人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV104

プレステージ出演

作品紹介

薬科大学を卒業後、MRとして働く彼女。芸能人並のルックス、スタイルの良さ、快活で笑顔がとても素敵で、さぞ営業職がぴったりだろうといった印象。職業柄、病院関係者との出会いが多く、かなり誘いも多い。仕事に慣れてきたところで、大学の時から付き合ってきた彼では満足できなくなってしまった。大人の余裕溢れる男性がまわりに増え、突然彼が子供っぽく見えてしまったのだ。あっさり彼と別れ、仕事に没頭していたらあっという間に月日が経ってしまっていた。仕事ばっかりで、なんだか最近エッチしてないなぁと突然思い立ち、AVに応募してみた。幼い頃少しテレビに映るような仕事もしていたので久々にカメラに撮られてもいいなぁと思ったのもあった。それにAV男優としてみたいっていう気持ちも正直あった。撮影が始まると、いきなりAV男優の方が登場していきり立ったち◯こと共演させられた。「どうですか?」なんてきかれてめちゃくちゃ恥ずかしかった。「なんでこんなに勃起してるんだ…」と思うとちょっと可笑しかったけど、見ただけで少し興奮してしまった。激しい音をたてクンニをされアソコはびちゃびちゃに。今まで見たことないような大きいち◯こを頑張って舐めるとむくむくと更に大きくなった。「こんなに大きいの入るかな」と不安だったがいざ入れてみると相当ヤバい。いままでに感じたことないような感覚。当たったことないような場所をガンガン突かれて相当乱れてしまった。特に騎乗位が気持ち良すぎて、今までこんなに大胆にやったことがないって程激しく動いてしまった。最後は顔にかけられたが、AVでしか見たことなかったので少し感動した。実際にかけられると、終わった後はボーっとしているからあまり分からないもんだなぁと思った。我を忘れて本能のまま全てをさらけ出し、エッチに没頭してしまった…

美人4姉妹とハーレム同棲生活

出演者:大槻ひびき

男はどこにでもいそうな好奇心旺盛のモテない大学生。ある日、怪しい繁華街で怪しい男に勧められた怪しい薬。その怪しい男曰く「この薬を飲めば、睡眠中Hな夢が見れる」。その日の夜、半信半疑で錠剤を手に取り水で一気に流し込む。しばらくすると目が霞んできて眠気が襲ってくる。ベッドに倒れこみ夢の中へ。なにやら見知らぬマンションの前。ボケっと立っていると後ろから美人な女性が買い物袋をもって話しかけてくる。「何ボーッとしてるの?早くこれ持ってよ」と買い物袋を渡し、先に行ってしまう。どうやら僕の彼女みたいだ。彼女の後をついて行く男はそのまま部屋の中に入っていく。家の中で発情した彼女の妹達が自己紹介してくる。そして夢の同棲生活は幕を開ける。

カテゴリー:女優

配信開始日:2015年10月09日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bazooka2-0348/

(1) 「エロをとりもどせ」の最新記事 上位10選

  1. 御舟みことちゃん、芦田知子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、上原瑞穂ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  2. 北野のぞみちゃん、御舟みことちゃん、芦田知子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  3. 幸田ユマちゃん、葵ちゃん、かわいい女の子ちゃん、桜ちなみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  4. 香椎りあちゃん、霧嶋りおちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  5. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、美波ねいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  6. かわいい女の子ちゃん、香椎りあちゃん、霧嶋りおちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  7. かわいい女の子ちゃん、香椎りあちゃん、霧嶋りおちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  8. かわいい女の子ちゃん、高千穂すずちゃん、小椋かをりちゃん、卯水咲流ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  9. 松岡ちなちゃん、北野のぞみちゃん、御舟みことちゃん、芦田知子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  10. 永倉せなちゃん、森咲みちるちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!

(2) 「しりとりおじさん」の最新記事 上位10選

  1. 美竹すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #美竹すず ]
  2. 松井優子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #松井優子 ]
  3. 初美沙希ちゃんなどのお尻をいただき! [ #初美沙希 ]
  4. かすみ果穂ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かすみ果穂 ]
  5. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  6. 村上かなちゃんなどのお尻をいただき! [ #村上かな ]
  7. 香山美桜ちゃんなどのお尻をいただき! [ #香山美桜 ]
  8. かすみ果穂ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かすみ果穂 ]
  9. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  10. 舞園にこちゃんなどのお尻をいただき! [ #舞園にこ ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #ほしの景子 「巨乳若妻のノーブラ誘惑 隣の欲求不満な奥様の美乳がチラリ ほしの景子」
  2. エログ定点観測2015年11月14日16時51分( #ティア ちゃんなど)
  3. #伊東ちなみ ちゃんのエロスとセクシー画像61枚
  4. エログ定点観測2015年11月14日16時37分(東凛ちゃんなど) [ #東凛 ]
  5. エログ定点観測2015年11月14日16時25分( #ほしの景子 ちゃんなど)
  6. 2015年11月14日16時17分のアダルトサイト巡回結果( #羽田璃子 ちゃんなど)
  7. 三喜本のぞみちゃんなど2015年11月14日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #三喜本のぞみ ]
  8. 2015年11月14日13時28分(あおば結衣ちゃんなど) [ #あおば結衣 ]
  9. #篠田あゆみ ちゃん「【数量限定】スケベな柄パンスト美脚 4 篠田あゆみ パンティと生写真付き」他
  10. 2015年11月14日13時21分( #小椋かをり ちゃんなど)
  11. [ #かわいい女の子 ] 人妻ナンパ ~童貞男性に彼女ができるアドバイスしていただけませんか?~
  12. #かわいい女の子 「本物人妻10人!夫に内緒で行った人妻専門風俗店の面接で本●を迫られた全記録」
  13. 2015年11月14日13時04分( #かすみ果穂 ちゃんなど)
  14. #佐山愛 「緊縛人妻中出し 特別版 佐山愛」
  15. 松井優子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #松井優子 ]
  16. #アメリア・イヤハート 「ブロンド巨乳美少女の絶倫SEX漬けホームステイ アメリア・イヤハート」