人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 続・みく 20歳 バンドマン

みく 20歳 バンドマン出演

…この間まで夢中になってオナニーに没頭して、男性とのエッチ経験が浅かった私。まさかのアダルトビデオ2回目の出演になるとは夢にも思いませんでした!!やっぱり自分でもびっくりしてるんですけど…「あの時の快感」を求めてる部分はあるんでしょうね…色んな物でオナニーしてた、あの頃を思い出しちゃいます…恥ずかしっwwしかも…私、その「快感の正体」に気付いちゃったんです。ビデオ出演の何日か後に、カフェで友達とおしゃべりしてたんです。ふっと視線を感じて周囲を見たら、数人の男性が私のスカートの中を見ていたんです。『えっ!!』って思ったんですけど、自分でも知らず知らずのうちに足が開いていたようで、パンツが丸見えになってたんです…。恥ずかしくて慌てて隠したんですけど、見られた恥ずかしさと男性に注目された高揚感で…とてもエッチな気持ちになったんです。それ以来、常に「見られてる」事を意識して、可愛いパンツを履くようになりました。座る時にわざと足を開き気味にすると、男性の視線が集まるのが分かって、それが快感になったんです…。でもね…ダメなんですよね…満足できないんですっ!!私の姿…私の恥ずかしい姿を…もっといろんな男性に見て欲しいっ!!この欲求は止められないんですっ!!心底、自分は変態なんだなって思うんですけど…でも…やっぱり…もっと…私を見て欲しい…。

"マゾヒズム アルティメイト"

出演者:瑠美

"更なるマゾに進化したい…。そんな願望を叶える為、“マゾヒズム”が進化した!その名も“マゾヒズム アルティメイト”!!もっと男性陣に使われてみたいと“中出し”企画に挑戦する「瑠美さん」。企画の趣旨は理解しても、精神的には納得できない??“中出し”される行為に、本気で抵抗する姿はなんとも言えません。嫌なのか嬉しいのかわからずに、涙を流して…。"

カテゴリー:辱め

配信開始日:2015年08月04日

価格:900円

詳細:http://duga.jp/ppv/ckclub-0085/

(1) 「エロをとりもどせ」の最新記事 上位10選

  1. AIKAちゃん、みづき乃愛ちゃん、早乙女美々ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  2. かわいい女の子ちゃん、ジーナ・ガーソンちゃん、かわいい女の子ちゃん、雅さやかちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  3. かわいい女の子ちゃん、嶋野遥香ちゃん、かわいい女の子ちゃん、永倉せなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  4. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、鈴村あいりちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  5. 川上奈々美ちゃん、倉木志乃ちゃん、かわいい女の子ちゃん、園田みおんちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  6. 杉崎絵里奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、香澄はるかちゃん、原ちとせちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  7. 沖田杏梨ちゃん、緒咲みおちゃん、原千草ちゃん、小南すずちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  8. みづき乃愛ちゃん、早乙女美々ちゃん、かわいい女の子ちゃん、松岡ちなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  9. 冬月かえでちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、由愛可奈ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  10. 上原亜衣ちゃん、木嶋美羽ちゃん、かわいい女の子ちゃん、逢菜つみきちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 松嶋葵ちゃんなどのお尻をいただき! [ #松嶋葵 ]
  2. #かわいい女の子 「何度も連続する興奮。何度も連続する至福の時間。1泊2日で12発も射精できる!何度もイキたくなるホテル」
  3. エログ定点観測2015年08月13日04時55分( #島本みゆき ちゃんなど)
  4. #AIKA ちゃんのエロスとセクシー画像44枚
  5. エログ定点観測2015年08月13日04時41分(JULIAちゃんなど) [ #JULIA ]
  6. エログ定点観測2015年08月13日04時28分( #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ちゃんなど)
  7. 2015年08月13日04時18分のアダルトサイト巡回結果( #高梨樹里 ちゃんなど)
  8. 浜崎真緒ちゃんなど2015年08月13日04時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #浜崎真緒 ]
  9. 2015年08月13日01時40分(綾波ゆめちゃんなど) [ #綾波ゆめ ]
  10. #音無かおり ちゃん「【数量限定】はだかの主婦 中野区在住音無かおり(33) パンティと生写真付き」他
  11. 2015年08月13日01時33分( #星井笑 ちゃんなど)
  12. #かわいい女の子 「下着が透けている女性のお尻に興奮してしまい、後をつけてみると… 5」
  13. [ #かわいい女の子 ] kawaii*美少女限定!涎じゅるじゅる濃厚接吻FUCK
  14. #かわいい女の子 「ビキニギャルを捕まえろ!真夏の海岸ナンパ! サービス満点素人が初めてのローション素股!だけのはずが!?」
  15. 2015年08月13日01時16分( #塚田詩織 ちゃんなど)
  16. #松岡ちな 「ドジでスケベな松岡ちなにえっちなお仕置きしてください◆」