人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影864

由美 24歳 ネイルリスト出演

ゆみさん普段はネイリストなんですけど、今日はちょっとハメを外しに来ちゃいました!いつもお客様の爪ばかりを見ていて、ちょっと息が詰まっていていたみたいですね。自分でも知らない間に結構な頻度でため息をついていたみたいです。そんな姿を同僚に心配されて少しお休みを頂いたらしんですよね。それでいざ休みを貰った時にふと思ったんです。「あれ私何をしたら息抜き出来るんだろう」って。特に趣味があるわけでも、何か好きなモノがあるわけでもない自分に気がついてしまったんです。そしてよく考えてみたら伽藍堂だった自分を改めて認識して少しさびしくなってしまったんです。そんな落ち込んだときにすることはいつもオナニーだったんですね。愛用の電マを取り出し何気なくお◯んこにあてると・・・あれ、なんでだろう。さっきまで落ち込んでいた気分が晴れやかな気持ちになっていくんです。そうしてやっと自分の趣味に気付いたんです。そう私は気持いいことが大好きなんだって!ならやることはひとつしかない!今まで披露することはなかったけど、自分の体には自信があったし、そしていろいろなエッチも経験してみたかったし!ならやることはひとつだよね。そうして彼女は一念発起して今回の体験撮影に望んだわけです。こんなパーフェクトな体を今まで披露してこなかったなんて、まさに宝の持ち腐れ。彼女の気持ち良いことが大好きという本当の気持ちを大いに満足させてあげましょう。今宵は彼女の本当の姿が、痴態が、堪能出来ますよ。

誤解を恐れてるから言わない。

出演者:黒瀬萌衣

“デキる”と評判の美人OL。黒髪ストレートのクールな眼差し、神秘的なルックスからは想像出来ない強烈な負けず嫌いさで男社会でも素晴らしい業績の数々。仕事熱心な彼女は“どんな事にも積極的に”行動する。待遇が変わるなら部長も“受け入れ”、得意先との関係が良くなるなら“接待”にも応じ、社長の“ジョーク”にもまったく動じない。スキルアップ、キャリアアップとしての仕方なく行う“業務”と思いきや、ヤるときは全部本気で挑む彼女。社長室で白昼堂々交わる“打ち合わせ”も超本気。他の社員の事などまったく気にせず濃厚に“商談”、スーツを乱れさせたまま過激に“全力業務”。“要望”を全開にすることで日々のストレスを解消させるハイスペックOL。最高の美貌と最高のカラダ。スーツの下には魔性の秘密が…美人OLちゃんのフェチ感溢れる仕事っぷりはまさにOLの鏡であります。

カテゴリー:女優

配信開始日:2015年06月26日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/baltan-0333/

(1) 「てぃんてぃんのエサ」の最新記事 上位10選

  1. #佳苗るか ちゃんと、2015年07月08日(水)08時26分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚
  2. #葉月奈穂(葉月菜穂) ちゃんと、2015年07月08日(水)04時29分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚
  3. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年07月08日(水)00時32分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚
  4. #荻野舞 ちゃんと、2015年07月07日(火)16時27分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚
  5. #前田はるか ちゃんと、2015年07月07日(火)12時30分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚
  6. #彩乃なな ちゃんと、2015年07月07日(火)04時27分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚
  7. #北野のぞみ ちゃんと、2015年07月07日(火)00時31分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚
  8. #折原ほのか ちゃんと、2015年07月06日(月)20時30分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚
  9. #さとう愛理 ちゃんと、2015年07月06日(月)16時29分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚
  10. #希崎ジェシカ ちゃんと、2015年07月06日(月)12時28分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #千乃あずみ 「痴漢の季節 狙われた美人巨乳OL 千乃あずみ」
  2. #紅音レイラ ちゃんのエロスとセクシー画像81枚
  3. エログ定点観測2015年07月08日08時50分( #上原亜衣 ちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年07月08日08時37分(美竹すずちゃんなど) [ #美竹すず ]
  5. エログ定点観測2015年07月08日08時25分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  6. 2015年07月08日08時15分のアダルトサイト巡回結果( #雅さやか ちゃんなど)
  7. AIKAちゃんなど2015年07月08日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #AIKA ]
  8. #夢咲かのん ちゃん「【数量限定】VANILLA EYES 夢咲かのん パンティと生写真付き」他
  9. #石原莉奈 「義妹の性感帯9 授かりもの 石原莉奈」
  10. [ #姫野まみ ] 2家族収録!!近親騙しワイセツDX 幼馴染みの親戚の娘を騙して勃起したモノを…久々に再会したらその無防備な身体にムラムラしちゃって…
  11. #かわいい女の子 「エロバディ GOLD 男を虜にする巨乳10連発!!」
  12. 2015年07月08日05時14分( #香純ゆい ちゃんなど)
  13. #かわいい女の子 「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.26」
  14. 春菜はなちゃんなどのお尻をいただき! [ #春菜はな ]
  15. 2015年07月08日01時57分(美竹すずちゃんなど) [ #美竹すず ]
  16. 2015年07月08日01時47分( #きみの奈津 ちゃんなど)