人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。587

鈴 19歳 大学生出演

セックスの申し子とはこの娘のことを言うのであろう。「セックスが好き・・・。」と恥ずかしそうに答えた彼女の顔は、これから始まるであろうことに期待に胸を膨らませている表情をしていた。19歳でセックスが好きと初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通の女子は恥ずかしがり、そんなことは言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。その言葉はどんなプレイよりも俺の興奮を掻き立てた。その時点で俺の理性はもう吹っ飛んでいたんだと思う、そこからの記憶は曖昧だった。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好きなこと、でも経験が少ないこと、初体験が中二だったこと、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをすること。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった。そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊した。19歳の体という未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になった。そしてまるで彼氏と話すようにタメ口で話始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ。大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・。全てを開放したあと彼女は「手を握って欲しい」と言った。そっと手を握ると、彼女は安心したような表情になった。さっきまでのメスの顔が、幼い子供のような無邪気な顔に変わり、そして「ありがとう。」と小さな声で俺に囁いた。

"久々の快感にたっぷりと酔いしれる人妻 4時間"

出演者:カワイイ女の子

女性としてもっとも美しい時期を迎えた奥様方を真心こめてガチナンパ!心優しき彼女達はナンパ師の必死の口説きに心がグラッ!!そこまで行ったらもう少しで快感求めるエロ妻GETだ!こんな綺麗な奥様も本当は男からの誘いを待っていた!?

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年09月25日

価格:1500円

詳細:http://duga.jp/ppv/bigmorkal-1210/

(1) 「アダルト探検隊」の最新記事 上位10選

  1. 2015年10月06日17時26分( #つぼみ ちゃんなど)
  2. 2015年10月06日13時22分( #吉沢明歩 ちゃんなど)
  3. 2015年10月06日11時36分( #ほしの景子 ちゃんなど)
  4. 2015年10月05日21時33分( #徳永しおり ちゃんなど)
  5. 2015年10月05日17時19分( #波多野結衣 ちゃんなど)
  6. 2015年10月05日09時19分( #NAOMI ちゃんなど)
  7. 2015年10月05日05時42分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  8. 2015年10月05日02時00分( #皆野あい ちゃんなど)
  9. 2015年10月04日21時31分( #折原ほのか ちゃんなど)
  10. 2015年10月04日17時23分( #卯水咲流 ちゃんなど)

(2) 「寄せて見せて」の最新記事 上位10選

  1. #あゆな虹恋 ちゃんと、2015年10月07日(水)00時07分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚
  2. #由愛可奈 ちゃんと、2015年10月06日(火)20時07分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像18枚
  3. #NAOMI ちゃんと、2015年10月06日(火)16時06分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚
  4. #松下紗栄子 ちゃんと、2015年10月06日(火)12時07分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚
  5. #RION ちゃんと、2015年10月06日(火)08時07分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚
  6. #南まゆ ちゃんと、2015年10月06日(火)04時07分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚
  7. #上原瑞穂 ちゃんと、2015年10月06日(火)00時07分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚
  8. #ほしの景子 ちゃんと、2015年10月05日(月)20時08分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚
  9. #白衣ゆき ちゃんと、2015年10月05日(月)16時07分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚
  10. #伊東ちなみ ちゃんと、2015年10月05日(月)12時07分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚

(3) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. #島崎麻友 が『聖女牝儀式 2 島崎麻友』に出ていますよ~!
  2. #一色里桜 が『被害者 ヒガイシャ』に出ていますよ~!
  3. #かわいい女の子 が『素人東京円光 4時間』に出ていますよ~!
  4. #小司あん が『淫縛媚薬エクスタシー 小司あん』に出ていますよ~!
  5. #かわいい女の子 が『制服少女レイプ的淫行 4時間』に出ていますよ~!
  6. #小島薫 が『義理の弟に狙われた兄嫁の蜜壷 小島薫』に出ていますよ~!
  7. #飯岡かなこ が『インモラルクリムゾン 飯岡かなこ』に出ていますよ~!
  8. #岩佐あゆみ が『泥酔レイプ』に出ていますよ~!
  9. #かわいい女の子 が『もうすぐKARMA設立10周年特別企画 全て見せます!衝撃スクープ撮!厳選8時間大総集編』に出ていますよ~!
  10. #かわいい女の子 が『「I・W・G・P」(池袋 ウエスト ゲテモノ パーク) ザ・熟女初撮りドキュメント! 池袋に生息する素人妻たちのリアルエロス』に出ていますよ~!

