人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 続・みく 20歳 バンドマン

みく 20歳 バンドマン出演

…この間まで夢中になってオナニーに没頭して、男性とのエッチ経験が浅かった私。まさかのアダルトビデオ2回目の出演になるとは夢にも思いませんでした!!やっぱり自分でもびっくりしてるんですけど…「あの時の快感」を求めてる部分はあるんでしょうね…色んな物でオナニーしてた、あの頃を思い出しちゃいます…恥ずかしっwwしかも…私、その「快感の正体」に気付いちゃったんです。ビデオ出演の何日か後に、カフェで友達とおしゃべりしてたんです。ふっと視線を感じて周囲を見たら、数人の男性が私のスカートの中を見ていたんです。『えっ!!』って思ったんですけど、自分でも知らず知らずのうちに足が開いていたようで、パンツが丸見えになってたんです…。恥ずかしくて慌てて隠したんですけど、見られた恥ずかしさと男性に注目された高揚感で…とてもエッチな気持ちになったんです。それ以来、常に「見られてる」事を意識して、可愛いパンツを履くようになりました。座る時にわざと足を開き気味にすると、男性の視線が集まるのが分かって、それが快感になったんです…。でもね…ダメなんですよね…満足できないんですっ!!私の姿…私の恥ずかしい姿を…もっといろんな男性に見て欲しいっ!!この欲求は止められないんですっ!!心底、自分は変態なんだなって思うんですけど…でも…やっぱり…もっと…私を見て欲しい…。

"喜怒哀楽3 極美女発情腰振り情熱3セックス 椎名ゆな"

出演者:椎名ゆな

"全てが一級品の「椎名ゆな」が織り成す喜怒哀楽セックス。【喜】一番大好きな腕に抱かれ太く逞しい最上級チンポに激しく突かれ、ゆなが雌に変わり本気の絶頂を果たす極上の空間!!【怒】BARのマスターを誘惑しドMなチンポを絶頂するまでシゴき続けるS痴女攻め!【哀】官能小説を読みながらその淫欲な世界に入り浸り濡れたマンコを刺激するオナニー快楽!【楽】言葉少なに互いの肉体をまさぐり濃密に肉欲を貪る快感セックス!"

カテゴリー:痴女

配信開始日:2015年09月12日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/celeb-0268/

(1) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. #加納綾子 が『マゾ淫語 11 加納綾子』に出ていますよ~!
  2. #かわいい女の子 が『120%リアルガチ軟派伝説 in 和歌山 vol.05』に出ていますよ~!
  3. #遥めぐみ が『インチキ店主の性感オイルエステ盗撮 極上テクの虜になった女8名!』に出ていますよ~!
  4. #かわいい女の子 が『長身女王 ペニバン・フットファック・アナルフィスト・聖水!』に出ていますよ~!
  5. #愛実れい が『ナマ姦不倫 02』に出ていますよ~!
  6. #あべみかこ が『大きなチ○ポに狂った美少女 あべみかこ』に出ていますよ~!
  7. #かわいい女の子 が『温泉旅館中出し痴漢4 男湯に連れ込まれ周囲の目に辱しめられ感じてしまう女』に出ていますよ~!
  8. #青葉ゆな が『B100W55H90 ロリフィギュアBODY 青葉ゆな』に出ていますよ~!
  9. #瞳れい が『お母さんの玩具になった僕 悩殺!グラマラス義母の腰使い! 瞳れい』に出ていますよ~!
  10. #鈴木心湖 が『絶・対・美・少・女 奇跡の純白透明感 はじめての4時間BEST!! 鈴木心湖』に出ていますよ~!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 大井結仁ちゃんなどのお尻をいただき! [ #大井結仁 ]
  2. エログ定点観測2015年09月26日01時03分( #風間ゆみ ちゃんなど)
  3. #大槻ひびき ちゃんのエロスとセクシー画像77枚
  4. エログ定点観測2015年09月26日00時40分(白戸英理奈ちゃんなど) [ #白戸英理奈 ]
  5. エログ定点観測2015年09月26日00時26分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  6. 2015年09月26日00時16分のアダルトサイト巡回結果( #桜木優希音 ちゃんなど)
  7. 椎名そらちゃんなど2015年09月26日00時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #椎名そら ]
  8. 2015年09月25日21時43分(鶴見沙耶ちゃんなど) [ #鶴見沙耶 ]
  9. #湊莉久 ちゃん「【数量限定】ReBORN 湊莉久 teamZERO専属&復帰4時間 パンティとチェキ付き」他
  10. 2015年09月25日21時36分( #葵つかさ ちゃんなど)
  11. [ #跡美しゅり ] ●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー 跡美しゅり
  12. #木川るみ 「私だけを… 木川るみ」
  13. #かわいい女の子 「ゲスの極み映像 田舎娘2人目」
  14. 2015年09月25日21時16分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  15. #上原瑞穂 「働く痴女系お姉さん vol.02 上原瑞穂」
  16. #吉川あいみ 「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 吉川あいみ」