆ」他、今日のおやつ

(4) 「チャーミー・ピンク」の最新記事 上位10選

  1. 大島美緒ちゃんと画像62枚 [ #大島美緒 ]
  2. 長谷川るいちゃんと画像76枚 [ #長谷川るい ]
  3. 三喜本のぞみちゃんと画像23枚 [ #三喜本のぞみ ]
  4. 鈴村あいりちゃんと画像76枚 [ #鈴村あいり ]
  5. 本田岬ちゃんと画像15枚 [ #本田岬 ]
  6. 大島美緒ちゃんと画像48枚 [ #大島美緒 ]
  7. かわいい女の子ちゃんと画像79枚 [ #かわいい女の子 ]
  8. 月島ななこちゃんと画像37枚 [ #月島ななこ ]
  9. 葵ちゃんと画像88枚 [ #葵 ]
  10. 香純ゆいちゃんと画像88枚 [ #香純ゆい ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #坂口れな 「痙攣紅潮激イキ女教師の絶頂懇願中出しSEX 坂口れな」
  2. 南真菜果ちゃんなどのお尻をいただき! [ #南真菜果 ]
  3. エログ定点観測2015年12月11日08時45分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  4. #NAOMI ちゃんのエロスとセクシー画像41枚
  5. エログ定点観測2015年12月11日08時36分(坂井里美ちゃんなど) [ #坂井里美 ]
  6. エログ定点観測2015年12月11日08時25分( #藤井有彩 ちゃんなど)
  7. 2015年12月11日08時16分のアダルトサイト巡回結果( #藤井有彩 ちゃんなど)
  8. 藤本紫媛ちゃんなど2015年12月11日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #藤本紫媛 ]
  9. 2015年12月11日05時32分(初美沙希ちゃんなど) [ #初美沙希 ]
  10. #波多野結衣 ちゃん「【数量限定】鬼イカセ 波多野結衣 チェキ2枚付き」他
  11. 2015年12月11日05時26分( #篠田あゆみ ちゃんなど)
  12. #京野明日香 「Hide&Seek 3」
  13. [ #かわいい女の子 ] 仕込み媚薬で発情! 何度も繰り返し中出しを欲しがる全身性感帯アスリートたち
  14. 2015年12月11日05時09分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  15. #芦名ユリア 「男のメス堕ち~乳首アナル男潮イキ~ 芦名ユリア」
  16. #小島みなみ 「エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活【後編】」