人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ARAまな

プレステージ出演

作品紹介

とっても人見知りで人懐っこいかなり可愛い女の子。声も可愛く瞳がクリクリしていて澄んでいる。まだ、誰にも汚されていない感じがする。都会に来る機会もとても少ないらしく、ラブホテルも来た事がないという。これは、もしかしたら、もしかするかも。顔も可愛いしスタイルもとても良い。ムチムチいやらしい太腿にお母さんに買ってもらったというワンピースがとても似合っている。男性経験もたったの2人。彼氏も2年もいない。出会いもない。ムラムラしてしょうがない。こんな可愛い子が勿体無い。おっぱいもこんなに大きくてふわふわしてるのに・・・2年も揉まれていないだなんて勿体無い!ブラから零れ落ちそうなくらい大きなFカップ乳。艶やかな生足にパンティーを脱げば、ぷにぷにのおま◯こ。彼女は恥ずかしそうにま◯こを広げてくれた。クリ◯リスを触ると、『あっ・・・・あっ!!』って身体を震わせながら喘ぎ始めた。その後、彼女はオナニーを始めた。ヒクヒクと身体は震え、脚先まで痙攣している。彼女をベッドに寝かせ、乳輪と乳首を指で触る。みるみるうちに乳首がおっきし始める。『全部見られちゃうよぉ~』って顔、そそられる。ま◯こを手で広げて見せているのは君だけどね。濃厚なベロンチョキス。乳首はビンビンで穴という穴を見ることができた。お尻の穴も綺麗だわ。後ろからのクンニの猛攻に彼女は悶絶。とろけた目をしている・・・まなちゃん、イッてしまったようだ。屈曲したち◯こをグイグイと吸い込んでいく。すんごい勢いだ・・・・ち◯こがビンビンになっていく。ビンビンのち◯こは彼女の敏感なま◯この中へ。『あっ・・・・いい』『あっ・・・イちゃうっ!!』『気持ちぃぃぃ』っとまなは声をあげた。体位を変え、肉付きのいいお尻の感触を味わう。ま◯こが締ってきたのがわかった。騎乗位の時のまなはとてもよかった。腰を回転させ、跳びはねる。ビックんビックんと身体が痙攣していた。まなの腰は止まらなかった。何度も何度も訪れる絶頂。彼女は果てた。3人目の男になれた。ありがとう・・・まな。

"生チ○ポ飼育日記 碧しの"

出演者:碧しの

出張の多い旦那を持つ人妻“しの”は寂しさを紛らわすためにサボテンの鉢植えを購入してみたが、中に何と包茎チンポそっくりの奇妙な鉢植えが混ざっていた!彼女は好奇心からその生チンポを触ったり舐めたりしてしまう。すると包茎生チンポは立派な勃起生チンポへと成長し、そして鉢植えのまま生チンポと生中セックスへと…。

カテゴリー:女優

配信開始日:2015年10月16日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/month/glory-2598/

(1) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. #吉沢明歩 ちゃん出演の「感度・色・形・大きさが完璧な美チクビを揉...」
  2. #小早川怜子 ちゃん出演の「媚薬2穴アクメトリップ! 小早川怜子」
  3. #松嶋葵 ちゃん出演の「友人の妻はドスケベ家庭教師 松嶋葵」
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「羞恥!借金のカタ紙エプロン一枚で採石場で...」
  5. #川越ゆい ちゃん出演の「女子校生パンチラパンモロドラマ 可愛い淫...」
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「熟女専科 年下狩り」
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「「DANDY9周年記念 ちょいワル201...」
  8. #倖田李梨(倖田美梨、岩下美季) ちゃん出演の「ヨガ教室のど淫乱奥さん3人衆 人妻ハーレ...」
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「【字幕】HUSTLER発2本組!巨乳モデ...」
  10. #美緒みくる ちゃん出演の「シャドーブルー ドミネーション編・凌辱編...」

(2) 「ハダカのある風景」の最新記事 上位10選

  1. #上原亜衣 ちゃん出演の「鉄板Complete 上原亜衣 総集編」
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「素人グラビア撮影 4」
  3. #西川りおん ちゃん出演の「魔少年たちの巨乳奥様狩り 9 西川りおん」
  4. #立花まおみ ちゃん出演の「新任女教師アナル調教日誌 肛虐の悦楽に溺...」
  5. #木南日菜 ちゃん出演の「ランジェヒーナ 裸体よりもイヤラシイ官能...」
  6. #藤谷ナミィ ちゃん出演の「17の御法度‥ 藤谷ナミィ」
  7. #高嶋碧 ちゃん出演の「息子のいたずら 母さんのデカパンティ~ ...」
  8. #香取さやか ちゃん出演の「姦乳 香取さやか」
  9. #上原花恋 ちゃん出演の「ゆっくりとシゴいてたっぷりとイカせてあげ...」
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「熟女専科 ち○ち○大大好き」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「50代以上 ド熟女限定!!デカチン見せつけ軟派、連れ込みセックス盗撮「奥さん、知らない間にAV出演してますよ」04」
  2. エログ定点観測2015年11月15日16時53分( #小椋かをり ちゃんなど)
  3. #佐々木エリー ちゃんのエロスとセクシー画像55枚
  4. エログ定点観測2015年11月15日16時39分(新山沙弥ちゃんなど) [ #新山沙弥 ]
  5. エログ定点観測2015年11月15日16時28分( #乃亜(鳥越乃亜) ちゃんなど)
  6. 2015年11月15日16時21分のアダルトサイト巡回結果( #折原ほのか ちゃんなど)
  7. 大島美緒ちゃんなど2015年11月15日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #大島美緒 ]
  8. 2015年11月15日13時30分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  9. #かわいい女の子 ちゃん「【数量限定】ともことみく Wパイパン女子校生レズビアン チェキ付き」他
  10. 2015年11月15日13時21分( #NAOMI ちゃんなど)
  11. #折原ほのか 「汗だくむっちり巨乳メイド 折原ほのか」
  12. [ #結城みさ ] 淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ叔母達~ 結城みさ 村上涼子
  13. #藤谷ナミィ 「17の御法度‥ 藤谷ナミィ」
  14. 2015年11月15日13時04分( #七原あかり ちゃんなど)
  15. #七草ちとせ 「七草ちとせの鬼コキ!!エロコスとド淫語でドピュドピュ発射させられちゃった僕」
  16. 凉宮すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #凉宮すず ]