人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV088

プレステージ出演

作品紹介

若く張りのある肌。上品で穏やかな口調。綺麗で艶やかなショートカットの髪の毛。彼女の名前は『櫻井まどか』。薬指には綺羅びやかに光るダイヤの指輪。以前は会社を経営していたが、結婚を機にその会社を譲り、今は趣味程度にBARを経営しているという。結婚生活にも、金銭においても、困るようなことは何一つないという彼女だが、男優とのセックスというものは、どれほどのものなのか...その好奇心のみで応募したという...昔からセックスは好きだが、30を過ぎてから更にその心が増し、あらゆる快感を体験してみたいと思うようになったという。激しく舌を絡ませ、彼女の口内に粘り気のある唾液を注ぎこむ。彼女はそれを一滴も逃さぬよう吸い取る。ジュバジュバと音をたて、彼女の耳を舐めまわせば、彼女の吐息も荒くなった。張りのある綺麗な形の胸を上下左右に揉みまわしながら、ピンク色の乳首を指で引っ掻くように刺激する。「ビックン、ビックンン」と彼女のカラダは反応し、口を一文字にし声を押し殺す。しかしその我慢も長くは続かず、舌を使って激しめに乳首を舐め回せば、何かが開放されるように喘ぎ声が漏れ始める。さらに手マンですでにびしょびしょになった敏感なマ●コに初体験の電マで刺激を与えるとこれ気持ちいいと言いながらすぐに逝ってしまう。すでに自制心が崩壊をし、男優のペ●スを貪り付き、自ら腰を振り回し、カメラの前で何度も、何度も逝き乱れ、満足気な笑みを浮かべながら旦那の待つ我が家へと帰っていったのであった。

"下品6 −瑠美−"

出演者:瑠美

更に下品な女になるために?「瑠美」さんの必須アイテム全頭マスクを装着!!視界を奪われ、マゾモードに突入??見えないだけで、こんなにハシタナクなれちゃうの??バイブで責められると、いつも以上に絶頂に達しちゃう…。ますます下品な女に変貌した「瑠美」さん。乱れすぎて失神寸前??!!

カテゴリー:辱め

配信開始日:2015年10月20日

価格:900円

詳細:http://duga.jp/ppv/ckclub-0096/

(1) 「10,000個の瞳」の最新記事 上位10選

  1. #皆道あゆむ 「濃厚、密着、セックス。 皆道あゆむ」
  2. #かわいい女の子 「パイパン美少女10人 つるつるビチョビチョローションマット」
  3. #かわいい女の子 「超ミニスカ女子校生 TバックJK6人 制服着たままSEX」
  4. #かわいい女の子 「実録素人 女子校生 プチ家出編」
  5. #夏目彩春 「終着駅 夏目彩春」
  6. #秋山祥子 「瞬間欲情トロトロスプレー【口うるさい女上司編】 秋山祥子」
  7. #友田彩也香 「ヒロイン完コス凌辱 パトリオットファイブ 友田彩也香」
  8. #夏目彩春 「終着駅 夏目彩春」
  9. #かわいい女の子 「綺麗でいやらしい叔母さんの妖艶な誘惑にチ○コが暴走する僕 岩崎麻莉子」
  10. #梶冴子 「よすぎ 梶冴子」

(2) 「ごちそうさん」の最新記事 上位10選

  1. Rio(柚木ティナ)ちゃん、愛須心亜ちゃん、天使もえちゃん、天海つばさちゃんたちに満足!
  2. 冬月かえでちゃん、福咲れんちゃん、森はるらちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足!
  3. 蓮実クレアちゃん、愛須心亜ちゃん、椎名ゆなちゃん、神波多一花ちゃんたちに満足!
  4. 上原亜衣ちゃん、小早川怜子ちゃん、広瀬奈々美(堀口奈津美)ちゃん、愛内リカちゃんたちに満足!
  5. 天使もえちゃん、天海つばさちゃん、波多野結衣ちゃん、希崎ジェシカちゃんたちに満足!
  6. 大槻ひびきちゃん、鈴村あいりちゃん、小早川怜子ちゃん、愛須心亜ちゃんたちに満足!
  7. 妃乃ひかりちゃん、甘良しずくちゃん、つぼみちゃん、つぼみちゃんたちに満足!
  8. 神波多一花ちゃん、篠田あゆみちゃん、上原亜衣ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんたちに満足!
  9. 篠田あゆみちゃん、蓮実クレアちゃん、AIKAちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんたちに満足!
  10. 本田莉子ちゃん、上原亜衣ちゃん、水野朝陽ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんたちに満足!

(3) 「美少女の反則勝ち」の最新記事 上位10選

  1. #上原亜衣 ちゃん、セクシー画像51枚(2015-11-03 01:03:26)
  2. #AIKA ちゃん、セクシー画像83枚(2015-11-02 21:04:41)
  3. #江奈るり ちゃん、セクシー画像44枚(2015-11-02 17:05:04)
  4. #鮎川柚姫 ちゃん、セクシー画像42枚(2015-11-02 12:57:49)
  5. #AIKA ちゃん、セクシー画像86枚(2015-11-02 08:59:21)
  6. #かすみ果穂 ちゃん、セクシー画像42枚(2015-11-02 05:03:44)
  7. #松岡ちな ちゃん、セクシー画像88枚(2015-11-02 01:09:52)
  8. #川上ゆう(森野雫) ちゃん、セクシー画像34枚(2015-11-01 21:03:41)
  9. #卯水咲流 ちゃん、セクシー画像21枚(2015-11-01 17:06:52)
  10. #徳永しおり ちゃん、セクシー画像53枚(2015-11-01 12:58:28)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 森内香奈美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #森内香奈美 ]
  2. #かわいい女の子 「少女性犯罪の60%はマンション敷地内で行われている。4時間」
  3. エログ定点観測2015年11月03日00時54分( #宮地藍 ちゃんなど)
  4. #AIKA ちゃんのエロスとセクシー画像70枚
  5. エログ定点観測2015年11月03日00時37分(AIKAちゃんなど) [ #AIKA ]
  6. エログ定点観測2015年11月03日00時25分( #鈴原エミリ ちゃんなど)
  7. 2015年11月03日00時15分のアダルトサイト巡回結果( #裕木まゆ ちゃんなど)
  8. 麻倉憂ちゃんなど2015年11月03日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #麻倉憂 ]
  9. 2015年11月02日21時37分(皆野あいちゃんなど) [ #皆野あい ]
  10. 2015年11月02日21時30分( #山本ありさ ちゃんなど)
  11. #皆道あゆむ 「濃厚、密着、セックス。 皆道あゆむ」
  12. [ #ミュウ(夏目ミュウ、春川リサ、夏目衣織) ] 母乳家畜妻 慟哭美人妻鬼畜の檻 ミュウ
  13. #かわいい女の子 「【字幕】HUSTLER発2本組!スイカップお姉さんをうっとりさせて…/黒人美女モデルと激しいセックス/荒いセックス」
  14. 2015年11月02日21時13分( #皆野あい ちゃんなど)
  15. #藤宮櫻花(眞雪ゆん) 「巨乳変態人妻 ザーメンごっくん病院 藤宮櫻花」
  16. #大島美緒 ちゃん「【数量限定】微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 大島美緒 パンティと生写真付き」他