人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。587

鈴 19歳 大学生出演

セックスの申し子とはこの娘のことを言うのであろう。「セックスが好き・・・。」と恥ずかしそうに答えた彼女の顔は、これから始まるであろうことに期待に胸を膨らませている表情をしていた。19歳でセックスが好きと初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通の女子は恥ずかしがり、そんなことは言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。その言葉はどんなプレイよりも俺の興奮を掻き立てた。その時点で俺の理性はもう吹っ飛んでいたんだと思う、そこからの記憶は曖昧だった。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好きなこと、でも経験が少ないこと、初体験が中二だったこと、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをすること。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった。そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊した。19歳の体という未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になった。そしてまるで彼氏と話すようにタメ口で話始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ。大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・。全てを開放したあと彼女は「手を握って欲しい」と言った。そっと手を握ると、彼女は安心したような表情になった。さっきまでのメスの顔が、幼い子供のような無邪気な顔に変わり、そして「ありがとう。」と小さな声で俺に囁いた。

"高級アロマ性感オイルマッサージ4 7時間総集編"

出演者:カワイイ女の子

実在するアロマオイルエステ。だが此処を訪れる高級なセレブ妻達は、アロマに含まれた発情成分により、理性崩壊。普段は絶対に他人に見せる事の無い豊満な肉体をさらけ出し、恥じらいもなく股を開く。エステティシャンの極太肉棒に喘ぎ、痙攣してイキまくるのだった。7時間SPECIAL第4弾!!

カテゴリー:マッサージ

配信開始日:2015年09月11日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/doc-0423/

(1) 「おっぱいオリンピック」の最新記事 上位10選

  1. 園田みおんちゃんとセクシー画像53枚 [ #園田みおん ]
  2. 音市美音ちゃんとセクシー画像16枚 [ #音市美音 ]
  3. 長谷川モニカちゃんとセクシー画像76枚 [ #長谷川モニカ ]
  4. 佐倉絆ちゃんとセクシー画像33枚 [ #佐倉絆 ]
  5. 上原瑞穂ちゃんとセクシー画像81枚 [ #上原瑞穂 ]
  6. 辻本りょうちゃんとセクシー画像19枚 [ #辻本りょう ]
  7. 葵ちゃんとセクシー画像79枚 [ #葵 ]
  8. かわいい女の子ちゃんとセクシー画像18枚 [ #かわいい女の子 ]
  9. NAOMIちゃんとセクシー画像21枚 [ #NAOMI ]
  10. 小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ]

(2) 「平助の日記」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 「新感覚★★★ 素人ビア~ン生撮り 053 「ストリッパー」そんなミハルが 新人ストリッパーを愛するとき…」
  2. #かわいい女の子 「新B級素人初撮り 093 「お父さん、ごめんね」 環さん22歳家事手伝い」
  3. #かわいい女の子 「トイレの風景selection vol.7」
  4. #碧しの(篠めぐみ) 「ノンストップ6Pレズビアン乱交」
  5. #小泉まり 「絶頂女子 悲惨映像 聖なる蜜汁 小泉まり」
  6. #紺野ひかる 「チクビズム ひたすら男の乳首を責めてイカせる女」
  7. #かわいい女の子 「女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール MIO」
  8. #陽木かれん 「ゆりろり。しばり 陽木かれん 土屋あさみ」
  9. #立花はるみ 「スケスケ薄着でボクを刺激するゴックン教育実習生 立花はるみ」
  10. #鶴田かな 「食ザーごっくんバイキング4 鶴田かな」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  2. #かわいい女の子 「新感覚★★★ 素人ビア~ン生撮り 053 「ストリッパー」そんなミハルが 新人ストリッパーを愛するとき…」
  3. エログ定点観測2015年09月22日08時54分( #湊莉久 ちゃんなど)
  4. #涼宮のん ちゃんのエロスとセクシー画像37枚
  5. エログ定点観測2015年09月22日08時39分(鈴木真夕ちゃんなど) [ #鈴木真夕 ]
  6. エログ定点観測2015年09月22日08時25分( #小西みか ちゃんなど)
  7. 2015年09月22日08時16分のアダルトサイト巡回結果( #RION ちゃんなど)
  8. 川上ゆう(森野雫)ちゃんなど2015年09月22日08時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #川上ゆう(森野雫) ]
  9. #小西みか ちゃん「【数量限定】裏山Cだろ?! 自慢の爆乳妹曝します。ベビーフェイスなのにJ CUP 僕は絶賛妹厨ktkr みかタソ パンティと生写真付き」他
  10. #森下理音 「M女神自我崩壊 濃縮フェロモンボディ変態調教 森下理音」
  11. [ #かわいい女の子 ] グラマラス肉体アスリート調教
  12. #小山田まい 「放課後肉便器3人目 小山田まい」
  13. #小橋咲 「女怪盗ホワイトキャット ドMペット調教計画」
  14. 2015年09月22日01時36分(明日花キララちゃんなど) [ #明日花キララ ]
  15. 2015年09月22日01時30分( #西川ちひろ ちゃんなど)
  16. 2015年09月22日01時13分( #RION ちゃんなど)