人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV091

プレステージ出演

作品紹介

聖香さんは人生に迷っているようですね。28歳という年齢は女性ならば結婚という道を選ぶのか、仕事に生きていくのか・・・。聖香さんの場合は経営者としてなので、尚更難しいところでしょう。3年付き合っている彼氏とは結婚を考えているけれども、仕事が忙しくて待ってもらっている。「こんな私と結婚して幸せになれるのかな・・・?」そう思っているようです。ですから今日のことは一時の息抜きと思って快楽を味わっていただきたいですね。それを心のどこかで望んで応募してきたのでしょう?私も今まで数多くの経験をしてきたので聖香さんを解放してあげることができるはずです。その幼さと大人の表情を併せ持つ顔を快感に歪ませて差し上げましょう。聖香さんにオナニー見せてとささやけば目を伏せてアソコを弄り出す。そうです、自分に素直になるときです。大股を開いて大胆に快感を堪能すれば最高のオーガズムを体感できるはずです。舌をアソコに這わせれば気持ちよさそうに喘ぎ声を出しソファーに跡が出来るほど力が入っているじゃないですか。「オンナ」になってきましたね・・・。いざ挿入してみると自分の世界に入り込むタイプのようで、目をとろんとさせ枕を必死に握りしめています。そしていつのまにやら自分でクリトリスを弄ってしまうほどになりました。聖香さんのカラダは28歳という最高の熟れ時を見せていて、肌のハリ、弛み方が素晴らしいですね。聖香さんが心を開いてセックスをしてくれたので私も大変楽しむことが出来ました。顔射されて感慨深い表情を見せるのも大人の証拠ですかね。またいずれお会いしたくなる聖香さんでした。

"私の変態映像を旦那に内緒で販売してください 3人目"

出演者:エリカ

"見た目は清楚なドM妻との共同制作AV第3弾!前2作以上に美しく、それでいて変態な妻が長年抱えた願望である露出、野外放尿、乱交5Pを堪能!あまりの興奮に隠していた性的欲求が解放!多数の他人棒に囲まれてマンコを濡らす奴隷と化した哀れなセレブ!旦那に見られたら絶縁確実な映像の一部始終をご覧あれ!"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年09月05日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/deeps-0991/

(1) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子の「天然パイパン少女が初めての絶頂を小さなカラダ全身で喘ぎ悶える つるつるパイパン天国 4時間 美少女15名」 [ #かわいい女の子 ]
  2. かわいい女の子の「月刊スポット 衝撃スクープ映像」 [ #かわいい女の子 ]
  3. かわいい女の子の「集団パンチラTバック女子校生に中出し」 [ #かわいい女の子 ]
  4. かわいい女の子の「雑誌の取材だよ!と帰宅途中のランドセル小○生少女だけを狙ったロ●ータ性犯行映像4時間アルバム」 [ #かわいい女の子 ]
  5. 穂高ゆうきの「恥ずかしいカラダ ドM姉さん、海へ 穂高ゆうき」 [ #穂高ゆうき ]
  6. かわいい女の子の「夜這い 寝取られ妻中出し3 町内会旅行中に自分の妻を寝取らせた姿を盗撮」 [ #かわいい女の子 ]
  7. 卯水咲流の「淫語で誘う寸止め焦らし痴女~僕を生殺しにして愉しむ完璧BODYの女上司~ 卯水咲流」 [ #卯水咲流 ]
  8. 小早川怜子の「シロダーラ催眠 2穴決壊イカセ地獄 小早川怜子」 [ #小早川怜子 ]
  9. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)の「ザーメン飲み奥様 旦那の留守は精飲三昧 高坂保奈美」 [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ]
  10. 伊藤りなの「ロリ専科 出張オイルマッサージ 美少女騙し撮り」 [ #伊藤りな ]

(2) 「エロスの泉」の最新記事 上位10選

  1. [ #愛川つばめ ] MUGEN 性的妄想シャングリラ 愛川つばめ
  2. [ #かわいい女の子 ] 100人のストッキング 第2集
  3. [ #白鳥らん ] ニューハーフ&素人女装子ハプニングパーティー
  4. [ #牧野紗代 ] 中出しされた友人の母 牧野紗代
  5. [ #本城小百合 ] ウェディングプランナーの悲劇 本城小百合
  6. [ #かわいい女の子 ] エロスハウス~やり目的で共同生活を始めた男女6人
  7. [ #甲斐ミハル ] 姉妹スワッピング
  8. [ #菅野さゆき ] 発射無制限!M男専用超高級淫語ソープ 爆乳3輪車DELUXE
  9. [ #かわいい女の子 ] 階段パンチラJK
  10. [ #かわいい女の子 ] 性感オナニーセラピー vol.7 清楚な熟女変身唖然!色情貪欲狂乱ケモノアクメ

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 紗倉まなちゃんなどのお尻をいただき! [ #紗倉まな ]
  2. #篠宮千明 「隣の奥さんはムチ尻元チアリーダー 篠宮千明」
  3. エログ定点観測2015年10月27日08時48分( #葵つかさ ちゃんなど)
  4. #JULIA ちゃんのエロスとセクシー画像14枚
  5. エログ定点観測2015年10月27日08時34分(松岡ちなちゃんなど) [ #松岡ちな ]
  6. エログ定点観測2015年10月27日08時23分( #RION ちゃんなど)
  7. 2015年10月27日08時14分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  8. JULIAちゃんなど2015年10月27日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #JULIA ]
  9. 2015年10月27日05時26分(鈴村あいりちゃんなど) [ #鈴村あいり ]
  10. #春原未来 ちゃん「アイアンクリムゾン7 春原未来」他
  11. #かわいい女の子 「生中継スクープ盗撮 ありえない!!学校内の仰天レイプ指導 2」
  12. [ #愛川つばめ ] MUGEN 性的妄想シャングリラ 愛川つばめ
  13. #かわいい女の子 「出張メンズエステ盗撮 人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。 12」
  14. 2015年10月27日05時04分( #浅田結梨 ちゃんなど)
  15. #かわいい女の子 「本物ホームレス少女」
  16. 2015年10月27日01時25分( #小椋かをり ちゃんなど)