人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。322 in 新宿 チームN

純玲 19歳 コンビニ店員出演

俺は新宿でこの子を見た瞬間、『かわいい』と思った。そして慌てた。この子を逃したら次はないと・・。これはヤルしかない・・俺の座右の銘『ヤりたい事をやるだけヤレ』早速、19歳の身体の取材をしていきましょうwww部屋に入った瞬間の不安そうな顔、男なら惚れてしまう瞬間です。つるつるピチピチの肌に仕草もとてもかわいいのだ。カメラを見るうるうるの瞳、引き込まれるwwwこの時、俺のち◯こは棒立ちだった。ボタンを一つ一つ外す。スレンダーで小さな身体。胸のところにあるほくろがなんともセクシーで『こんな事しちゃって大丈夫ですか?』って俺を誘ってきた。いいんです!!だって男と女だもん!ヤラないとなんも始まらない!!乳首は小さめで勃ちやすく大きく膨張する。胸を揉み、躰中を舐めまくり、パンティーの上から、ま◯こを触る。パンティーを脱がすと剃りたてのパイパン。すでに糸を引いて感度の良いま◯こ。歳の割に舐め方は超一流w締った新鮮なま◯こに挿れ、突き上げるとぐちゅぐちゅと音が響き渡る。こんな華奢でか弱い女の子とヤレてほんとよかった。最後の『きもちよかった』って彼女の言葉、まだ、耳に残っている。

即効媚薬をキメて引き出される美人若妻たちの性欲2

出演者:逢沢はるか

普段溜まった性欲を出し切れていない美人若妻たちに媚薬を注入し、そのSEXポテンシャルを全て引き出す!今がまさに性欲の全盛期を迎えている若妻たち。一度その媚薬を口にすると底に溜まった性欲のマグマが爆発。淫らな汁を吹き乱しながら男の肉棒に執着する淫獣に。夫も知らない秘密の痴態、これが人妻のホントの性欲!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年08月14日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bazooka2-0326/

(1) 「桃源郷」の最新記事 上位10選

  1. [ #西野エリカ ] どSな美痴女のM男逆レイプとペニバンアナルファック! 02 西野エリカ
  2. [ #かわいい女の子 ] アジア過激風俗の実態! エッチ大好きフィリピーナ4人と男を知り尽くす美人ニューハーフ8人 完全収録4時間
  3. [ #かわいい女の子 ] 熟女接吻レズ ねっとり糸引くベロキスと絡み合う粘膜 40人8時間
  4. [ #新井エリー(晶エリー、大沢佑香) ] マ○コの中は真っ白とろ~り濃密味◆ 真正中出しBEST
  5. [ #七草ちとせ ] 今日、人生でいちばん気持ちいいセックスしちゃいました。 七草ちとせ
  6. [ #竹内香織 ] 誘いネコ~とある人妻のレズ情事~ 竹内香織 夏目さゆき
  7. [ #かわいい女の子 ] 野外ファック 露出姦
  8. [ #峰岸ふじこ ] 淫乱女帝 肉食獣野外淫行 峰岸ふじこ
  9. [ #川上奈々美 ] 逆恨みレイプ 川上奈々美
  10. [ #かわいい女の子 ] 「夫のために私は動かない…」人間マネキンになることを強要され羞恥イキに耐え続ける美人妻

(2) 「はだかクラブ」の最新記事 上位10選

  1. [ #神咲詩織 ] デラックス巨尻 神咲詩織
  2. [ #波多野結衣 ] 喉奥サオ呑みフェラ 2
  3. [ #逢沢るる ] 田舎の純真な女子校生が服を脱ぐのも忘れてズブ濡れになっているおふざけ姿が予想以上に色々エロく見えてきたので…
  4. [ #愛乃ゆな ] 近親交尾 ~母×息子~
  5. [ #来那 ] 瞬殺!一撃バズーカ顔射 来那
  6. [ #かわいい女の子 ] 「子供会の役員で仲良くなったママ友よ。」と妻が連れてきたのが全員僕の元カノ!
  7. [ #かわいい女の子 ] 衝動。 目の前に現れた自分好みのジャージ女子。 あいり145cm
  8. [ #かすみりさ ] ムチムチ誘惑パンチラ かすみりさ
  9. [ #かわいい女の子 ] 盗撮映像 シティホテルウーマンの極秘オナニー
  10. [ #かわいい女の子 ] ザ・ナンパスペシャルVOL.271 彼女のアソコにジャストミート!水戸【編】

(3) 「知るほどにAV女優」の最新記事 上位10選

  1. #安野由美 ちゃん出演の「禁断のSMマンション2 安野由美」(おまけ画像つき)
  2. #飯岡かなこ ちゃん出演の「姉とその同僚がエロすぎたから子作り」(おまけ画像つき)
  3. #由愛可奈 ちゃん出演の「由愛可奈 デビュー3周年アニバーサリーBOX10時間」(おまけ画像つき)
  4. #小倉ゆず ちゃん出演の「奇跡の美くびれ超絶ボディ美女15人 このくびれにしてこの美巨乳 すげえ美女のすげえSEX」(おまけ画像つき)
  5. #木村つな ちゃん出演の「高画質 食い込み&ハミ尻&セクシーランジェリー 極上美尻Tバック16時間」(おまけ画像つき)
  6. #水嶋あずみ ちゃん出演の「1年365通り日替わりSEX24時間 高画質ver.」(おまけ画像つき)
  7. #風間ゆみ ちゃん出演の「溜池ゴロー2014年上半期総集編全53タイトル8時間」(おまけ画像つき)
  8. #小向美奈子 ちゃん出演の「理性の吹き飛んだ芸能人と中出し性交 小向美奈子」(おまけ画像つき)
  9. #水樹りさ ちゃん出演の「全感度が一極集中する亀頭責めBEST」(おまけ画像つき)
  10. #あべみかこ ちゃん出演の「昇天絶頂ブッシャアァァァァ!!!!とめどなく溢れる潮噴き大噴射 16時間」(おまけ画像つき)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 辻本杏ちゃんなどのお尻をいただき! [ #辻本杏 ]
  2. #丘野さくら 「親父の教え子 丘野さくら」
  3. エログ定点観測2015年09月23日20時59分( #夏目優希 ちゃんなど)
  4. #柿谷ひかる ちゃんのエロスとセクシー画像70枚
  5. エログ定点観測2015年09月23日20時44分(有賀ゆあちゃんなど) [ #有賀ゆあ ]
  6. エログ定点観測2015年09月23日20時29分( #川栄みさと ちゃんなど)
  7. 2015年09月23日20時18分のアダルトサイト巡回結果( #なつめ愛莉 ちゃんなど)
  8. かわいい女の子ちゃんなど2015年09月23日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ]
  9. 2015年09月23日13時50分(川上ゆう(森野雫)ちゃんなど) [ #川上ゆう(森野雫) ]
  10. #夏目優希 ちゃん「最初で最高の初アナル解禁 夏目優希」他
  11. 2015年09月23日13時43分( #NAOMI ちゃんなど)
  12. #奥菜アンナ 「便意の限界まで我慢させて拷問初フィスト悶絶初脱糞 奥菜アンナ」
  13. [ #かわいい女の子 ] 女監督ハルナの最高に過激なレズ ペニバン肛門FUCKエステ 黒木歩
  14. #水野朝陽 「ボディジャック 8 Evolution 憑依ケータイアプリ完結編」
  15. 2015年09月23日13時17分( #サリー ちゃんなど)
  16. #千乃あずみ 「義父と嫁の背徳交尾 千乃あずみ」