人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

穴の奥のいい秘部(ところ)2[流一本]

ADONIS出演

作品紹介

「欺母中編」新しく赴任してきた先生(島田研二)は、歓迎会で義母さん(響子)に近づいて来た。響子がトイレに駆け込みオナニーをしている最中に発せられた言葉を全て島田に聞かれていた。絶頂に達した後、トイレのドアを開けると、そこに島田が立ち塞がっていた。いきなり中に入ってくると、口を手で塞がれ無理矢理逸物を押し込んできた。気持では拒絶しているが、発情した体は抑える事が出来ない。罪悪感に悩まされるが、翌日も島田に強制されてしまい・・・。                     「欺母後編」傍若無人な態度で接して来た島田に対し、二度と義母さんに近づけない様に懲らしめ、辞表を出すように言った。義母さんも病気という理由で学校を休む事にした。義母さんを裸にひん剥き縄で縛り付け、まずは股間にホースを押し込み全て綺麗に膣内を洗浄してあげた。歪んでしまった感情は、何日も続き、やがて、その姿は変房を遂げていった。

「ママには内緒だよ‥」叔母さんの誘惑!!どうする4

出演者:カワイイ女の子

両親の留守中にやって来た叔母さんと家で二人きり。不穏な空気を察し、さり気なく逃れるが…執拗に叔母さんは迫って来る!!久し振りに会った憧れの叔母さんは、昔たくさん遊んでくれていた僕の知ってる叔母さんとは違っていた…。女性のカラダに興味を持ち始めた僕と、執拗に僕の股間への執着をみせる叔母さん。「こんな立派なモノを持ってるのに使った事無いなんて勿体ないじゃない」と、初めてのフェラチオに敏感な亀頭が悲鳴をあげる…。

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2015年10月24日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/month/gigolo-0150/

(1) 「ふっくらブラジャー愛の後」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「媚薬+眠剤で超敏感早漏マ○コ!温泉旅館で...」
  2. #みなみ菜々 ちゃん出演の「輪姦されながらも性悦楽に目覚め、メチャク...」
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「「お願い!勃たないで!」息子の前で母親羞...」
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「女の浮気は絶対バレない… さや」
  5. #黒瀬萌衣 ちゃん出演の「媚薬エステで騙された奥様!高級オイルマッ...」
  6. #川上ゆう(森野雫) ちゃん出演の「~緊縛~ 3 川上ゆう×一鬼のこ」
  7. #道重咲 ちゃん出演の「絶対にゆるしてくれない…。箱入り女子大生...」
  8. #沢口梨々子 ちゃん出演の「濃密クィーン 沢口梨々子」
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「満員電車貧乏ゆすり痴漢 満員電車で身動き...」
  10. #夏目葵 ちゃん出演の「ノーカット 汗だくディルドオナニー」

(2) 「こっそりエロ三昧」の最新記事 上位10選

  1. 南梨央奈ちゃん、三宅美香ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  2. 前田さおりちゃん、AIKAちゃん、灘ジュンちゃん、ERIKA(モカ、MOKA)ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  3. かわいい女の子ちゃん、鈴村あいりちゃん、RIONちゃん、三上悠亜ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  4. 竹内真琴ちゃん、天使もえちゃん、相原翼ちゃん、卯水咲流ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  5. かわいい女の子ちゃん、二宮沙樹ちゃん、市ヶ谷めいちゃん、森川涼花ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  6. かわいい女の子ちゃん、竹内真琴ちゃん、天使もえちゃん、相原翼ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  7. 石原莉奈ちゃん、小野寺梨紗ちゃん、かわいい女の子ちゃん、鈴村あいりちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  8. 鈴村あいりちゃん、真志田まひりちゃん、北野のぞみちゃん、石原莉奈ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  9. 鈴村あいりちゃん、真志田まひりちゃん、北野のぞみちゃん、石原莉奈ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  10. さくらゆらちゃん、初川みなみちゃん、西条沙羅ちゃん、大島優香ちゃんなどの動画をこっそり見よう!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 小野寺梨紗ちゃんなどのお尻をいただき! [ #小野寺梨紗 ]
  2. #皆道あゆむ 「濃厚、密着、セックス。 皆道あゆむ」
  3. エログ定点観測2015年11月08日01時09分( #折原ほのか ちゃんなど)
  4. #折原ほのか ちゃんのエロスとセクシー画像40枚
  5. エログ定点観測2015年11月08日00時46分(皆道あゆむちゃんなど) [ #皆道あゆむ ]
  6. エログ定点観測2015年11月08日00時31分( #星空もあ ちゃんなど)
  7. 2015年11月08日00時21分のアダルトサイト巡回結果( #乙葉ななせ ちゃんなど)
  8. 織田真子ちゃんなど2015年11月08日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #織田真子 ]
  9. 2015年11月07日22時26分(西条沙羅ちゃんなど) [ #西条沙羅 ]
  10. 2015年11月07日22時12分( #西条沙羅 ちゃんなど)
  11. #坂口れな 「貞淑な美人人妻がヤリチンイケメンに媚薬漬けにされてオチ○ポじゅぼじゅぼしゃぶって、オマ○コに何度も種付け!!肉便器調教されて完堕ちしてしまうお話。 れなさん」
  12. [ #星野あかり ] 黒人メガチンポ ~タフな黒ん棒が海を渡ってやってきた!!迎え撃つなでしこマ●コ!壊れる前にイカせることはできるのか!?~
  13. #かわいい女の子 「実録素人 女子音大生」
  14. 2015年11月07日21時36分( #仁美まどか ちゃんなど)
  15. #かわいい女の子 「実録素人盗撮 メル友女子校生編」
  16. #香純ゆい ちゃん「【数量限定】限界突破 イカセ狂い100連発 香純ゆい パンティとチェキ付き」他