人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

素人青姦・公然猥褻100人8時間BEST

出演者:カワイイ女の子

"温泉・プール・野外・バス・病院…と所構わず猥褻行為をしてしまった素人のイケナイ女の子達100人を8時間にぎゅっと凝縮して収録しました!!人の目を盗んでの大胆行動!!スリルと解放感で感度が倍増し興奮するオンナ達!!青姦・公然猥褻願望があるアナタに贈る濃縮BEST!!"

カテゴリー:露出

配信開始日:2015年06月14日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bazooka2-0309/

(1) 「ハメハメ大王」の最新記事 上位10選

  1. #長瀬麻美 ちゃん「【数量限定】ランジェリー家政婦 長瀬麻美 パンティとキャミソールとチェキ付き」他
  2. #川上奈々美 ちゃん「【数量限定】射精したチ●ポをすぐに勃起させる凄テク 川上奈々美 生写真3枚付き」他
  3. #小川桃果 ちゃん「【数量限定】反面教師 小川桃果 パンティとチェキ付き」他
  4. #春宮すず ちゃん「【数量限定】新人 Debut! 春宮すず パンティと生写真2枚付き」他
  5. #麻美ゆま ちゃん「【数量限定】麻美ゆまデビュー10周年記念 皆さんお元気ですか?ゆまチンは元気ですBEST 3枚組12時間 2L版生写真付き」他
  6. #上原亜衣 ちゃん「【数量限定】上原亜衣で50回射精8時間 パンティと2L版生写真付き」他
  7. #小向美奈子 ちゃん「【引退作品】小向美奈子in… [脅迫スイートルーム] Gossip Celebrity Minako(30) 小向美奈子」他
  8. #有沢杏 ちゃん「【数量限定】有沢杏 AV解禁!! パンティとチェキ付き」他
  9. #長瀬麻美 ちゃん「【数量限定】壁ドンしてひるんだ隙に膣ドン! 2L版生写真付き」他
  10. #Hitomi(田中瞳) ちゃん「【数量限定】Hitomiの極上風俗フルコース8 チェキ付き」他

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #逢乃うさぎ 「IMAGE QUEEN’S」
  2. エログ定点観測2015年07月07日01時01分( #香純ゆい ちゃんなど)
  3. #榎本南那 ちゃんのエロスとセクシー画像28枚
  4. エログ定点観測2015年07月07日00時44分(大場ゆいちゃんなど) [ #大場ゆい ]
  5. エログ定点観測2015年07月07日00時29分( #浜崎真緒 ちゃんなど)
  6. 2015年07月07日00時17分のアダルトサイト巡回結果( #きみの奈津 ちゃんなど)
  7. かわいい女の子ちゃんなど2015年07月07日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ]
  8. 2015年07月06日21時44分(春宮すずちゃんなど) [ #春宮すず ]
  9. #かわいい女の子 ちゃん「【数量限定】やっぱり肉が好き 尻振りIカップ痴女降臨 かおり 特典DVD付き」他
  10. 2015年07月06日21時37分( #橋本さゆり ちゃんなど)
  11. #早乙女美紀 「白衣のシンデレラ 魔性の快楽 早乙女美紀」
  12. #玉城マイ 「真正中出しインモラルゲーム 玉城マイ」
  13. 2015年07月06日21時18分( #篠田あゆみ ちゃんなど)
  14. #かわいい女の子 「欲求不満な体を息子で満たす淫らな母たち3」
  15. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  16. [ #土屋あさみ ] ロリ体型美少女淫行 土屋あさみ 永久保存完全版4時間