人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 続・なな 20歳 豆腐屋

なな 20歳 豆腐屋出演

シロウトTV史上最高の売上を短期間で叩きだした豆腐屋のななちゃんが再登場。見てない人は「素人個人撮影、投稿。503」を是非チェックして頂きたい。シロウトTVでは珍しい2回目の登場となった背景には、勿論ユーザーからの熱い要望と人気があったからなのだが、一番の理由は実家の豆腐屋の為に更に稼ぎたい!というななちゃん本人強い意向のためだ。ここまで人気になると地元の人にバレて実家の豆腐屋に人が殺到しまうことを心配していたのだが、それで豆腐屋が盛り上がってくれればななちゃんにとってそれは本望だという。なぜこんなに健気に自分の身を売ってまで実家の為に行動出来るのか、凡人の私には測りきれない覚悟があるのだろう。その理由について少し質問をしてみた。するとこんな回答が返ってきた。「小さい頃から自分は、好き勝手に生きてきた。欲しい物はすべて買ってくれたし、行きたいところには全て行かせてくれた。」小さい頃はそれが普通だと思っていた。そして実家にはお金が沢山有るのだとも思っていた。しかし実家の経済状況が分かる年頃になるにつれ、自分の家が貧乏だと知った・・・。その時ななちゃんは両親に聞いてみた「なんで私のわがままを全て聞いてくれたの?」と。すると両親は「お前を愛しているからだ」とだけ言った。その一言で彼女は両親のためになにかしてあげたいと思ったのだった・・・。そんな話を聞いて私の肉棒の中の濃厚なイソフラボンが熱く滾った。たまらん!!ワテの理性どっかにとんでもうたー!!あかーん!あっかーん!!今までの話はワテの妄想なんやけど、そんなの関係あらへん!!誰かほんま助けて!ワテ吸い込まれてもう戻ってこられへんねん!後のこと頼むわ!ほなさいなら!

"未○年(五一四)援助交際ネットワーク #037"

出演者:カワイイ女の子

高偏差値の少女に売春を強要する闇ネットワーク。苛められたくない一心でカラダを売る少女たち。少女たちは知らない。自分の痴態映像がAVとして出回ることを…。有名進学塾に浸透する不純異性交遊録。眼鏡をかけた委員長タイプの少女が男にキスを迫られ嫌そうにしている。興奮した男に勃起した肉棒を喉奥に捻じ込まれ咽るものの、身体を弄れると感じてしまう。男根で突かれると目鼻がはっきりした顔を快楽に歪め喘ぎ声をあげ悶える。

カテゴリー:女子校生

配信開始日:2015年07月09日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/gogos-0565/

(1) 「日本アダルト物語」の最新記事 上位10選

  1. #浅井舞香 ちゃん出演の「不倫で燃やす淫乱ボディー 四十路妻の激し...」
  2. #牧瀬めぐみ ちゃん出演の「ひどい 牧瀬めぐみ」
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ドグマ15周年クロニクル Vol.5 巨...」
  4. #三浦恵理子 ちゃん出演の「めかけ恋女~逃れられない淫虐の関係~ 三...」
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「美少女レイヤー「神7」 萌え萌えパンティ...」
  6. #白石みなみ ちゃん出演の「GAL☆STAR ギャル☆スター なみち...」
  7. #白石みなみ ちゃん出演の「GAL☆STAR ギャル☆スター なみち...」
  8. #上原亜衣 ちゃん出演の「食ザーごっくんバイキング3 上原亜衣」
  9. #かすみりさ ちゃん出演の「肉弾Tバック デカ尻Bomber かすみ...」
  10. #沢山涼子 ちゃん出演の「爆エロ 沢山涼子」

(2) 「目のやり場に困らないブログ」の最新記事 上位10選

  1. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃん出演の「近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ...」
  2. #植村まさ子 ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「実況AV面接 やってトーライ総決算」
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「特選人妻恋人#08」
  5. #宮部涼花 ちゃん出演の「未亡人の叔母 宮部涼花」
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「セレブ 金髪熟女 ナンパ中出し 27人 ...」
  7. #北川エリカ(園田ユリア) ちゃん出演の「欲情する真っ赤なボンデージQUEEN」
  8. #小西まりえ ちゃん出演の「カミングアウト 仕事ができるAVアイドル...」
  9. #沢山涼子 ちゃん出演の「爆エロ 沢山涼子」
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「旦那の知らないところで 人の妻2時間ワイ...」

