人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV104

プレステージ出演

作品紹介

薬科大学を卒業後、MRとして働く彼女。芸能人並のルックス、スタイルの良さ、快活で笑顔がとても素敵で、さぞ営業職がぴったりだろうといった印象。職業柄、病院関係者との出会いが多く、かなり誘いも多い。仕事に慣れてきたところで、大学の時から付き合ってきた彼では満足できなくなってしまった。大人の余裕溢れる男性がまわりに増え、突然彼が子供っぽく見えてしまったのだ。あっさり彼と別れ、仕事に没頭していたらあっという間に月日が経ってしまっていた。仕事ばっかりで、なんだか最近エッチしてないなぁと突然思い立ち、AVに応募してみた。幼い頃少しテレビに映るような仕事もしていたので久々にカメラに撮られてもいいなぁと思ったのもあった。それにAV男優としてみたいっていう気持ちも正直あった。撮影が始まると、いきなりAV男優の方が登場していきり立ったち◯こと共演させられた。「どうですか?」なんてきかれてめちゃくちゃ恥ずかしかった。「なんでこんなに勃起してるんだ…」と思うとちょっと可笑しかったけど、見ただけで少し興奮してしまった。激しい音をたてクンニをされアソコはびちゃびちゃに。今まで見たことないような大きいち◯こを頑張って舐めるとむくむくと更に大きくなった。「こんなに大きいの入るかな」と不安だったがいざ入れてみると相当ヤバい。いままでに感じたことないような感覚。当たったことないような場所をガンガン突かれて相当乱れてしまった。特に騎乗位が気持ち良すぎて、今までこんなに大胆にやったことがないって程激しく動いてしまった。最後は顔にかけられたが、AVでしか見たことなかったので少し感動した。実際にかけられると、終わった後はボーっとしているからあまり分からないもんだなぁと思った。我を忘れて本能のまま全てをさらけ出し、エッチに没頭してしまった…

"女装娘アナル倒錯 インモラルオトコノコ純潔破壊"

出演者:ましろあい

色白な19歳女装志望の美少年がアナル処女喪失、SMプレイまで承諾して出演決断をした。年上のロリ娘に性感帯を愛撫責めされたり、男2人に姦されたり…10代女装娘の破瓜映像は何故ここまでスリリングなのか!?

カテゴリー:ニューハーフ

配信開始日:2015年10月27日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/cinemagic2-0488/

(1) 「【閲覧注意】」の最新記事 上位10選

  1. 【閲覧】 #西條るり ちゃんの動画など【注意】
  2. 【閲覧】 #麻倉憂 ちゃんの動画など【注意】
  3. 【閲覧】 #佐々木美南 ちゃんの動画など【注意】
  4. 【閲覧】 #かわいい女の子 ちゃんの動画など【注意】
  5. 【閲覧】 #小向美奈子 ちゃんの動画など【注意】
  6. 【閲覧】 #松井優子 ちゃんの動画など【注意】
  7. 【閲覧】 #水嶋杏樹 ちゃんの動画など【注意】
  8. 【閲覧】 #なつめ愛莉 ちゃんの動画など【注意】
  9. 【閲覧】 #明日花キララ ちゃんの動画など【注意】
  10. 【閲覧】 #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんの動画など【注意】

(2) 「フェラーリ・ピスタチオ」の最新記事 上位10選

  1. #滝沢いおり ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  2. #小椋かをり ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  3. #AIKA ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  4. #かわいい女の子 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  5. #RION ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  6. #凉宮すず ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  7. #あやね遥菜 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  8. #園田みおん ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  9. #小野寺梨紗 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  10. #本田莉子 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 滝沢いおりちゃんなどのお尻をいただき! [ #滝沢いおり ]
  2. #かわいい女の子 「痴漢相談所痴漢 ~繰り返される痴漢行為~ 巨乳被害者ver.」
  3. エログ定点観測2015年11月16日12時48分( #佐々木あき ちゃんなど)
  4. #川村まや ちゃんのエロスとセクシー画像21枚
  5. エログ定点観測2015年11月16日12時35分(佐々木エリーちゃんなど) [ #佐々木エリー ]
  6. エログ定点観測2015年11月16日12時24分( #尾上若葉 ちゃんなど)
  7. 2015年11月16日12時16分のアダルトサイト巡回結果( #園田みおん ちゃんなど)
  8. 佐々木エリーちゃんなど2015年11月16日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #佐々木エリー ]
  9. 2015年11月16日09時28分(澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんなど) [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ]
  10. #NAOMI ちゃん「【数量限定】ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 NAOMI 写真2枚付き」他
  11. 2015年11月16日09時21分( #川村まや ちゃんなど)
  12. #愛華みれい 「撮影中に発覚!!アイポケに来たおっとり美人お姉さんは都内の某雀荘で働く現役有名女流雀士だった!? AVデビュー! 愛華みれい」
  13. [ #上条光代 ] 白昼堂々自宅不倫 連れ込む人妻 上条光代
  14. #篠宮千明 「久しぶりの再会 篠宮千明」
  15. 2015年11月16日09時06分( #川村まや ちゃんなど)
  16. #かわいい女の子 「実録素人 東京○○駅 始発待ち女子校生」