人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV111

プレステージ出演

作品紹介

元人気女優「愛原さえ」がエロ度を増して現役復帰!!引退して3年が経過した今、何故彼女は復帰を決意したのだろうか...引退後、OLとして真面目に働いていたという彼女。女優としての生活が当たり前だった彼女に待ち受けていたのは、「欲求不満」に悩む生活。現役時代は男性に抱かれる事がごく当たり前の生活で、欲求不満になることなど考えられなかったが、OLとして社会に出て、男性に抱かれる機会の少なさに驚いたという。稀に機会が訪れ、心躍らし身体を預けてみても、プロ男優と違い、物足りなさを感じることが多かったという。また、女優としての仕事を思い返してみても、自分は特別な変態であり、何台ものカメラを向けられ、その前で乱れることに興奮していたことは間違いないのだという。"また、あの時の快感を味わいたい"と、ほんわかと語る彼女であった。バスト87cmの超美乳Fカップと誰もがうらやむ抜群のスタイルも、しっとりと柔らかく、また張りのある素肌も現役時代のままである。しかし、どこか大人らしさ、上品さを兼ね備え、言葉では表すことのできない妙なエロさを醸し出している。既に興奮気味の私は彼女の全身を撫で回し、彼女もそれに反応する。デカイ尻を突き出させ、腰を弾ませるようにパンパンと音を立てて突きまくる!彼女の肌は鳥肌を立て、豊かな張りのある胸とくびれた体は痙攣した状態のままアクメ絶頂!!大人の魅力全開でワンランクもツーランクもレベルアップした彼女!これは抜けること間違いなし!!

"不貞チ●ポに溺れる人妻の恥辱初研修の記録 5時間11名"

出演者:葵紫穂

初めて風俗店に来た人妻は、店員から簡単な質疑応答をうけ事務所で全裸にさせられる。(場合によってはそのまま即ハメさせられることも)。風呂場に移動し、ローションの使い方、手技、口技、全身の使い方を学ぶ人妻。やがて恥かしさと羞恥で理性は崩壊し、奉仕プレイにのめり込み、快楽に溺れてゆくのだ…。(ドッグイア)

カテゴリー:風俗嬢

配信開始日:2015年10月15日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/eiten-2326/

(1) 「はだかの写真と動画」の最新記事 上位10選

  1. #愛乃まほろ ちゃんのハダカとセクシー画像73枚
  2. #滝沢いおり ちゃんのハダカとセクシー画像43枚
  3. #高千穂すず ちゃんのハダカとセクシー画像89枚
  4. #森はるら ちゃんのハダカとセクシー画像22枚
  5. #小島みなみ ちゃんのハダカとセクシー画像71枚
  6. #希志あいの ちゃんのハダカとセクシー画像20枚
  7. #夏目優希 ちゃんのハダカとセクシー画像84枚
  8. #浜崎真緒 ちゃんのハダカとセクシー画像16枚
  9. #陽木かれん ちゃんのハダカとセクシー画像29枚
  10. #かわいい女の子 ちゃんのハダカとセクシー画像75枚

(2) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 有村千佳ちゃん、北野のぞみちゃん、杏美月ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. 愛乃まほろちゃん、森はるらちゃん、神木優愛ちゃん、AIKAちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、有村千佳ちゃん、北野のぞみちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 椎名そらちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、輝月あんりちゃん、希志あいのちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. 相澤ゆりなちゃん、かわいい女の子ちゃん、西田カリナちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. 上原瑞穂ちゃん、希志あいのちゃん、AIKAちゃん、卯水咲流ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. 希志あいのちゃん、AIKAちゃん、卯水咲流ちゃん、AIKAちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. 小島みなみちゃん、輝月あんりちゃん、神木優愛ちゃん、相澤ゆりなちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. あおいれなちゃん、小島みなみちゃん、沖田杏梨ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. 希志あいのちゃん、AIKAちゃん、卯水咲流ちゃん、AIKAちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(3) 「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の最新記事 上位10選

  1. BLコスプレ 岡田敦斗(2015/11/22 10:34)
  2. The Best Collection 2(2015/11/22 04:34)
  3. リミット 儚い恋か永遠の友か(2015/11/21 20:34)
  4. Eternal Record I ~南佳也~(2015/11/21 16:38)
  5. Jumping Jump BOY 相馬徹平(2015/11/21 12:35)
  6. サマーデイズ(2015/11/21 08:32)
  7. 四畳半ダーリン(2015/11/21 04:32)
  8. スキ!スキ!大スキ!月野帯人 イケメン男優月野帯人づくしの115分(2015/11/21 00:36)
  9. Eternal Record III ~南佳也~(2015/11/20 20:35)
  10. リミット 儚い恋か永遠の友か(2015/11/20 16:35)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. RIONちゃんなどのお尻をいただき! [ #RION ]
  2. #上原亜衣 「乱交でレズれ!」
  3. エログ定点観測2015年11月22日10時51分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  4. #森はるら ちゃんのエロスとセクシー画像68枚
  5. エログ定点観測2015年11月22日10時36分(折原ほのかちゃんなど) [ #折原ほのか ]
  6. エログ定点観測2015年11月22日08時23分( #小田飛鳥 ちゃんなど)
  7. 2015年11月22日08時14分のアダルトサイト巡回結果( #篠田あゆみ ちゃんなど)
  8. 本田莉子ちゃんなど2015年11月22日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #本田莉子 ]
  9. 2015年11月22日05時41分(森苺莉ちゃんなど) [ #森苺莉 ]
  10. #Hitomi(田中瞳) ちゃん「我が家の快楽〜堕落した近親相姦〜 Hitomi」他
  11. 2015年11月22日05時34分( #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃんなど)
  12. #高樹結奈 「僕のカテキョーはボイン先生!今日も胸の谷間が気になって勉強にならないよ~」
  13. [ #かわいい女の子 ] ミセスハント No.2 ~二子玉川vs.銀座の奥さんナンパ~
  14. #かわいい女の子 「流出!!ラブホテル盗撮 淫行カップル記録 6」
  15. 2015年11月22日05時13分( #高千穂すず ちゃんなど)
  16. #岡田智恵子 「五十路デビュー 岡田智恵子」