(3) 「ごちそうさん」の最新記事 上位10選

  1. かすみりさちゃん、さくらあきなちゃん、上原亜衣ちゃん、冬月かえでちゃんたちに満足!
  2. 上原亜衣ちゃん、篠田あゆみちゃん、佐倉絆ちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足!
  3. ティアちゃん、希崎ジェシカちゃん、穂高ゆうきちゃん、春菜はなちゃんたちに満足!
  4. 涼川絢音ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、佐山愛ちゃん、沖田杏梨ちゃんたちに満足!
  5. 上原亜衣ちゃん、冬月かえでちゃん、友田彩也香ちゃん、西野翔ちゃんたちに満足!
  6. JULIAちゃん、二宮沙樹ちゃん、ティアちゃん、AIKAちゃんたちに満足!
  7. 上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、鈴村あいりちゃん、JULIAちゃんたちに満足!
  8. つぼみちゃん、波多野結衣ちゃん、星野ゆずちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんたちに満足!
  9. 有村千佳ちゃん、小早川怜子ちゃん、風間ゆみちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんたちに満足!
  10. 浜崎真緒ちゃん、なつめ愛莉ちゃん、小早川怜子ちゃん、北野のぞみちゃんたちに満足!

(4) 「チャーミー・ピンク」の最新記事 上位10選

  1. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんと画像39枚 [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ]
  2. なつめ愛莉ちゃんと画像32枚 [ #なつめ愛莉 ]
  3. あつたともちゃんと画像81枚 [ #あつたとも ]
  4. 葉山美空ちゃんと画像33枚 [ #葉山美空 ]
  5. 高梨樹里ちゃんと画像79枚 [ #高梨樹里 ]
  6. 橘優花ちゃんと画像10枚 [ #橘優花 ]
  7. みやび音羽ちゃんと画像13枚 [ #みやび音羽 ]
  8. 甘良しずくちゃんと画像73枚 [ #甘良しずく ]
  9. かわいい女の子ちゃんと画像17枚 [ #かわいい女の子 ]
  10. 大島美緒ちゃんと画像62枚 [ #大島美緒 ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 初美沙希ちゃんなどのお尻をいただき! [ #初美沙希 ]
  2. #奥田かなえ 「初撮り ホルスタイン美少女102cmIcup 奥田かなえ」
  3. エログ定点観測2015年08月15日08時55分( #三好亜矢 ちゃんなど)
  4. #春宮すず ちゃんのエロスとセクシー画像26枚
  5. エログ定点観測2015年08月15日08時41分(涼川絢音ちゃんなど) [ #涼川絢音 ]
  6. エログ定点観測2015年08月15日08時26分( #春宮すず ちゃんなど)
  7. 2015年08月15日08時16分のアダルトサイト巡回結果( #憂希澪 ちゃんなど)
  8. 風間ゆみちゃんなど2015年08月15日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #風間ゆみ ]
  9. 2015年08月15日05時44分(沖田杏梨ちゃんなど) [ #沖田杏梨 ]
  10. #葵 ちゃん「【数量限定】美乳がポロリ 葵 生写真3枚付き」他
  11. 2015年08月15日05時36分( #篠崎ゆう ちゃんなど)
  12. #中村梨乃 「FIRST IMPRESSION 88 中村梨乃」
  13. [ #栗林里莉 ] Dance Crazy 3 オマ○コに喰い込むパンティを長回しで、超アップでお見せします。ハミ毛、ローション、光沢パンスト、T-バック尻でエロ度200%MAX!! 栗林里莉
  14. #笹山希 「やらしく責める母と悶える息子~それをただ静かに盗み見る父~ 笹山希」
  15. 2015年08月15日05時16分( #風間ゆみ ちゃんなど)
  16. #美竹すず 「リアルフィギュアBODYコスプレイヤー 美竹すず」