人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 初々384

あかり 22歳 大学生出演

声が高くて声優できるんじゃないかってくらいの可愛い声のあかりちゃん。ナンパされた時、タイプの人だったら連絡先交換しちゃうぐらいにはユル〜イ感じ。恥ずかしがるわりにはどんな質問にもハキハキ答えるいい子ですね。性欲が強いのかオナニーは小学生の頃からしてるそうだ。平成生まれの子はそんなもんか?いや、人にもよるか。女子校だったから1人でヤルことに抵抗もなく、さもそれが当たり前のように日課的なもの。それがオナニー。オナニー歴が長いから1人でも気持ち良くはなれるけど、やっぱり自分の手より男の人の手で攻められるほうが感じちゃうし、気持ちいい。感度が良くて形も最高のおっぱいだったり、ぱいぱんまんちょでくぱぁ〜するあたりこの子間違いなくエロイ。実際相当エロイんだけども。おっぱいだけでこんなびしょびしょになるんだから指もじゅっぽり咥えこんで離してくれない。クンニと手マンでビックビックなっちゃって、こんなエロイ体してるんだから彼氏と月に1回もHできなきゃこんなとこきちゃうわな、納得。フェラする時も心の底から欲してるかのようにおいしそうに愛しそうにチュッパチュパ。あ〜エロイ。どの体位で突いてもぷるぷる震えながら泣きそうな声出すから可愛くてたまんないよね。しばらくはこの声が忘れられそうにないくらい耳に焼きついてしまいました。

"制服美少女と性交 吉見りいな"

出演者:吉見りいな

"今回撮影したのは、10代特有のむっちりしたカラダがたまらない肉感的美少女・りいなちゃん。彼女を抱きよせ接吻すると全身にうっすら汗をにじませ、Eカップの真っ白な巨乳を揉みしだけばとろんとした目で吐息を漏らし、ショーツに手を入れるとワレメは早くもぬるぬる状態。中派の彼女に指マンすれば動かせないほど指をきつく締めつけ潮を漏らします。挿入してセーラー越しに熱を感じるカラダを抱きしめキスしながら腰を振れば、痛いほど膣を締めつけアクメし、騎乗位では桃尻をピストンして肉棒を堪能。最後は精液を飲み干してくれました。そんなりいなちゃんが初めて見せてくれた本気性交、これは見逃せません。"

カテゴリー:女子校生

配信開始日:2015年08月12日

価格:1480円

詳細:http://duga.jp/ppv/dreamticket-0618/

(1) 「【拡散希望】」の最新記事 上位10選

  1. [ #松嶋葵 ]【拡散】松嶋葵ちゃん【希望】
  2. [ #叶紀美子 ]【拡散】叶紀美子ちゃん【希望】
  3. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  4. [ #新野美穂 ]【拡散】新野美穂ちゃん【希望】
  5. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  6. [ #KAORI ]【拡散】KAORIちゃん【希望】
  7. [ #川上奈々美 ]【拡散】川上奈々美ちゃん【希望】
  8. [ #中村梨乃 ]【拡散】中村梨乃ちゃん【希望】
  9. [ #森はるら ]【拡散】森はるらちゃん【希望】
  10. [ #さとう愛理 ]【拡散】さとう愛理ちゃん【希望】

(2) 「なんちゃってエログ」の最新記事 上位10選

  1. #大島美緒 ちゃんと、2015年08月23日(日)22時13分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚
  2. #前田かおり ちゃんと、2015年08月23日(日)18時46分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚
  3. #椿あいの ちゃんと、2015年08月23日(日)14時04分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚
  4. #羽田璃子 ちゃんと、2015年08月23日(日)09時52分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚
  5. #葵 ちゃんと、2015年08月23日(日)06時47分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚
  6. #椿あいの ちゃんと、2015年08月23日(日)01時56分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚
  7. #大場ゆい ちゃんと、2015年08月22日(土)22時07分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚
  8. #早乙女美々 ちゃんと、2015年08月22日(土)18時38分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚
  9. #桜井あゆ ちゃんと、2015年08月22日(土)13時41分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚
  10. #蒼井朱里 ちゃんと、2015年08月22日(土)10時14分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚

(3) 「女の子のワキ」の最新記事 上位10選

  1. 有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 りほ、そして [ #凛子 #小島優花 ]
  2. 「日焼けした10代の火照った肌はド敏感!エステと偽り性感オイルマッサージをしたら発情しすぎて近くに(両親/姉妹/彼氏)がいるのにヤられた」 VOL.1、そして [ #凛子 #熊田純菜 ]
  3. ガチ催眠×うし〇まコス 元祖オフパコ女王を人格矯正洗脳『妊娠ザーメン連続注入&腹パンチ堕胎』輪姦 同人アキバ出版、そして [ #上原亜衣 #坂本ゆり ]
  4. 「日焼けした10代の火照った肌はド敏感!エステと偽り性感オイルマッサージをしたら発情しすぎて近くに(両親/姉妹/彼氏)がいるのにヤられた」 VOL.1、そして [ #折原ゆかり #瀧川花音 ]
  5. コスプレ画像 本日のコスプレイヤー 2015年8月22日、そして [ #若菜 #西野あおい ]
  6. ガチ催眠×うし〇まコス 元祖オフパコ女王を人格矯正洗脳『妊娠ザーメン連続注入&腹パンチ堕胎』輪姦 同人アキバ出版、そして [ #森川涼花 #綾音ゆりあ ]
  7. コスプレ画像 本日のコスプレイヤー 2015年8月22日、そして [ #鮎川なお #かわいい女の子 ]
  8. 有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 まりえ、そして [ #浅井千尋 #かわいい女の子 ]
  9. エロエロコスプレイヤー ゆとり さんのコスプレ画像、そして [ #春菜はな #姫野愛 ]
  10. ガチ催眠×うし〇まコス 人格矯正洗脳「野外指パッチン」でオシッコ噴射タンツボ&中出し屈服マゾ改造 同人アキバ出版、そして [ #小澤マリア #村上里沙 ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年08月24日01時01分( #なごみ ちゃんなど)
  2. #きみの奈津 ちゃんのエロスとセクシー画像42枚
  3. エログ定点観測2015年08月24日00時44分(葵ちゃんなど) [ #葵 ]
  4. エログ定点観測2015年08月24日00時28分( #春原未来 ちゃんなど)
  5. 2015年08月24日00時16分のアダルトサイト巡回結果( #香澄はるか ちゃんなど)
  6. 美咲ゆうちゃんなど2015年08月24日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #美咲ゆう ]
  7. #めぐり(藤浦めぐ) ちゃん「巨乳をエビ反りにするほど媚薬漬けにする超高級快感マッサージ店 めぐり」他
  8. 2015年08月23日21時57分( #麻生希 ちゃんなど)
  9. #かわいい女の子 「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.27」
  10. #かわいい女の子 「ネットカフェ盗撮JKオナニー 2」
  11. 2015年08月23日21時21分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  12. #南菜々 「夏祭りで出逢った浴衣のムッチャ可愛い女のコ なな」
  13. 波多野結衣ちゃんなどのお尻をいただき! [ #波多野結衣 ]
  14. #かわいい女の子 「TOHJIRO全集 Vol.10 強制飲尿・小便ぶっかけ」
  15. [ #かわいい女の子 ] 騎乗位ディルドオナニー3
  16. 2015年08月23日14時03分(樹花凜(七咲楓花)ちゃんなど) [ #樹花凜(七咲楓花) ]