人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

素人個人撮影、投稿。709

プレステージ出演

作品紹介

『エッチな事は常にヤりたい』というドスケベギャルw常にSEXはしていて、最近エッチしたのは一昨日。なんて、タイムリーなSEX期間なんだろう。経験人数は3桁を超すみたい・・・・。真っ白な肌にマシュマロボディ。ふわふわで良い形をした豊満なおっぱいちゃん。キスをすれば、止まりません。舌と舌との触れ合いがたまらんですなぁ~!ブラを外してもらい、超柔らかそうなおっぱいが顔をだす。乳首を触ると『あんっ・・・あっ』ってエロい声を出して指を咥えて喘ぐ。後ろに回り込み、乳とま◯こをマッサージしていく。かなり敏感さんのようで、肌に触るだけで感じまくりだ。パンティーを脱がし、ま◯こを触ってみる。とろんとした愛液が指に付いた。クリ◯リスを舌先で転がし、指2本を挿れて、上下に動かす。すると、ま◯こから愛液が染みだしてきた。びしょ濡れま◯この出来上がりだ。お次は経験豊富な彼女のフェラチオタイム。舌先で乳首が舐められ、手と口でみるみるうちに勃起が始まる。ちゅぱちゅぱとエロいしゃぶり方をしてくる。これが経験人数3桁を超す女の子のテクニックなのか・・・。息子よ!最後まで持つのか・・・。ビンビンのち◯こをま◯こにゆっくりと挿れていく。彼女を腰を滑らかに振っていく。乳首を舐めてくる。凄い腰の動きだっ!!突き上げるとさらに腰使いが荒くなる。あっもうだめだ・・・イクぅぅぅぅぅ~!!!

"寝取られ肉欲交尾 飯岡かなこ"

出演者:飯岡かなこ

多忙な旦那と妻かなこの元に旦那の弟が居候として転がり込む。夜の営みが少なく欲求不満のかなこは旦那以外の異性に少なからずドキドキしながらもそれを隠しオナニーで性欲を満たす日々…出張から帰った旦那は酒を呷りそのまま寝込む。女心を知り尽くした義弟にその場で抱きしめられ逆らえない禁断寝取られ交尾。濡れたオマンコを義弟の硬いチンポで執拗に責められ寝ている旦那にバレないように必死に声を殺してかなこは絶頂する。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年09月17日

価格:780円

詳細:http://duga.jp/ppv/celeb-0271/

(1) 「しりとりおじさん」の最新記事 上位10選

  1. 浜崎真緒ちゃんなどのお尻をいただき! [ #浜崎真緒 ]
  2. 浜崎真緒ちゃんなどのお尻をいただき! [ #浜崎真緒 ]
  3. 藤本紫媛ちゃんなどのお尻をいただき! [ #藤本紫媛 ]
  4. 飯岡かなこちゃんなどのお尻をいただき! [ #飯岡かなこ ]
  5. 谷田部和沙ちゃんなどのお尻をいただき! [ #谷田部和沙 ]
  6. Rio(柚木ティナ)ちゃんなどのお尻をいただき! [ #Rio(柚木ティナ) ]
  7. 小崎里美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #小崎里美 ]
  8. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  9. 澁谷果歩ちゃんなどのお尻をいただき! [ #澁谷果歩 ]
  10. AIKAちゃんなどのお尻をいただき! [ #AIKA ]

(2) 「えろバカ日誌」の最新記事 上位10選

  1. 「kawaii*さくらゆら×S1天使もえ ...」「禁断の巨乳パイパン妊娠OK中出しバイト」、そして「下着モデルをさせられて… 小島みなみ」 (2015/10/29 00:39)
  2. 「デビュー4周年記念 初中出し!~子宮で感...」「絶対にもう一発ヤリたくなる お掃除フェラ...」、そして「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠...」 (2015/10/28 20:35)
  3. 「E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比...」「アイアンクリムゾン6 初美沙希」、そして「下着モデルをさせられて… 小島みなみ」 (2015/10/28 16:37)
  4. 「男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか...」「大型新人専属デビュー!!さわやかショート...」、そして「スリム&グラマー」 (2015/10/28 12:33)
  5. 「夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 大...」「デビュー4周年記念 初中出し!~子宮で感...」、そして「巨乳人妻10発中出し不倫旅行 北川エリカ」 (2015/10/28 08:31)
  6. 「男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか...」「祝!!!バイトちゃん一周年記念!!人気ラ...」、そして「はじめてイッちゃった! 伊東ちなみ」 (2015/10/28 04:38)
  7. 「スリム&グラマー」「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出し...」、そして「だらしない姿で寝転ぶムチムチの尻を後ろか...」 (2015/10/28 00:32)
  8. 「引退 完全燃焼濃密発情4本番 本編撮りお...」「スリム&グラマー」、そして「引退 完全燃焼濃密発情4本番 本編撮りお...」 (2015/10/27 20:33)
  9. 「下着モデルをさせられて… 小島みなみ」「競技歴14年!インターハイ入賞!しなやか...」、そして「スリム&グラマー」 (2015/10/27 16:33)
  10. 「夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 大...」「アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可...」、そして「鈴村あいり 8時間 BEST PREST...」 (2015/10/27 12:31)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「強制媚薬侵入者 裸の羞恥逃走中に無念の全身性感帯」
  2. 浜崎真緒ちゃんなどのお尻をいただき! [ #浜崎真緒 ]
  3. #かわいい女の子 ちゃんのエロスとセクシー画像50枚
  4. エログ定点観測2015年10月29日01時00分( #なつめ愛莉 ちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年10月29日00時44分(青山未来ちゃんなど) [ #青山未来 ]
  6. エログ定点観測2015年10月29日00時30分( #真志田まひり ちゃんなど)
  7. 2015年10月29日00時17分のアダルトサイト巡回結果( #宮地藍 ちゃんなど)
  8. 浜崎真緒ちゃんなど2015年10月29日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #浜崎真緒 ]
  9. 2015年10月28日21時37分(伊東ちなみちゃんなど) [ #伊東ちなみ ]
  10. #きみの奈津 ちゃん「【数量限定】巨乳汗だくFUCK きみの奈津 パンティとチェキ付き」他
  11. 2015年10月28日21時29分( #逢坂はるな ちゃんなど)
  12. #三田愛 「水の中で抱きしめて 三田愛」
  13. [ #桜井あゆ ] 母乳が出るほど気持ちいいの 桜井あゆ
  14. #北崎未来 「天才痴女!寸止めザーメンクリニック 上巻」
  15. 2015年10月28日21時11分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  16. #かわいい女の子 「本番ありの裏風俗で、バックでついている時にこっそりゴムを外し、そのままドップリ生中出ししちゃいました! 3」