人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 続・みく 20歳 バンドマン

みく 20歳 バンドマン出演

…この間まで夢中になってオナニーに没頭して、男性とのエッチ経験が浅かった私。まさかのアダルトビデオ2回目の出演になるとは夢にも思いませんでした!!やっぱり自分でもびっくりしてるんですけど…「あの時の快感」を求めてる部分はあるんでしょうね…色んな物でオナニーしてた、あの頃を思い出しちゃいます…恥ずかしっwwしかも…私、その「快感の正体」に気付いちゃったんです。ビデオ出演の何日か後に、カフェで友達とおしゃべりしてたんです。ふっと視線を感じて周囲を見たら、数人の男性が私のスカートの中を見ていたんです。『えっ!!』って思ったんですけど、自分でも知らず知らずのうちに足が開いていたようで、パンツが丸見えになってたんです…。恥ずかしくて慌てて隠したんですけど、見られた恥ずかしさと男性に注目された高揚感で…とてもエッチな気持ちになったんです。それ以来、常に「見られてる」事を意識して、可愛いパンツを履くようになりました。座る時にわざと足を開き気味にすると、男性の視線が集まるのが分かって、それが快感になったんです…。でもね…ダメなんですよね…満足できないんですっ!!私の姿…私の恥ずかしい姿を…もっといろんな男性に見て欲しいっ!!この欲求は止められないんですっ!!心底、自分は変態なんだなって思うんですけど…でも…やっぱり…もっと…私を見て欲しい…。

性欲旺盛な女院長&熟女ナースがヌキハメしてくれる病院

出演者:音無かおり

僕が入院することになった病院には院長の“音無さん”をはじめ2人の熟女の看護士さんがいる所で…。その夜僕は隣の患者にフェラチオしてあげる“時任さん”の姿を見てしまい、それから僕は欲求不満であった3人に次々と襲われ舐められ中出しさせられていく事になってしまい、でもそれは彼女達の序章に過ぎなかったのでした!

カテゴリー:痴女

配信開始日:2015年07月01日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/month/glory-2527/

(1) 「関連君」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子の「女子校生のヌード鑑賞アルバイト」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  2. かわいい女の子の「小遣い稼ぎにオチ●チンをしゃぶる素人娘たち 5時間16名」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  3. かわいい女の子の「女がイッちゃうほど本当に感じてる乳首いじり」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  4. かわいい女の子の「青山猥褻エステサロン 81」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  5. 上原瑞穂の「Mizuho 復活、女神の微笑 上原瑞穂」とそれに近い作品 [ #上原瑞穂 ]
  6. 朝倉ことみの「ガン見淫語責め 2」とそれに近い作品 [ #朝倉ことみ ]
  7. 南華輪の「GEKIシリーズ・第1弾 ~南華輪~」とそれに近い作品 [ #南華輪 ]
  8. 青山ちはるの「あっち、こっち、エッチ 青山ちはる」とそれに近い作品 [ #青山ちはる ]
  9. 青木みやの「GEKIシリーズ・第2弾 ~青木みや~」とそれに近い作品 [ #青木みや ]
  10. 雪見まなの「17の御法度・初売りです‥ 雪見まな」とそれに近い作品 [ #雪見まな ]

(2) 「吾輩は助平である」の最新記事 上位10選

  1. 加藤リナ「エロキュート2 加藤リナ」 [ #加藤リナ ]
  2. かわいい女の子「女子校生のヌード鑑賞アルバイト」 [ #かわいい女の子 ]
  3. 加藤リナ「エロキュート2 加藤リナ」 [ #加藤リナ ]
  4. 松岡ちな「China なちゅらるえっち 松岡ちな」 [ #松岡ちな ]
  5. 堀口麻紀「僕のお袋とヤラないか? 完全版 2」 [ #堀口麻紀 ]
  6. 堀口麻紀「僕のお袋とヤラないか? 完全版 2」 [ #堀口麻紀 ]
  7. 瑠川リナ「エロキュート 瑠川リナ」 [ #瑠川リナ ]
  8. 南華輪「GEKIシリーズ・第1弾 ~南華輪~」 [ #南華輪 ]
  9. かわいい女の子「FORBIDDEN ENCOUNTERS」 [ #かわいい女の子 ]
  10. 成瀬心美(ここみ)「エロキュート 成瀬心美」 [ #成瀬心美(ここみ) ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年08月12日21時01分( #臼井さと美 ちゃんなど)
  2. #葵 ちゃんのエロスとセクシー画像85枚
  3. エログ定点観測2015年08月12日20時45分(花音しおりちゃんなど) [ #花音しおり ]
  4. エログ定点観測2015年08月12日20時29分( #甘良しずく ちゃんなど)
  5. 2015年08月12日20時18分のアダルトサイト巡回結果( #若菜奈央 ちゃんなど)
  6. 星井笑ちゃんなど2015年08月12日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #星井笑 ]
  7. 2015年08月12日17時39分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  8. 2015年08月12日17時32分( #八束みこと ちゃんなど)
  9. #かわいい女の子 「わたしたちが最高に感じる Sexy Movie 4選 ★★今夜のデリカテッセン★★」
  10. [ #かわいい女の子 ] 漁師の妻は欲求不マン! 浮気志願のヤリたい熟女達
  11. #かわいい女の子 「ABないお姉さん 完全版」
  12. 2015年08月12日17時15分( #朝桐光 ちゃんなど)
  13. #翔田千里 「『欲求不満嫁と義父の禁断の秘め事…』 翔田千里」
  14. 森ななこちゃんなどのお尻をいただき! [ #森ななこ ]
  15. #かわいい女の子 「女子校生のヌード鑑賞アルバイト」
  16. #園田みおん ちゃん「【数量限定】園田みおん、イキます。初体験4本番 特典DVD付き」他