人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影911

ひかり 20歳 医療事務員出演

おっぱいが素晴らしすぎるうゥうウぅう!!そんな心の叫びを抑えつつ、インタビューを開始します。ひかりちゃん、大人のビデオへの興味。トレビアンですね!いやらしいビデオに興味があって出演してくれたご様子なのだ。彼女はプライベートでもAVを鑑賞して週に一度は指オナを嗜む淑女である。つまり淫乱H大好きちゃんなのであるぞ。しかしッ!Hは半年ぶりと言います。半年寝かせたんだな、ひかりちゃんはッ!その甲斐あってか大胆で積極的!!まずは美巨乳なおっぱいちゃん。舐められるのが好き!というからお乳首をペロベロンッ!と舐めて差し上げれば可愛い声で「気持ちいい〜・・・」とご満悦なのである。お返しにとやわらかおっぱいたんでパイズリもしっかりしてもらう。クンニイキ、そしてハメイキと敏感ボディなひかりちゃんは初の撮影なのに楽しみまくりSEXッ!!我を忘れ、美巨乳をブルンブルンさせながらの騎乗位もグッド過ぎるッ!!「いっちゃいます〜!!」と言いながらセクシーな声で喘ぐ姿に大興奮、ついつい発射タイムを迎えてしまったのである!!顔やおっぱいにうっかり飛び散っちゃったけど「気持ちよかったです〜。」とご満悦である。なんと寛大なエロスの女神ッ!!

"おち○ぽぱくぅ。 村上涼子"

出演者:村上涼子

どこにいても何をしていても、男のパンツがもっこりなってると、とにかくおちんぽ、ぱくぅ〜っとしたくなると言う涼子様。本編中のコーナーは、涼子様が指揮を取り、涼子様のおっしゃる通りのコーナーに致しました。その中でも特に好きなのは、男と雑談中にいきなり「おちんぽ、ぱくぅ〜っとしたくなる」とのドスケベぶりっこ!そう、そうなんです。涼子様って意外にどすけべの分際でブリッコなところがあるんです。もうひとつの見所としましては…いや、僕的に本当の見所は、このどうしようもねぇ〜エロおばちゃんが、ブリブリ萌えキュンな口調で「おちんぽ、ぱくぅ〜って、ぱくぅ〜ってして良いでしゅか?」などと、どすけべフェイスとは裏腹に、萌え萌えキュンキュンボイスで、むしろ、普通ならば痛々しいババぁって感じになるのでしょうけど、この涼子様がしゃべると、なぜか可愛いと言う感情をくすぐられるから不思議不思議・魔化不思議などすけべワールドになっちゃいます…。(KYおやじ共同組合)

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年07月31日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/ppv/eiten-2295/

(1) 「お乳の時間」の最新記事 上位10選

  1. [ #小春恋 #紺野ひかる #川上奈々美 ]
  2. [ #微乳 #真田春香 #本田岬 ]
  3. [ #真木美咲 #つぼみ #広瀬うみ ]
  4. [ #巨乳 #美月このみ #かわいい女の子 ]
  5. [ #愛菜 #サリー #椎名ゆな ]
  6. [ #原田真緒 #早川瀬里奈 #陽木かれん ]
  7. [ #推川ゆうり #クリス小澤 #音無かおり ]
  8. [ #前田はるか #千春 #春原未来 ]
  9. [ #大野美鈴 #紫彩乃 #星空もあ ]
  10. [ #桜ちなみ #真白希実 #なつめ愛莉 ]

(2) 「はだかクラブ」の最新記事 上位10選

  1. [ #かわいい女の子 ] 年増のえげつない接吻 下品な中出し交尾 40人8時間
  2. [ #片桐沙夜子 ] 義母が爆乳すぎて近親相姦してしまう子供たち 片桐沙代子
  3. [ #かわいい女の子 ] 更衣室でマセガキが仕掛けた媚薬にハマりまたがり好きな本性を現した巨乳女教師
  4. [ #かわいい女の子 ] お尻ペンペン お仕置き
  5. [ #小野寺真琴 ] 某大手航空会社の大規模リストラに晒された現役CAの身体を張った就活
  6. [ #麻倉憂 ] 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 麻倉憂
  7. [ #かわいい女の子 ] 厳選美女16人!一発ヤレるアジア系マッサージ店大公開
  8. [ #星咲優菜 ] こちら全裸家政婦派遣所 巨乳課 星咲優菜です。
  9. [ #かわいい女の子 ] 激ガチイキ!極太ディルドオナニーVol.2
  10. [ #かわいい女の子 ] 想像してみてください、あなたは教師。10人の純真無垢な●学生をプールに閉じ込めたら…。あなたが生きている内にやり遂げたかった10のタブー

(3) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 本田岬ちゃん、初川みなみちゃん、最上ゆり子ちゃん、JULIAちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. かわいい女の子ちゃん、きみの奈津ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、きみの奈津ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. 西川ちひろちゃん、星井笑ちゃん、園田みおんちゃん、明日花キララちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 三喜本のぞみちゃん、八束みことちゃん、浅野えみちゃん、北山かんなちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. JULIAちゃん、上原亜衣ちゃん、あつたともちゃん、香純ゆいちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. 香山美桜ちゃん、中村知恵ちゃん、葵ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. かわいい女の子ちゃん、坂口れなちゃん、早乙女美々ちゃん、緒川りおちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. 伊藤果夏ちゃん、葵ちゃん、里美まゆちゃん、きみの奈津ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 中村知恵ちゃん、園田みおんちゃん、西原里伊奈ちゃん、あつたともちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. 春宮すずちゃん、輝月あんりちゃん、片平あかねちゃん、果瀬はるなちゃんなどのおっぱいがいっぱい

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 橘優花ちゃんなどのお尻をいただき! [ #橘優花 ]
  2. #かわいい女の子 「女がイッちゃうほど本当に感じてる乳首いじり」
  3. エログ定点観測2015年08月12日00時58分( #北山かんな ちゃんなど)
  4. #JULIA ちゃんのエロスとセクシー画像26枚
  5. エログ定点観測2015年08月12日00時42分(織田真子ちゃんなど) [ #織田真子 ]
  6. エログ定点観測2015年08月12日00時28分( #香澄はるか ちゃんなど)
  7. 2015年08月12日00時17分のアダルトサイト巡回結果( #彩乃なな ちゃんなど)
  8. 長瀬麻美ちゃんなど2015年08月12日00時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #長瀬麻美 ]
  9. 2015年08月11日21時47分(折原ほのかちゃんなど) [ #折原ほのか ]
  10. #綾波ゆめ ちゃん「超美神 綾波ゆめ 芸能人 AV Debut」他
  11. 2015年08月11日21時40分( #広瀬うみ ちゃんなど)
  12. #木崎実花 「仮面菩薩センジュリアン 第一巻 ブラフマー・ドミネーション編 木崎実花」
  13. [ #槇原愛菜 ] 奴隷女教師 純情新任教師のアナル惨劇 槇原愛菜 すみれ
  14. #かわいい女の子 「彼女なら!彼氏のち○ぽ当ててみろ!!13」
  15. 2015年08月11日21時23分( #小向美奈子 ちゃんなど)
  16. #かわいい女の子 「新・歌舞伎町 整体治療院42」