人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影864

由美 24歳 ネイルリスト出演

ゆみさん普段はネイリストなんですけど、今日はちょっとハメを外しに来ちゃいました!いつもお客様の爪ばかりを見ていて、ちょっと息が詰まっていていたみたいですね。自分でも知らない間に結構な頻度でため息をついていたみたいです。そんな姿を同僚に心配されて少しお休みを頂いたらしんですよね。それでいざ休みを貰った時にふと思ったんです。「あれ私何をしたら息抜き出来るんだろう」って。特に趣味があるわけでも、何か好きなモノがあるわけでもない自分に気がついてしまったんです。そしてよく考えてみたら伽藍堂だった自分を改めて認識して少しさびしくなってしまったんです。そんな落ち込んだときにすることはいつもオナニーだったんですね。愛用の電マを取り出し何気なくお◯んこにあてると・・・あれ、なんでだろう。さっきまで落ち込んでいた気分が晴れやかな気持ちになっていくんです。そうしてやっと自分の趣味に気付いたんです。そう私は気持いいことが大好きなんだって!ならやることはひとつしかない!今まで披露することはなかったけど、自分の体には自信があったし、そしていろいろなエッチも経験してみたかったし!ならやることはひとつだよね。そうして彼女は一念発起して今回の体験撮影に望んだわけです。こんなパーフェクトな体を今まで披露してこなかったなんて、まさに宝の持ち腐れ。彼女の気持ち良いことが大好きという本当の気持ちを大いに満足させてあげましょう。今宵は彼女の本当の姿が、痴態が、堪能出来ますよ。

"ヒロインスーパーハードレイプ2 セ・リーヌの星編"

出演者:杏野るり

"この国は、欲深き独裁者により暗黒の戦乱時代を迎えていた。阿鼻叫喚の日々をおくる貧しい市民のもとに神の啓示を受けた女戦士が舞い降りた…セ・リーヌの星の華麗なフェンシングでサド将軍の兵士は倒されていった…だが、ある日彼女の前に磁力怪人が現われる。強力な磁力で彼女の剣は奪われてしまう。そして、セ・リーヌの星はサド将軍の兵士達に追い詰められ肉体を痛めつけられながら性欲に満ちた男にレイプされる。レイプ中に無理矢理、何回も破廉恥な格好でいかされるセ・リーヌの星は精液を中出しされ絶望する。彼女の色白で豊満な聖なる肉体は悪しき男達の淫欲に満ちた精液で汚されてゆく…ハードフェラ、セ・リーヌの星の性器が傷つくほどの強烈なファック…で彼女の精神は崩壊へと向かいだす。その後、仮面を剥がされ実は、修道女だったと正体がばれてしまい、国家反逆罪として裁かれ将軍にもレイプされ狂ってしまったセ・リーヌの星は火あぶりの刑で処刑される。(BAD END)"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年09月02日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0882/

(1) 「はだか de おもてなし」の最新記事 上位10選

  1. つぼみちゃんのエロスとセクシー画像62枚 [ #つぼみ ]
  2. 波多野結衣ちゃんのエロスとセクシー画像27枚 [ #波多野結衣 ]
  3. さくらゆらちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #さくらゆら ]
  4. 澁谷果歩ちゃんのエロスとセクシー画像34枚 [ #澁谷果歩 ]
  5. 愛乃まほろちゃんのエロスとセクシー画像52枚 [ #愛乃まほろ ]
  6. 麻生希ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 [ #麻生希 ]
  7. 松嶋友里恵ちゃんのエロスとセクシー画像11枚 [ #松嶋友里恵 ]
  8. 甘良しずくちゃんのエロスとセクシー画像54枚 [ #甘良しずく ]
  9. 折原ほのかちゃんのエロスとセクシー画像48枚 [ #折原ほのか ]
  10. RIONちゃんのエロスとセクシー画像71枚 [ #RION ]

(2) 「寄せて見せて」の最新記事 上位10選

  1. #かすみりさ ちゃんと、2015年10月03日(土)00時08分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚
  2. #希衣子 ちゃんと、2015年10月02日(金)20時07分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚
  3. #浜崎真緒 ちゃんと、2015年10月02日(金)16時08分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚
  4. #吉浦みさと ちゃんと、2015年10月02日(金)12時12分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚
  5. #三宅美香 ちゃんと、2015年10月02日(金)08時07分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚
  6. #瀬奈まお ちゃんと、2015年10月02日(金)04時08分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚
  7. #北野のぞみ ちゃんと、2015年10月02日(金)00時08分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚
  8. #みくるみく ちゃんと、2015年10月01日(木)20時07分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像22枚
  9. #白衣ゆき ちゃんと、2015年10月01日(木)16時08分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像18枚
  10. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年10月01日(木)12時08分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚

(3) 「エログの定点観測」の最新記事 上位10選

  1. エログ定点観測2015年10月03日00時25分( #小西みか ちゃんなど)
  2. エログ定点観測2015年10月02日16時29分( #美涼りな ちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年10月02日12時37分( #つぼみ ちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年10月02日08時24分( #白衣ゆき ちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年10月02日00時31分( #希崎ジェシカ ちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年10月01日20時49分( #南梨央奈 ちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年10月01日16時30分( #悠木ユリカ ちゃんなど)
  8. エログ定点観測2015年10月01日12時29分( #涼宮のん ちゃんなど)
  9. エログ定点観測2015年10月01日08時27分( #佐々木あき ちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年10月01日04時30分( #大島優香 ちゃんなど)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. つぼみちゃんなどのお尻をいただき! [ #つぼみ ]
  2. #かわいい女の子 「女子校生って、こんなに感じるのカヨ!」
  3. エログ定点観測2015年10月03日00時53分( #かすみりさ ちゃんなど)
  4. #波多野結衣 ちゃんのエロスとセクシー画像30枚
  5. エログ定点観測2015年10月03日00時38分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  6. エログ定点観測2015年10月03日00時25分( #小西みか ちゃんなど)
  7. 2015年10月03日00時16分のアダルトサイト巡回結果( #麻倉憂 ちゃんなど)
  8. 丘野さくらちゃんなど2015年10月03日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #丘野さくら ]
  9. 2015年10月02日17時50分(かすみ果穂ちゃんなど) [ #かすみ果穂 ]
  10. #小西みか ちゃん「【数量限定】乳首が敏感すぎる従順ペット爆乳肉人形 小西みか パンティと写真付き」他
  11. 2015年10月02日17時42分( #上原花恋 ちゃんなど)
  12. #矢部寿恵 「貞淑妻の秘密 矢部寿恵」
  13. [ #木村つな ] アニコスdeエッチ ~アニコスさせたら僕でもSEXし放題~
  14. #葵紫穂 「美熟女レズ美アン 葵紫穂 早乙女ありさ」
  15. 2015年10月02日17時19分( #丘野さくら ちゃんなど)
  16. #椿姫えり 「アナルとチ●コに媚薬注入 超美形ニューハーフの絶頂SEX 椿姫えり」