人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV106

プレステージ出演

作品紹介

「父がファッション業界のすごい人らしく、お仕事回してもらってモデルやっているんです。おかげさまでお仕事も忙しくて、久しぶりの休みなんですけどぉ...彼氏もいないし、欲求不満だから応募しちゃいましたwww父にバレたら怒られちゃうけどwwでもお父さんは私に甘いし、きっと許してくれるかなぁ~w仕事柄多くの人に注目されるので、カメラの前でポージングとかしてるとムラムラしちゃうんです。とくに水着特集の時は興奮が収まらなくて、仕事終わりにカメラマンを逆ナンしてやっちゃいましたwきっとまた忙しくなって、オナニーすらできなくなりそうなので、今日はとことん気持ち良くして下さい!」...そう明るく話す女性、「羽澤瑠奈」さん。オナニーが好きということなので、電マとローターを渡しオナニーをしてもらうことに...少し照れながら電マをマ●コにあてがう彼女。カメラを見つめながら喘ぎ、自然と腰を電マに押し付ける。電マの刺激だけでは物足りないのか、おっぱいを舐めてほしそうな目で訴えかけてくる。綺麗な形のおっぱいを上下左右に揉み回しながら、舌でピンク色の乳首を転がすように舐める。これが気持ちよかったのか、途端に喘ぎ声が大きくなり、ビックンビックンとカラダを震わし逝った彼女。いま逝ったばかりにも関わらず、彼女の顔は更なるシゲキを求めているので、ギンギンにに勃起したチ●コをぐちょぐちょに濡れるマ●コに挿入。チ●コを出し入れするたびにビチョビチョと厭らしい音を出すマンコに興奮。激しくバックで突くと逝ってしまった彼女を今度は上に乗せ騎乗位させれば更に自ら腰を振り快感に酔いしれる。性欲を開放した大人の『エロ』を堪能致しました。

"失神母乳 その4 〜無抵抗ミルク搾り"

出演者:絢菜

"セールスマンに扮して接近し、薬で人妻を眠りの世界へ引きずり込むことに成功。無抵抗な状態で欲望の赴くまま母乳を吸い尽くされる哀れな乳奴隷。昼下がりのアパートの一室でじっくり時間をかけて甘いミルクを搾り尽くす。俺の妄想…それは無意識の若妻のエロい乳を引きずり出し、露になった生の乳房をこねくり回して握って揉みしだき、そして甘くて熱いミルクを欲望の赴くままに搾って飲み尽くすこと。注意:本編は服の上からの胸揉みや母乳搾り・ブラを剥ぎ取る様子・ストッキングや下着を脱がせる…などの行為を女性の反応を見ながら、じっくりとマニアックに行っております。暴力的なレイプ映像などはありませんのでご注意くださいませ。"

カテゴリー:母乳

配信開始日:2015年10月13日

価格:3066円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1406/

(1) 「ふっくらブラジャー愛の後」の最新記事 上位10選

  1. #友田真希 ちゃん出演の「四十九日官能エロス 背徳未亡人の淫ら汁 ...」
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「素人カップル寝取られゲーム 別室で彼氏の...」
  3. #朝比奈まなみ ちゃん出演の「巨乳パラフィリア 朝比奈まなみ」
  4. #大塚智子 ちゃん出演の「美脚妻の交尾 其の六」
  5. #井上綾子 ちゃん出演の「人妻交姦 ~W不倫で燃え盛る背徳のスワッ...」
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「女子校水泳部盗撮フィルム No.002」
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「盗撮マニアから送られてきたタブーの瞬間 ...」
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「媚薬+眠剤で超敏感早漏マ○コ!温泉旅館で...」
  9. #今井すみか ちゃん出演の「透き通るくらい上品なお嬢様 AVデビュー...」
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「可愛い 自転車好きお嬢さんたちの青春自転...」

