人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。456 in 水戸 チームN

あやめ 19歳 コンビニアルバイト出演

茨城は水戸の街で透明感あふれる美少女を発見!パーツモデルしませんか〜って誘う予定だったけど、あやめちゃんアイドルみたいで超カワイイから、今日は特別にパーツじゃなくてオールモデルでおなしゃす!ってことで、ホテルに着いて早速下着チェーック!おいおい、まってくださいよ、このボリューミーなパイオツ。このラブリーなお顔にFカップって、反則じゃね!?こりゃ中身も気になるなる!ってことで、なんとかお願いしてテブラージャしてもらうと、もう溢れんばかりのお胸がデーン。もう俺我慢できねぇっす!こちらも対抗して自慢のイチモツをデーン。当然戸惑うあやめちゃん、その表情もとってもキュート。しかも、ニギニギしちゃって、これはもうオーケーってことだよね!?ギンギンになった肉棒をオッパイで挟んだり、お口でジュボッて咥えたり、いつのまにかエロエロモードになっているあやめちゃん。しかも、オフェラがとっても上手いから、思わずお口の中で射精してもうた!今度はあやめちゃんにも気持ちよくなってもらおう!ってことで、乳首をペロペロ舐めると、可愛く喘いで既にアソコはトロットロ!じゃあ、あやめちゃんの下のお口にオジャマンモス!ってことで、パンパン打ち付けると、あやめちゃんの愛液がはじけるいやらしい音が響きわたる!騎乗位では、ぷるんぷるん揺れるFカップ美巨乳が最高!こりゃすぐにまた絶頂してしまうのも無理ないす(笑)

アニメ好きが選んだ黒ギャルのホンバンSEX4時間

出演者:涼風ことの

BALTANの大ヒット作品から、アニメ好きの紳士達が厳選したアニメキャラに負けないボディとフェイスを備えた黒ギャルオンリーのベストセレクションが登場!黒ギャルビッチの称号通り、セクシーで淫の乱な黒ギャル達がびっちょびっちょのマンコを大開脚して跨りセルフグラインド!危険な黒尻を突き上げてずぽずぽ後輩位!Gスポットにチンポが擦れるたびに大絶叫で感じるエロギャルの最強のセックス大連発!黒光りの敏感スキンを震わせて全身全霊でエクスタシー!抜き差しバッチリのアングルでねっちょんねっちょん卑猥な摩擦音が鳴り響く驚異の4時間!アニヲタからギャルマニアまで、全AVファンに贈る黒ギャルマスターピース!

カテゴリー:ギャル

配信開始日:2015年07月23日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/baltan-0316/

(1) 「日本アダルト物語」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「小中高とまったくモテなかった男たちが大人...」
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「熟女の館 後編」
  3. #小川めるる ちゃん出演の「はじめてのおつかい~親戚中に中出しされて...」
  4. #堀北じゅん ちゃん出演の「現役美少女水泳インストラクター 発掘AV...」
  5. #大場ゆい ちゃん出演の「ショタ様SEX法案合法化」
  6. #麻美ゆま ちゃん出演の「エロキュート3 麻美ゆま」
  7. #桜木優希音 ちゃん出演の「絶対美少女 真正中出し解禁! 桜木優希音」
  8. #和泉紫乃 ちゃん出演の「女ざかり 和泉紫乃」
  9. #波多野結衣 ちゃん出演の「淫ボイス8 波多野結衣」
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「不倫 狂うほど抱きしめて」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. JULIAちゃんなどのお尻をいただき! [ #JULIA ]
  2. #あべみかこ 「四畳半ロ●ータ あべみかこ」
  3. エログ定点観測2015年08月21日21時01分( #星美りか ちゃんなど)
  4. #奥田咲 ちゃんのエロスとセクシー画像26枚
  5. エログ定点観測2015年08月21日20時45分(初美沙希ちゃんなど) [ #初美沙希 ]
  6. エログ定点観測2015年08月21日20時30分( #西川りおん ちゃんなど)
  7. 2015年08月21日20時19分のアダルトサイト巡回結果( #ましろあい ちゃんなど)
  8. めぐり(藤浦めぐ)ちゃんなど2015年08月21日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #めぐり(藤浦めぐ) ]
  9. #美竹すず ちゃん「SSS-BODY 解禁 真正中出し 美竹すず」他
  10. 2015年08月21日18時16分( #大槻ひびき ちゃんなど)
  11. #かわいい女の子 「CAR JACKERS」
  12. #かわいい女の子 「素人娘、はじめての素股体験!」
  13. 2015年08月21日17時34分( #奥田咲 ちゃんなど)
  14. #南梨央奈 「俺の肉便器~四畳半監禁娘 南梨央奈」
  15. 2015年08月21日13時41分(白石茉莉奈ちゃんなど) [ #白石茉莉奈 ]
  16. [ #天海麗 ] 【復刻版】完全リモザイク 天海麗