(4) 「今日も幸せ」の最新記事 上位10選

  1. 辻井ゆうちゃん、小島みなみちゃん、風間ゆみちゃん、飯岡かなこちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #辻井ゆう #小島みなみ #風間ゆみ #飯岡かなこ ]
  2. かすみりさちゃん、野宮さとみちゃん、有村千佳ちゃん、音無かおりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #かすみりさ #野宮さとみ #有村千佳 #音無かおり ]
  3. 音無かおりちゃん、音無かおりちゃん、折原ほのかちゃん、つぼみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #音無かおり #音無かおり #折原ほのか #つぼみ ]
  4. 友田彩也香ちゃん、北条麻妃ちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、葵こはる(えりか)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #友田彩也香 #北条麻妃 #Hitomi(田中瞳) #葵こはる(えりか) ]
  5. 青山菜々ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、かすみりさちゃん、野宮さとみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #青山菜々 #Rio(柚木ティナ) #かすみりさ #野宮さとみ ]
  6. 真希なみちゃん、愛須心亜ちゃん、上原花恋ちゃん、秋山祥子ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #真希なみ #愛須心亜 #上原花恋 #秋山祥子 ]
  7. 本田莉子ちゃん、有村千佳ちゃん、香山美桜ちゃん、かすみりさちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #本田莉子 #有村千佳 #香山美桜 #かすみりさ ]
  8. Rio(柚木ティナ)ちゃん、青山菜々ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、かすみりさちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #Rio(柚木ティナ) #青山菜々 #Rio(柚木ティナ) #かすみりさ ]
  9. 上原花恋ちゃん、秋山祥子ちゃん、野宮さとみちゃん、さくらえなちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #上原花恋 #秋山祥子 #野宮さとみ #さくらえな ]
  10. 芦川芽依ちゃん、神波多一花ちゃん、本田莉子ちゃん、有村千佳ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #芦川芽依 #神波多一花 #本田莉子 #有村千佳 ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 上原亜衣ちゃんなどのお尻をいただき! [ #上原亜衣 ]
  2. #大槻ひびき 「女監督ハルナの素人レズナンパ41人8時間 ベストコレクション 7」
  3. #吉浦みさと ちゃんのエロスとセクシー画像66枚
  4. エログ定点観測2015年10月07日02時59分( #森ななこ ちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年10月07日02時50分(あゆな虹恋ちゃんなど) [ #あゆな虹恋 ]
  6. エログ定点観測2015年10月07日02時37分( #浜崎真緒 ちゃんなど)
  7. 2015年10月07日00時16分のアダルトサイト巡回結果( #あまねめぐり ちゃんなど)
  8. 悠木ユリカちゃんなど2015年10月07日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #悠木ユリカ ]
  9. 2015年10月06日21時12分( #鈴白りく ちゃんなど)
  10. #かわいい女の子 「サンディー夏樹のハードレズシリーズ ブラボー!ケツの穴フェスティバル」
  11. 2015年10月06日17時32分(RIONちゃんなど) [ #RION ]
  12. #なつめ愛莉 ちゃん「【数量限定】しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 なつめ愛莉 パンティと生写真付き」他
  13. 2015年10月06日17時26分( #つぼみ ちゃんなど)
  14. #かわいい女の子 「本番がないと思って研修だけ気軽に受けたら、たっぷり挿入されちゃった午後8時からの風俗業」
  15. [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ] 葉月奈穂の鬼コキ!!エロコスとド淫語でドピュドピュ発射させられちゃった僕
  16. #かわいい女の子 「ラブホから出てくるいかにも怪しいカップルを激撮!尾行して相手と別れた後に探偵のフリをして声をかけると意外とヤレる!」