(2) 「新着DVD」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 主演の『女子陸上部のマネージャーになった僕。』情報です!
  2. #ゆいの 主演の『ゆいの 全タイトルコンプリートBEST 8時間』情報です!
  3. #かわいい女の子 主演の『人妻専門 わいせつ催淫マッサージ盗撮 催淫マッサージで散々身体を弄ばれ最終的には中出しされてしまう人妻24人の記録』情報です!
  4. #本田莉子 主演の『本田莉子12時間』情報です!
  5. #木村つな 主演の『尻穴ガン突きチ●ポをそのまま咥える!アナルFUCKからのお掃除フェラ』情報です!
  6. #めぐり(藤浦めぐ) 主演の『美熟女画報専属SPECIAL 熱撮ドキュメント 美しい若妻の濃厚な性交 めぐり』情報です!
  7. #かわいい女の子 主演の『無垢ナ女子校生限定ソープランド 関西弁の美巨乳Fカップ純粋少女とソープごっこで中出し えりか』情報です!
  8. #かわいい女の子 主演の『【数量限定】ギャル!ギャル!ギャル!ギャル!超乳ハーレム性交 写真2枚付き』情報です!
  9. #藤本ゆうり 主演の『白衣の天使の純白パンティー挑発』情報です!
  10. #本城小百合 主演の『銀座にあった!伝説の超高級中出しソープ 本城小百合』情報です!

(3) 「AV情報局」の最新記事 上位10選

  1. #江奈るり ちゃんと、2015年11月11日(水)01時16分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚
  2. #川上奈々美 ちゃんと、2015年11月10日(火)21時21分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚
  3. #立花はるみ ちゃんと、2015年11月10日(火)17時11分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚
  4. #藤森沙織 ちゃんと、2015年11月10日(火)13時12分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚
  5. #神波多一花 ちゃんと、2015年11月10日(火)09時07分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像19枚
  6. #八木あずさ ちゃんと、2015年11月10日(火)05時15分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚
  7. #篠田あゆみ ちゃんと、2015年11月10日(火)01時17分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚
  8. #里美ゆりあ ちゃんと、2015年11月09日(月)21時11分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像22枚
  9. #七原あかり ちゃんと、2015年11月09日(月)17時10分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚
  10. #初美沙希 ちゃんと、2015年11月09日(月)13時11分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 小野寺梨紗ちゃんなどのお尻をいただき! [ #小野寺梨紗 ]
  2. #牧本千幸(つかもと友希) 「あぶない放課後 新・女教師スペシャル つかもと友希」
  3. エログ定点観測2015年11月11日04時47分( #広瀬奈々美(堀口奈津美) ちゃんなど)
  4. #吉川あいみ ちゃんのエロスとセクシー画像80枚
  5. エログ定点観測2015年11月11日04時33分(ほしの景子ちゃんなど) [ #ほしの景子 ]
  6. エログ定点観測2015年11月11日04時22分( #藤森沙織 ちゃんなど)
  7. 2015年11月11日04時15分のアダルトサイト巡回結果( #森苺莉 ちゃんなど)
  8. 篠田あゆみちゃんなど2015年11月11日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #篠田あゆみ ]
  9. 2015年11月11日01時40分(江奈るりちゃんなど) [ #江奈るり ]
  10. #紗倉まな ちゃん「【数量限定】紗倉まな 緊縛性奴隷 パンティと写真付き」他
  11. 2015年11月11日01時31分( #川上ゆう(森野雫) ちゃんなど)
  12. #かわいい女の子 「熟女専科 ち○ち○大大好き」
  13. [ #通野未帆 ] 隣の若妻さん 通野未帆
  14. 2015年11月11日01時13分( #有村千佳 ちゃんなど)
  15. #Alice(鈴木ありす) 「黒き魔装の誘惑 5~邪悪に堕ちた聖なる星」
  16. #湊莉久 「完全ノーカット 中出し5本番 湊莉久」