人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影826

めぐ 20歳 大学生出演

「胸元のユルさは股のユルさ」なんてよく言われてますが、そのことわざが当てはまる女性はそうそういないでしょう。そんな分かりやすい女がいたらみんなハメまくってるわけですからね。人生そう簡単にビッチと出会えることはないんですよ。かと言ってそこで諦めてしまうのはちょっと勿体無いと思いませんか?だってねぇオトコに生まれたからには胸元ユルい清楚系ビッチ女子大生と明るくハメハメしたいじゃないですか!私だってハメたいですよ。ってことで今日は人生初めてのナンパってもんをねしたいなぁなんて思いながらテレビの前でオナニーしているわけですよ。結局人生なんてそうそう簡単に変わるわけないんですよね。私なんて所詮、画面越しにイケメンAV男優と可愛いAV女優がイチャコラしてるいう動画で文句言いながらイカ食ってワンカップ飲んでシコってるのがお似合いなんですよ。ってことでね今日紹介するのはね、めぐちゃんなんですけどね、もうほとんど自分のフラストレーションを発散してる場みたいになっちゃって、これからオナニーする人の手助けになんて絶対ならないと思うんですけどね。私が言いたいのは彼女が胸元ユルくてお股ユルい女子大生で、ニコニコしながら激しいセックスを受け入れてくれる清楚系ビッチちゃんだってことですよ。もうそれだけでこの作品の説明は終わりでいいんじゃないかな。本当に良い物は御託並べる必要はないってね。そう昔から決まってるもんです。

"縛り上げられ吸い尽くされる乳房!! 華原美奈子"

出演者:華原美奈子

"無職で暴力的な夫の所為で、乳飲み子を抱えながらも一人で家庭を切り盛りする美奈子。ある日隣家の夫人から高収入の仕事があると話を聞き、ある富豪の元へ向かう。其処には二度と家庭へ戻れない女体破壊地獄が待ち受けていた!"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年07月13日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/emmanuelle-0814/

(1) 「アダルト探検隊」の最新記事 上位10選

  1. 2015年08月16日13時43分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  2. 2015年08月16日09時26分( #美竹すず ちゃんなど)
  3. 2015年08月16日05時36分( #永倉せな ちゃんなど)
  4. 2015年08月16日01時40分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  5. 2015年08月15日21時33分( #西川ちひろ ちゃんなど)
  6. 2015年08月15日17時35分( #きみの奈津 ちゃんなど)
  7. 2015年08月15日13時26分( #果瀬はるな ちゃんなど)
  8. 2015年08月15日11時38分( #神崎久美 ちゃんなど)
  9. 2015年08月15日05時36分( #篠崎ゆう ちゃんなど)
  10. 2015年08月15日01時35分( #篠田あゆみ ちゃんなど)

(2) 「ごちそうさん」の最新記事 上位10選

  1. 西野翔ちゃん、水咲カレンちゃん、高原智美ちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足!
  2. 二宮沙樹ちゃん、ティアちゃん、AIKAちゃん、吉沢明歩ちゃんたちに満足!
  3. 鈴村あいりちゃん、翔田千里ちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、春菜はなちゃんたちに満足!
  4. 牧野遥ちゃん、小早川怜子ちゃん、佐山愛ちゃん、沖田杏梨ちゃんたちに満足!
  5. 乃亜(鳥越乃亜)ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、篠田あゆみちゃん、春原未来ちゃんたちに満足!
  6. 若月まりあちゃん、若月まりあちゃん、小早川怜子ちゃん、北野のぞみちゃんたちに満足!
  7. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、大槻ひびきちゃん、葵こはる(えりか)ちゃん、つぼみちゃんたちに満足!
  8. 大槻ひびきちゃん、葵こはる(えりか)ちゃん、つぼみちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足!
  9. かすみりさちゃん、さくらあきなちゃん、上原亜衣ちゃん、冬月かえでちゃんたちに満足!
  10. 上原亜衣ちゃん、篠田あゆみちゃん、佐倉絆ちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. なごみちゃんなどのお尻をいただき! [ #なごみ ]
  2. #工藤りさ 「わたしは、148cm、Eカップの 真正M志願娘です。「お願い、虐め(いじめ)ながら挿入して…。」 工藤りさ」
  3. エログ定点観測2015年08月16日17時10分( #ほしの景子 ちゃんなど)
  4. #ほしの景子 ちゃんのエロスとセクシー画像79枚
  5. エログ定点観測2015年08月16日16時53分(篠田あゆみちゃんなど) [ #篠田あゆみ ]
  6. エログ定点観測2015年08月16日16時35分( #伊藤果夏 ちゃんなど)
  7. 2015年08月16日16時21分のアダルトサイト巡回結果( #園田みおん ちゃんなど)
  8. 2015年08月16日13時51分(佐山愛ちゃんなど) [ #佐山愛 ]
  9. #本庄瞳 ちゃん「【DMM限定】美人妻アナル調教 淫技エステに悶えて堕ちる 本庄瞳 チェキ付き」他
  10. 2015年08月16日13時43分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  11. #かわいい女の子 「グラビア撮影会 だまされた女の子たち コスプレ編」
  12. [ #かわいい女の子 ] デカチン男優が行く!ロシアガチリアルナンパ 極上美女を激ハメ!
  13. #神山実 「娘の性的成長記録 神山実」
  14. 2015年08月16日13時23分( #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ちゃんなど)
  15. #高梨あゆみ 「調教オフィス アナルマゾに堕ちる新人OL 高梨あゆみ」
  16. かわいい女の子ちゃんなど2015年08月16日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ]