人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV108

プレステージ出演

作品紹介

会社は順調!経営も楽しいし、素晴らしいジュエリーに囲まれていて毎日ウキウキする!!仕事が捗るとなんだかプライベートでも元気になってきて、新しいことに挑戦したくなる・・・。それが私の場合この撮影だったんです!良くスポーツが好きで励んでいる女性は性欲も旺盛、という話を聞くけど仕事を頑張ってる女性も同じだと思うんです。特に私のような27歳という適齢期、でもまだ最後にひと頑張りできるかも・・・という年齢だと少し恥ずかしいけどチャレンジしたくなっちゃう!私は昔から性欲が人よりあったのか従姉妹とそういった関係になってしまったり、お客様である叔父様と関係を持ったこともある。勿論、商売という概念抜きで行ってしまいました。でもそういったプレイが一番興奮するんですよね!普段の生活だけじゃ物足りない、現にこの撮影も凄くドキドキしました。だって初対面ですよ?男性の方も言っているように数十分後にはこの方とセックスするんですもの。インタビューの段階でもう正直濡れているかな?と思っていました。胸を揉まれるだけで全身に刺激が走り、強引にフェラ?をさせられた時も苦しいながらも新しい感覚を覚えました。基本的にMなんで強引にされるとプレイに入り込んじゃいます。プライベートではなかなかない体験ですよね。ストッキング、ヒールを履いたままのセックスなんて初めてで自分が痴女になったんじゃないかと思うほどのめり込んでしまいました。自分で足を抱えて大股開きで交わるなんてなかなかできませんよね。シチュエーションに自分で興奮してしまいイッてしまったのは思い出すと少し恥ずかしいです。今度はこの作品を見られる快感を味わえるかもしれません。

"魔法仮面マジカルマスク 第1巻 少女時代編"

出演者:木村つな

"街中の誰からも愛される美少女・清美志乃は登校中に不思議な老人を助けたことで魔法のコンパクトを譲り受ける。その老人は実は神様で、この地上に混乱が起ころうとしている今、清い心を持った志乃に神の代行者・マジカルマスクとして街の平和のために戦うことを願ったのだ!一方、志乃に優しくしてくれる学校の用務員は、科学教師に勧められた怪しげな薬によって欲望のタガが外れ志乃に襲い掛かってくる!変身して戦うマジカルマスクの攻撃でうずくまる用務員。それを心配して近づくと、用務員は腕に噛み付き、邪悪なオーラを流し込んでくる。そして、彼女のファーストキスが奪われてしまう!!!想像外のショックに打ち震えるマジカルマスクの体を弄っていく用務員。しかし彼女はバトンを拾い上げ逆襲!何とか浄化に成功した。だが安心するのも束の間、校内には同じように欲望のタガが外れた人間たちが進入してきたのだ!そしてそれは毎朝通学の際に挨拶する商店街のおじさんたちだったのだ!果たしてマジカルマスクは街の人々を浄化できるのか?[HAPPY END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年11月01日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0927/

(1) 「ちくわのアナ」の最新記事 上位10選

  1. 「E-BODY専属デビュー‘出産後も美ボディ健在’元グラドル母乳若妻 小椋かをり27歳AV解禁」が面白い! (2015年11月13日12時21分)
  2. 「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 001 鈴村あいり」が面白い! (2015年11月13日04時21分)
  3. 「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 001 鈴村あいり」が面白い! (2015年11月13日00時21分)
  4. 「人妻種付け同好会! 一回目にして超上玉の 美貌の若妻登場 「本当にできたらどうしよう…」 心配しながら快楽落ちの連続中出しSEX たえ26歳」が面白い! (2015年11月12日20時24分)
  5. 「盗撮リアルドキュメント!明日花キララがイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終。」が面白い! (2015年11月12日16時22分)
  6. 「巨乳若妻のノーブラ誘惑 隣の欲求不満な奥様の美乳がチラリ ほしの景子」が面白い! (2015年11月12日14時24分)
  7. 「どきどき初体験 美少女ご奉仕ソープランド 伊東ちなみ」が面白い! (2015年11月12日08時20分)
  8. 「銭湯に迷い込んだ白と黒のつるつる天使たち。」が面白い! (2015年11月12日06時38分)
  9. 「北野のぞみ なまなかだし」が面白い! (2015年11月12日00時21分)
  10. 「Rio 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ」が面白い! (2015年11月11日20時21分)

(2) 「おっぱい飲んで寝んねして」の最新記事 上位10選

  1. #浜崎真緒 ちゃんと、2015年11月13日(金)05時10分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚
  2. #藤白はな ちゃんと、2015年11月13日(金)01時12分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚
  3. #KAORI ちゃんと、2015年11月12日(木)21時14分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚
  4. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年11月12日(木)17時08分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚
  5. #涼川絢音 ちゃんと、2015年11月12日(木)15時08分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚
  6. #七原あかり ちゃんと、2015年11月12日(木)09時04分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚
  7. #藤本紫媛 ちゃんと、2015年11月12日(木)07時27分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚
  8. #戸田エミリ ちゃんと、2015年11月12日(木)01時07分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚
  9. #天使もえ ちゃんと、2015年11月11日(水)21時07分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚
  10. #大槻ひびき ちゃんと、2015年11月11日(水)17時11分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚

(3) 「エロをとりもどせ」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん、高千穂すずちゃん、小椋かをりちゃん、卯水咲流ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  2. 松岡ちなちゃん、北野のぞみちゃん、御舟みことちゃん、芦田知子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  3. 永倉せなちゃん、森咲みちるちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  4. 松岡ちなちゃん、かわいい女の子ちゃん、麻生希ちゃん、長谷川モニカちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  5. 西野翔ちゃん、古川いおりちゃん、涼川絢音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  6. かわいい女の子ちゃん、水谷心音(藤崎りお)ちゃん、RIONちゃん、伊東ちなみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  7. 西野翔ちゃん、古川いおりちゃん、涼川絢音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  8. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、西野翔ちゃん、古川いおりちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  9. RIONちゃん、伊東ちなみちゃん、羽月希ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  10. 卯水咲流ちゃん、大場ゆいちゃん、春川せせらちゃん、宮地藍ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年11月13日12時48分( #夢乃あいか ちゃんなど)
  2. #KAORI ちゃんのエロスとセクシー画像12枚
  3. エログ定点観測2015年11月13日12時33分(香澄はるかちゃんなど) [ #香澄はるか ]
  4. エログ定点観測2015年11月13日12時24分( #葵千恵 ちゃんなど)
  5. 2015年11月13日12時15分のアダルトサイト巡回結果( #波多野結衣 ちゃんなど)
  6. 西川ゆいちゃんなど2015年11月13日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #西川ゆい ]
  7. 2015年11月13日09時21分(新山沙弥ちゃんなど) [ #新山沙弥 ]
  8. #浜崎真緒 ちゃん「肉感ハレンチ極小レオタード VOL.2 浜崎真緒」他
  9. 2015年11月13日09時15分( #水谷心音(藤崎りお) ちゃんなど)
  10. #折原ほのか 「汗だくむっちり巨乳メイド 折原ほのか」
  11. #AIKA 「世界で一番活発なお尻 AIKA」
  12. [ #かわいい女の子 ] 肉奴隷女子大生 03
  13. #陽木かれん 「I Love オジサマ◆ 陽木かれん」
  14. 2015年11月13日09時00分( #かすみ果穂 ちゃんなど)
  15. #陽木かれん 「I Love オジサマ◆ 陽木かれん」
  16. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]