人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。638

つぐみ 19歳 学生出演

大学ではA●Bの横山●衣ちゃんに似ているといわれます。文系の大学に通っています。なんとなく通っているだけで、ちゃんと勉強していないんですけど、友達とかいるから楽しくやってます。初体験は17歳の時で当時付き合っていた彼氏とやりました。たった二年前の話なのに、経験人数がどんどん増えてきて、この前数えてみたら15人でした。もちろん付き合った男性としたのもありますけど、ほとんどがその日知り合った男性とのワンナイトのセックスです。はぁ、まさか自分がこんな下品な人間だってなんて...なんだか欲求がおさまらなくなる時があるんです。この前やった男性なんて、わたしが喫茶店で本読んでいる時に隣の席で一人でコーヒーを飲みにきている人で、急に抱かれたくなっちゃって、私から声をかけて抱いてもらったんです。自分でも驚いています。ものすごく気持ちよくて、自分から動きすぎちゃって、きっと、その男性、引いていたと思います。恥ずかしすぎて、目も合わせずにホテルから出てきちゃいました。今回応募したきっかけはその延長線上で、抱かれたかったんです。日本中の人に私のセックスが見られてしまうと思うと恥ずかしいですが、それはそれでありかな...笑

"痴漢懇願変態OL 紺野ひかる"

出演者:紺野ひかる

ある日、OLの“ひかる”は酒を飲んだ帰りのバスの中で上司の“小沢”に痴漢をされてしまう。それからというものひかるは小沢に性の対象にされてしまう。一方、その様子を目撃していた乗客の男も嫌々ながらも小沢の痴漢に感じていたひかるの変態性を見抜いていた。上司と乗客から性の標的とされてしまったひかるなのだが…。

カテゴリー:痴漢

配信開始日:2015年07月01日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/month/glory-2526/

(1) 「アダルト収集箱」の最新記事 上位10選

  1. ほしの景子 (ほしのけいこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #神咲詩織 #辻本杏 ]
  2. WデリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさと上原亜衣をお届けします、そして [ #織田真子 #谷口優香 ]
  3. 女子校の寮まるごと全員と中出し乱交、そして [ #坂口みほの #陽木かれん ]
  4. コスプレ一本勝負第五十三試合! 『美少女突発中出しで苦笑い!「中出しザーメンをナカに戻さないで!」』 コスプレ一本勝負、そして [ #元木ひなよ #霧島さくら ]
  5. 女子校の寮まるごと全員と中出し乱交、そして [ #小嶋ジュンナ #岩佐萌 ]
  6. むっちり巨尻母と禁断性交 工藤美紗、そして [ #風間ゆみ #可愛まゆ(一之瀬まゆ) ]
  7. 星名愛美 (ほしなあいみ) 2015年6月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #若菜 #小南すず ]
  8. 女子校の寮まるごと全員と中出し乱交、そして [ #朝丘まりん #果瀬はるな ]
  9. 美少女性交ドキュメント。媚薬と優等生と生中出し 仮名)まこ、そして [ #谷田部和沙 #七瀬みなみ ]
  10. コスプレ一本勝負第六十九試合! 「知り合いを初撮影で生姦種付け!『愛液でおち●ちんヌレヌレ……』」 コスプレ一本勝負、そして [ #Marie #星野ナミ ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. ほしの景子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #ほしの景子 ]
  2. エログ定点観測2015年07月15日05時14分( #みくるみく ちゃんなど)
  3. #岩佐萌 ちゃんのエロスとセクシー画像78枚
  4. エログ定点観測2015年07月15日04時42分(春宮すずちゃんなど) [ #春宮すず ]
  5. エログ定点観測2015年07月15日04時28分( #八束みこと ちゃんなど)
  6. 2015年07月15日04時17分のアダルトサイト巡回結果( #白石みなみ ちゃんなど)
  7. なごみちゃんなど2015年07月15日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #なごみ ]
  8. 2015年07月15日02時03分(八束みことちゃんなど) [ #八束みこと ]
  9. #きみの奈津 ちゃん「【数量限定】新人 きみの奈津 〜クビレとの高低差50cm以上、ウルトラ爆乳Lカップ!!〜 in HD パンティとチェキ付き(ブルーレイディスク)」他
  10. 2015年07月15日01時54分( #塚田詩織 ちゃんなど)
  11. #小島みなみ 「JKお散歩 小島みなみ」
  12. [ #井上優奈 ] 女子校生痴漢レイプ 井上優奈
  13. #井上みづき 「ロリーちゃん好きでちゅ 親戚おじさんのへんたいにっし 井上みづき」
  14. 2015年07月15日01時33分( #倉多まお ちゃんなど)
  15. #かわいい女の子 「痴女の軍団 男を犯す絶世の女たち・4時間」
  16. #かわいい女の子 「ナマ出し萌え!完璧メイド宣言」