人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

素人個人撮影、投稿。723

プレステージ出演

作品紹介

『お願いしますっ!!俺のち◯こをしゃぶってもらえませんか?』っとこの子を見た瞬間、叫びたくなった。経験人数はたったの一人wまだ、未開発のま◯こを今から凶暴な息子で開発しちゃいましょうか!おめめクリクリのアイドル級の激カワルックスにスレンダーなボディwこれは上玉。いきなりですが、彼女の目の前にち◯こを出してお触りさせるw嬉しそうな表情でち◯こを鷲掴みにしてくる。この子、イケるっ!!バンザ~イで服を脱がして、ブラをめくると黒い乳首とこんにちわwおぉっ!!乳首様が隆起しておるw乳首を舐めると身体がビックんビックん震えて敏感さんだ。パンティーを強引に脱がし、ぷりっとしたお尻を観察する。指でおま◯こを擦るとおまんの汁が出ちゃっております!乳首を触りながら、舐めはじめる。未開発のま◯こ、とても敏感だ。彼女をベッドに寝かせ、指を入れながら、クンニ。先ほどよりもびしょびしょになっていくのがわかった。肌も少し汗ばんできて、可愛い声で鳴き始めた。お次は彼女のご奉仕タイムwパンツから飛び出すカチカチのち◯こにびっくりする彼女。手コキとペロペロカリ舐めの高速ラッシュっ!!玉もジュポジュポと咥えてた。今日で2回めの女の子に強制イラマチオをさせる。頭を抑えて奥までち◯こをねじ込む。苦しそうな表情が俺をより興奮させた。おっきなち◯こがま◯こにゆっくりと入っていく。彼女はまるで動けない。動くとイッテしまうから・・・。でも、一生懸命腰を動かす。顔を赤くし、イキそうな表情wま◯こからはま◯汁が溢れる。33分頃の苦痛と快感の入り混じった表情で彼女は枕にしがみつく。SEX二回目の女の子をこんなに開発していいんですか?

板前を徹底的にしごく!一人前への道!!

出演者:カワイイ女の子

新米イケメン板前がミスをし、師匠に怒られる。「何でもします」と言った新米板前に悲劇が…。片足上げ縛りにされ、濡れたタオルで上半身を叩かれる新米板前!!ズボンを下ろすと褌を穿いている新米板前!その褌が食い込んだ尻をまぐろの赤身のように赤く叩きあげる!!そして、乳首をひっぱり苦痛を与える師匠!さらに、その乳首にローターを付け振動を与える!その振動でイケメン板前のペニスは勃起してしまう!その勃起したペニスを激しくしごかれ悶える!!何度もいきそうになるが手を離され射精出来ずに悶え苦しむ!鉢巻でペニスをしごかれ摩擦でこすれ痛みが走る!!次に尻穴にすり棒を入れられる!極太のすり棒が入ると叫ぶ板前!尻に入ったすり棒でゴマを擦る!しかし、なかなか擦れなくて濡れた鉢巻で体を叩かれる!!尻穴にはスリ棒が入ったまま上の口でペニスをフェラする!!尻からスリ棒が抜け罰を与えられる板前!身動きが取れない状態で黒い道具を入れられ、口には魚を咥えさせられ放置する板前!その後尻穴に酒を入れられ腸内洗浄!!激しく飛沫をあげ尻穴から大量に酒が飛び散る!!そして最後は男体盛りにされ尻穴も犯され食べられてしまう板前!!

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2015年11月18日

価格:1400円

詳細:http://duga.jp/ppv/acceed-0304/

(1) 「アダルト応援団」の最新記事 上位10選

  1. 逢月はるなちゃんの応援と、画像26枚 [ #逢月はるな ]
  2. 神ユキちゃんの応援と、画像17枚 [ #神ユキ ]
  3. かすみ果穂ちゃんの応援と、画像17枚 [ #かすみ果穂 ]
  4. 三喜本のぞみちゃんの応援と、画像38枚 [ #三喜本のぞみ ]
  5. 久我かのんちゃんの応援と、画像45枚 [ #久我かのん ]
  6. 中村梨乃ちゃんの応援と、画像79枚 [ #中村梨乃 ]
  7. 柚月あいちゃんの応援と、画像67枚 [ #柚月あい ]
  8. 神木優愛ちゃんの応援と、画像37枚 [ #神木優愛 ]
  9. 涼宮のんちゃんの応援と、画像71枚 [ #涼宮のん ]
  10. NAOMIちゃんの応援と、画像39枚 [ #NAOMI ]

(2) 「大人ステーション」の最新記事 上位10選

  1. エログ定点観測2015年11月21日04時49分( #希美まゆ ちゃんなど)
  2. エログ定点観測2015年11月21日00時55分( #尾上若葉 ちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年11月20日20時57分( #桜井彩 ちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年11月20日16時52分( #サリー ちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年11月20日12時51分( #園田みおん ちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年11月20日08時49分( #西田カリナ ちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年11月20日04時51分( #AIKA ちゃんなど)
  8. エログ定点観測2015年11月20日00時50分( #きみと歩実 ちゃんなど)
  9. エログ定点観測2015年11月19日20時51分( #西田カリナ ちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年11月19日16時53分( #森苺莉 ちゃんなど)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 柚月あいちゃんなどのお尻をいただき! [ #柚月あい ]
  2. エログ定点観測2015年11月21日04時49分( #希美まゆ ちゃんなど)
  3. #谷原希美 ちゃんのエロスとセクシー画像13枚
  4. エログ定点観測2015年11月21日04時35分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  5. エログ定点観測2015年11月21日04時24分( #尾上若葉 ちゃんなど)
  6. 2015年11月21日04時15分のアダルトサイト巡回結果( #北野のぞみ ちゃんなど)
  7. 谷田部和沙ちゃんなど2015年11月21日04時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #谷田部和沙 ]
  8. 2015年11月21日01時42分(浜崎真緒ちゃんなど) [ #浜崎真緒 ]
  9. #Hitomi(田中瞳) ちゃん「我が家の快楽〜堕落した近親相姦〜 Hitomi」他
  10. 2015年11月21日01時35分( #蓮実クレア ちゃんなど)
  11. #かわいい女の子 「チェリーズ求人情報で応募して来た巨乳ちゃん 矢沢まなみ Iカップ107cm」
  12. [ #松嶋真麻 ] 美少女淫行 拉致強姦と種付調教の記録。 松嶋真麻
  13. #宮下せいか 「欲情美女マゾ 宮下せいか」
  14. 2015年11月21日01時17分( #かすみ果穂 ちゃんなど)
  15. #小島みなみ 「1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 小島みなみ」
  16. #涼宮のん 「涼宮のん、イキます。初体験4本番」