人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ARAミキ

プレステージ出演

作品紹介

高層ビルが立ち並ぶ西新宿の真ん中で黒髪の清楚な女の子が人待ちをしている...この女の子が今回応募してくれたミキちゃんである。最近、彼氏とのセックスが淡白なことに嫌気がさして悩んでいた所、今回のAV出演の募集を見かけて激しいエッチが出来ると思い応募してきてくれたようです。その愛くるしい笑顔とは裏腹に性欲は旺盛で、初体験も女友達から「初エッチけっこう良かったよ!!」なんて話を聞いたもんだから、ついつい自分も経験したくて彼氏の家でヤっちゃったという。「えへへ~」と照れ笑いを浮かべつつ、服の上からその柔らかい触り心地の胸やお尻をさわさわ。段々とエッチな気分になってきて、下着姿になった頃にはスケベスイッチはON状態に!!その豊満な2つの膨らみの先っちょにある、ピンク色の突起物を舐めたりイジったりする度に「うぅぅん!!...あん!!...」とカワイイ声を上げて感じ始める。またフルバックのパンティの中からすべっすべの桃尻を堪能、そこから顔を出すキレイなワレメを優しく指でなぞれば「だめぇぇえ!!」と押し寄せる快感にガマン出来ずにカラダをヒクつかせ喘ぎ狂う。一度スイッチが入ると、淫乱な女は自らチ●ポを求め動き始める...無我夢中でしゃぶりつき、舌先でチ●ポを転がし舐め回すフェラチオ。固くなったチ●ポをワレメの中へ勢い良く挿入し激しくピストンすれば、ベッドにしがみつきながら快感に悶狂う女の姿がそこにはあった。初めにあった頃とは想像も突かない乱れっぷりに、腰の動きもリズミカルに彼女の膣へ打ち付けていく。いつもの淡白なセックスとは違い、激しく体位を変えて快楽に興じていくミキちゃんを、一度お試しあれ!!

"初撮りニューハーフAVデビュー 天宮恋"

出演者:天宮恋

"バイセクシャル「天宮恋」。初恋は男の子。初体験は女の子。多彩な性表現をもつ恋のイキ過ぎ?デビュー作。サンドイッチファックに加えて…今回は男性を犯しながらペニバン着用の女性に犯されるという逆再生型サンドイッチファックまで!最長19センチのペニクリは常にフル勃起をキープして目のやり場に困ること請け合い!"

カテゴリー:ニューハーフ

配信開始日:2015年11月07日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/month/glory-2611/

(1) 「はだかの写真と動画」の最新記事 上位10選

  1. #小田飛鳥 ちゃんのハダカとセクシー画像34枚
  2. #愛乃まほろ ちゃんのハダカとセクシー画像73枚
  3. #滝沢いおり ちゃんのハダカとセクシー画像43枚
  4. #高千穂すず ちゃんのハダカとセクシー画像89枚
  5. #森はるら ちゃんのハダカとセクシー画像22枚
  6. #小島みなみ ちゃんのハダカとセクシー画像71枚
  7. #希志あいの ちゃんのハダカとセクシー画像20枚
  8. #夏目優希 ちゃんのハダカとセクシー画像84枚
  9. #浜崎真緒 ちゃんのハダカとセクシー画像16枚
  10. #陽木かれん ちゃんのハダカとセクシー画像29枚

== 最近更新された記事16選 ==

  1. Hitomi(田中瞳)ちゃんなどのお尻をいただき! [ #Hitomi(田中瞳) ]
  2. #松本メイ 「淫語痴女 松本メイ」
  3. エログ定点観測2015年11月22日12時54分( #金井アヤ ちゃんなど)
  4. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんのエロスとセクシー画像46枚
  5. エログ定点観測2015年11月22日12時38分(小島みなみちゃんなど) [ #小島みなみ ]
  6. エログ定点観測2015年11月22日12時27分( #神ユキ ちゃんなど)
  7. 2015年11月22日12時17分のアダルトサイト巡回結果( #澁谷果歩 ちゃんなど)
  8. 吉川あいみちゃんなど2015年11月22日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #吉川あいみ ]
  9. 2015年11月22日11時29分(小田飛鳥ちゃんなど) [ #小田飛鳥 ]
  10. #鮎川柚姫 ちゃん「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」他
  11. 2015年11月22日11時23分( #真丘めぐみ ちゃんなど)
  12. [ #加藤ツバキ(夏樹カオル) ] 償いのエロス 被害者のサオに悶える加害者の妻 加藤ツバキ
  13. #夏希みなみ 「お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 夏希みなみ」
  14. #上原亜衣 「乱交でレズれ!」
  15. 2015年11月22日11時06分( #篠田あゆみ ちゃんなど)
  16. #高樹結奈 「僕のカテキョーはボイン先生!今日も胸の谷間が気になって勉強にならないよ~」